SSブログ

  ベジタリアンしー子さん☆。.::・ [しふぉん]

    今日も寒い。。。雪は降らないんですが。。。[雪][雪]

    こんなに寒くても、しー子さんは散歩を楽しんでいます[るんるん][るんるん]


    体重測定をして、2週間が過ぎようとしています。
    今までは偏食で小食だったので、そんなに気にせずにフードのグラムを
    測ったこともなかったんですが、今回は、真剣ダイエットなので毎日
    フードを測っています。

    手作りごはんは、絶対に続かない事はわかっているので[ふらふら]
    おからふりかけ作戦と、おやつは野菜に変更中[exclamation×2]

    でも、クッキーは3枚にしています[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

    キャベツの硬いところを“ カリカリ ”と音を立てながら
    ほおばるしー子さんです・・・

   ベジタリアン1.JPG

    押さえながら、これもしー子の!と主張し食すしー子さん[目]

   ベジタリアン2.JPG

    まだまだ欲しいしー子さん

   ベジタリアン3.JPG 

    しー子さんの基本的な食事は、
    “ フード&キュウリにおからふりかけをかけて&時々他の温野菜 ”

   ベジごはん.JPG
    
    これが、どれだけ効果があるのかは、やや不安なんですが・・・
    とりあえず、次の体重測定までチャレンジ中 p(#^∇°)q ファイトッ!!

   ベジタリアン4.JPG 


   
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まめもみ

しー子さんはダイエット中なんですね!
ワタシも自称ダイエット中が2年ほど続いておりますが
まったく痩せる気配がありません。。(ノ´д`)

キャベツにキュウリにおからとは
とってもヘルシー食~♪
ところで黄色いのは何ですか?
by まめもみ (2011-02-01 00:16) 

椿

まめもみさんへ

ヘルシー食で頑張っているしー子さんですが、やっぱり
甘い感じなものが必要かな・・・なんて思いかぼちゃを
入れているんです(^-^)温野菜で、かさまし作戦です!
後は、「痩せたね~~」と何度となく言い聞かせて、
暗示作戦です(*^m^*) ムフッ♪
効果が出るかはやや不安ですが。。。(*^-'*)> ぽりぽり
by 椿 (2011-02-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。