SSブログ

  器にこだわってみました! [いつもの日常]

     
     建国記念日の本日から雪模様の天候になっています[雪][雪]
     巷は連休のようですが、明日仕事がある椿にとっては通勤が心配です[ふらふら]
     
     
     天候が悪い時は、家の中でヌクヌクと過ごすのが一番ですが、
     しー子さんにとっては、楽しみにしている散歩がない分気分は[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
     天気が悪いから、出かけられなくても後ろめたさがなく、おお威張りで
     ヌクヌク&ゴロゴロしてます。。。うふ♪(* ̄ω ̄)v


     今年になって、しー子さんのダイエットを始めてから、健康の事を
     考えるようになり、こちらを購入しました。

    ヘルスウォーター0.JPG

     この、水のみの器“ ヘルスウォーター ”と言って、水を入れておくと
     だけで水の風味がまろやかになると言うものです。しー子さんの主食は
     ドライフードなので、できるだけ水分は美味しく摂ってもらうのが一番と
     考え買っちゃいました!この器は、『約2億8000万年前の地層から産出
     した、天然希土類元素の成分を含んだ鉱物(放射性の鉱物は含まない)と
     バイオセラミックスで作られています。そして、人工機能石から出る
     波動が水等を活性化させることで味に繊細な変化を与えている』・・・
     そう書いてあるんですが、難しいことはさておきとして、
     とりあえず試しています。飲みっぷりは、いい感じですので(*'-')b OK!     
     このまま続けようと思っています。

    ヘルスウォーター2.JPG


    ヘルスウォーター.JPG

     しー子さんの飲んでいるところにカメラを向けたので、飲むのをやめて
     迷惑そうにしていました━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


     しー子さんは、今年で8歳。健康の事を考えていて、日々の普通の生活を
     やっぱり残しておきたいなぁ・・・と思い、久しぶりにブログを始めました。
     以前のブログを読みながら、こんなことがあったんだぁ~なんて、今よりも
     少し若いしー子さんの表情を見ながら、ブログでは過去のしー子さんに
     会えるんだと優しい気持ちになりました。ポチポチとしー子さんとの日々を
     綴っていけたらいいなと思っています。



     もうすぐしー子さんの体重測定なので、ダイエットの成果を気にしている
     今日この頃です“○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” どきどき

     
          
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

かよぽん

ふふ(^^)そうですよね。
みなさんがブログを始められるきっかけって、やっぱり我が子の記録を残しておきたいって思うことだったりしますもんね。
マイペースで全然いいと思うんです。
ちょっとずつ、無理しないでも、日々のしー子さん達の姿を残していけたらいいですよね(^^)ノシ

さてさて、しー子さんのダイエット♪いい結果が出てるといいですね!
by かよぽん (2011-02-14 23:02) 

椿

かよぽんさんへ
いつも元気の出るコメントありがとうございますm(。_。)m ペコッ
そうですよね!ちょっとずつがたいせつなんですよね!
振り返ると、忘れていた事も思い出して時間忘れちゃうほどです。。。

ダイエットして、すっきりしたしー子さんが残せるように
したいんですが。。。なかなか難しい感じです(×_×;)

by 椿 (2011-02-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。