SSブログ

  2011年近況(●^o^●) [いつもの日常]

    ブロブを放置したまま、あっという間に1年半ほど経ちました[ダッシュ(走り出すさま)]
    新しい年を迎えて、久しぶりにしー子さんの近況を書いてみようと
    思い立ちました[ひらめき]
    2010年の7月に、しー子さんは“左そけいヘルニア”が悪化して手術を
    しました。その時に、避妊手術もしたんです。その後の経過も順調で、
    元気にしています♪ (★^▽^)

    最近は、めっきり寒くなったので、こんな感じで・・・
   近況1.JPG

    日差しが気持ちのいい時は、しー子さんはお気に入りのソファーと窓の
    間で、待ったりと過ごしています[晴れ][晴れ]

   近況2.JPG

   近況3.JPG

   近況4.JPG

   近況5.JPG

   近況6.JPG

    陽だまりの暖かさは、人もワンも好きなんですね[わーい(嬉しい顔)]



    最近の心配事は、しー子さんが避妊手術後から食欲[右斜め上][右斜め上]
    なので、ウエストがなくなってしまったんです[ふらふら]
    半年で、3.5㌔⇒4.0㌔へ増量・・・ただ今、ダイエット中
   近況7.JPG

    しー子さん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

かよぽん

ご無沙汰しています(^^)ノシ
久しぶりに更新されていて、思わず嬉しくなってしまいました!
しー子さん、ヘルニアの手術をしたのですね!
色々と大変だったでしょう(><;)
でも、チャッピーちゃんもロビンちゃんもしー子さんも、みんなお元気そうで良かったです!
今年は寒い冬になりましたね!
まだまだ春は来るまでには時間がかかりそうですが、椿さんもお風邪などひかれないよう、どうぞお気をつけてお過ごし下さい(^^)
by かよぽん (2011-01-19 22:13) 

椿

かよぽんさんへ

本当にご無沙汰いたしましてm(_ _)m ペコリ
コメントいただいて、とってもうれしかったです♪

ブログを離れている間に、いろんな事があったんですが
3姉妹のためのブログを のんびりとはじめようかと思うまで
元気が出てきました。

優しいコメント、本当にありがとうございました。

by 椿 (2011-01-23 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。