SSブログ

  太陽をいっぱい浴びて(^▽^喜) [大好き散歩]

     2月27日、本日は東京マラソン!
     とってもいい天気になりました[晴れ][晴れ]
     走るには、ちょっと暑いかもしれませんが、気持ちのよい日[わーい(嬉しい顔)]

     お洗濯日和でもあります。しー子さんたちの服を。。。

    お洗濯.JPG

     そして、いっぱいの太陽を浴びに、土手まで散歩です。

    かわっぺり1.JPG

     ルンルンしー子さん&ロビンは、走る走るO(^◇^O)=3=3=3

    かわっぺり2.JPG

     ボールの取りあっこしながら走ります。。。。

    かわっぺり3.JPG

    かわっぺり4.JPG

     思う存分遊んだ後は、こんな笑顔になります。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

    かわっぺり5.JPG

     デヘデヘ笑顔のしー子さんです[exclamation×2]

    かわっぺり6.JPG

 

     太陽を浴びて、とってもいい気分になりました[るんるん][るんるん]
     人もワンも太陽を感じることは、とっても大切なんですよね。

     春がそこまでやってきているんだなぁ・・・と思いながら
     疲れている身体と心を 太陽をいっぱいに浴びてリセットした休日です。


     また、明日から。。。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆ 


    
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。