SSブログ

  お風呂はキライ? [いつもの日常]

   
    気がつけば、もう[2]月。。。。早いものです。。。。
    
    日々、寒さが体にこたえます*※*※*※{{{OロO}}}※*※*※* 寒いヨォ 

    こんな毎日に、ゆっくり入るお風呂はホッとする一瞬です
    ---------(*^ 0 ^A----------お風呂[るんるん]


    しかし、しー子さんの場合は違うんです
    ビビリのしー子さんは、お風呂で固まりっぱなしで気分も[バッド(下向き矢印)]

    しー子さんは、姪っ子ももちゃんの使っていたお古のベビーバスを
    使ってお風呂に浸かっているんです。

    実物は、コチラ↓↓

   お風呂.JPG

    しー子さんは、こんな感じで入浴中です[目]

    シッポが隠れちゃっていますが・・・Σ|´Д`*|ァラマッ!!


   お風呂1.JPG


   お風呂2.JPG


    ビビリしー子さんは、“固まったまま & されるがまま”なので
    とってもシャンプーしやすいんですよ(o°▽°)oニパッ


    入浴で、少しでもカロリーを消費しようと思っています。。。

    彡彡彡∬(;´▽`A)∬彡彡彡彡い~い湯~だ~な~♪あははん♪ 



       
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まめもみ

しー子さんの固まってる姿と
うちのまめっこの姿が重なって見えて
思わず笑ってしまいました(●´艸`)フ゛ハッ
固まってお座りしてくれるのはいいんだけど
お尻が荒いづらいんですよねぇ~
持ち上げてもお座りしちゃうんですもんヾ(;´Д`●)ノ
しー子さんもですか?

by まめもみ (2011-02-06 22:07) 

椿

まめもみさんへ

そうそう!!そうなんですよね~~
お尻を洗うのって、結構大変なんですよね(^^;)
あらら・・まめくんがしー子さんと同じようにお尻を持ち上げられて洗われているなんて((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
ビビリさんのお尻持ち上げは、なかなか難しい!
お座りとの戦い!!
まめくんに、親近感です(*^_^*)
by 椿 (2011-02-08 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。