SSブログ

  早起きはやっぱり辛いo(T◇T o) 。 [いつもの日常]

     

     今日の朝は、風も冷たくほ~~んと。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~!!
     って感じでした[もうやだ~(悲しい顔)]

     今週は、火曜日から今日まで早起き仕事で、来週なんて今週よりも
     1時間も早起きしての仕事が待っています(ρ°∩°)ぐすっ。。。
     こんな時は、土日休みで疲れを取りたいところなんですが、
     そう上手くいかないのが現実なんですよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

     こんな早起きに、つきあわされてるしー子さん姉妹[exclamation×2]
     夜は早い時間から、とっても眠そうです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


     先日、しー子さんの2年くらい前の体重3.4㎏の写真を発見[目]

    4.3㎏しふぉん.jpg

     よ~~く見ると、やっぱり今よりお腹周りがスッキリしています!
    
     今はといえば、コチラ[右斜め下][右斜め下]・・・ぽってりお腹!!

    体重2月№1.JPG

     ワンの7歳といえば、人では44歳くらい。これって中年太り[exclamation&question]
     お腹の段は、肉だよね~~( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
     だって、前はこんな段差なかったもん[がく~(落胆した顔)][exclamation]

     中年は、お腹周りが気になります(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)ソウソウ
     
     2月の体重も1月同様、4㎏と平行線をたどっています。
     今月こそは100gでも減っていて欲しいと思うんですが・・・ねっ!しー子さん!

    2月体重.JPG


     日曜日はお休みだから、楽しく頑張って散歩しよ~ね[るんるん][るんるん]
     
     o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ♪♪☆



        
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぐっでい

はじめまして!good dayぐっでい と申します。しふぉんちゃん可愛いですね。私のお腹はメタボちゃん。そこまでならないように散歩してあげてくださいね
by ぐっでい (2011-03-05 07:47) 

椿

ぐっでいさんへ

コメントありがとうございます m(。_。)m ペコッ
そして、しー子さんに会いに来ていただき大変
うれしいですルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

たっぷんお腹のために、頑張って散歩して
来ますね(*^m^*) ムフッ♪
その模様は、後日お知らせしたいと思います!
また、しー子さんに会いに来てくださいねo(^v^)o

by 椿 (2011-03-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。