SSブログ

  いつもの休日 [大好き散歩]

    

    今日は、風が少ないけどやっぱり寒い・・・全国的に考えれば
    穏やかな天候かもしれません。でも、体感的に感じる寒さは、
    体にこたえます[ふらふら]

    仕事の都合上、土日休みにならないので、大切な日曜日。
    しー子さんと共に、本日も散歩にお出かけ[soon]
    寒いからなんて言ってられません(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 

    本日は、土手散歩[exclamation×2]散歩の途中でボール遊び[るんるん]

    ダイエット中だから、走んなきゃね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

   散歩.JPG

   散歩1.JPG

    この、ボールを投げるタイミングが悪いとしー子さんは[がく~(落胆した顔)]

   散歩0.JPG


    はいはい、わかりましたよって感じで・・・(ё_ё)めっ!!

    このあと、超ご機嫌に散歩したしー子さんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




    なんてことない休日ですが、しー子さんとの時間でリフレッシュする
    休日です・・・o(^▽^楽)o
     
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

まめもみ

椿さ~~~ん! お元気でしたか!?
復活したのなら遊びにきてくださいよ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

3姉妹も元気そうで安心しました♪
これからは更新できるのかしら?
相変わらずのボール遊びっぷりに元気をもらいました(*′ω`)b゛
by まめもみ (2011-01-26 16:55) 

かよぽん

お♪まめもみさんも来てる来てる~(^m^)んふふ

あははは!相変わらずのしー子さんのがおー!顔、懐かしくって可笑しくって笑ってしまいました(^^)
無理せずのんびりまったり…誰に気がねする必要も無いですから、どうぞマイペースで続けていってくださいね♪

by かよぽん (2011-01-26 22:46) 

椿

まめもみさんへ

コメントありがとうございます。
大変ご無沙汰いたしてしまいましたm(_ _)m ペコリ

コメントいただいて、大変うれしいですよ(*^o^*)
少し落ち着いたので、ポチポチ更新しようと思っています。
こんな椿ですが、これからもよろしくお願いします<m(__)m>

もみちゃん&まめくんにも会いに行きますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by 椿 (2011-01-26 22:52) 

椿

かよぽんさんへ

コメントありがとうございます。

相変わらず、ボール大好きしー子さんです(;^_^A 
でも、体重が増えた分、足に負担がないか心配しながら
ですので程々にしているんです。程々な分、しー子さんの
テンションは上がりっぱなしです┐( -"-)┌ヤレヤレ..

ポチポチ更新でいこうと思っていますので、これからも
よろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
by 椿 (2011-01-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。