SSブログ

  泥んこ散歩♪♪ [大好き散歩]

     

     今日は、平日休み[るんるん][るんるん] 
     でも、外出は散歩と食料品の買い出しのみ。
     あとは、家の中でぐーたら[家]
     平日だと言っても、いつもの休日の日課なんですが(〃゚д゚;A アセアセ… 

   
     ではでは、早速散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
     さすがに平日の昼間、公園にはだ~~れもいません。貸切状態[exclamation×2]
    
  レク1.JPG レク2.JPG

     公園から“ スカイツリー ”が見えました[目]

    電波塔.JPG

     さあさあ、ダイエット中のしー子さんを どんどん走らせなきゃ!

     ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

     大好きなボール投げ開始です

    レク3.JPG

    レク4.JPG

    レク5.JPG

    “しー子さんは、ピンク!ロビンは赤!”となっているのですが、
     最近は、しー子さんはロビンがやさしいことをいいことに、
     赤ボールにも進出するんですε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

    レク6.JPG

     でも、たっぷりダイエットをしていただきました[決定]

     そしたら、ボール共々しー子さんも泥んこΣ(゜η゜;)アラヤダ

    泥んこしふぉん0.JPG

    泥んこしふぉん.JPG


     ハッスルしすぎて帰りは、お疲れ気味のしー子さんです[たらーっ(汗)]

    お疲れしふぉん1.JPG


     ロビンとしー子さんの気持ちは、こんな感じ。。。

      [*A´ω`,;]ゝツヵレタァ…[○´ω`A]ソウデスネェ… 


     [かわいい]ちなみに、チャッピーは相変わらずの散歩拒否でした[ふらふら]



       

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

かよぽん

しー子さんもロビンちゃんも、いい運動ができたようですね(^^)
平日のお休みはどこも空いていていいですよね♪
私も今日は平日お休み…両親が旅行にでかけているので、その間実家ワン子をお預かりです。
2泊3日の3ワンズ生活です~ww
by かよぽん (2011-02-11 00:07) 

椿

かよぽんさんへ

3ワンズ生活はどうですかぁ~
楽しんでますか?(=^^=) ニョホホホ♪

平日休みは、空いている分、気兼ねなく思いっきり遊べるので
うれしいんですが、その分、土曜日出勤があるのでつらいところです(×_×;)
連休が、月に1回くらいしかないので、「連休が欲しい」と
大きな声で叫びたいですよ(笑)


by 椿 (2011-02-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。