SSブログ

  しー子さん宛てのプレゼント☆ [いつもの日常]

     やっと、春が近くなってきたのかしら・・・なんて思っていたら
     雪は降らないものの、急に寒くなったりしてなんだかなぁ。。。
    
     でも、気候はまだまだ寒くても、しー子さんのところには
     心温まる贈り物が届いたんです[るんるん]うほほーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o[るんるん]

     それはコチラ
      [右斜め下][右斜め下]

    バレンタイン1.JPG

     拡大版は、コチラ
      [右斜め下][右斜め下]

    まめもみさん.JPG

     『もみじ咲く、まめたろうな日々』のまめもみさんから
     バレンタインにしー子さんがいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

     もみじちゃん&まめたろうくんのキットカット[プレゼント]
     可愛すぎちゃって、食べられないよ~~どうしよ~と言ってても
     しー子さんは違うんですよ。。。。

    バレンタイン2.JPG

      (`□´) コラッ!(-_-メ;) 許さん・・・

     ダメでしょ!!・・・なんて言って取り上げようとすると
     しー子さん・・・(。。 )(。。 )( 。。)( 。。)イジイジ・・・

    バレンタイン3.JPG


     しー子さんに少しかじられちゃいましたが、しっかり箱はなおしましたよ!
     まめもみさん、\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;* 


        
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まめもみ

ご紹介いただいて恐縮です(⌒・⌒)ゞイヤァ

キットカットもチロルもワンコ用があったら
しー子さんも食べれるのにねぇ~~~!( ̄m ̄*)

バレンタインチョコをプレゼントしたコの中で
箱の匂いを嗅いでるコはいましたけど
箱をかじったのはしー子さんだけですわ((爆)

賞味期限内に中身は食べちゃってくださいね(*^-^*)
by まめもみ (2011-03-01 22:48) 

椿

まめもみさんへ

いや~~可愛すぎて賞味期限ギリギリまで、飾って
置きそうですよ!!
大切なプレゼントですo(*^^*)o

箱をかじったのは、しー子さんだけですか。。。
┐( -"-)┌ヤレヤレ..
さすがしー子さんと言っちゃうほどです(笑)

お仕事忙しそうですが、体調を崩さないで下さいね☆
頑張りすぎないで下さい p(#^∇°)q
by 椿 (2011-03-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。