SSブログ

  しー子さん姉妹の近況 [いつもの日常]

   
   前回更新して、もう一ヶ月近く経ってしまいました。月日がホントに早く流れます[ダッシュ(走り出すさま)]
   まだまだ、残暑が厳しくて体調管理が難しいですよね。。。
   なんて言うワタクシ、今月初めから夏風邪に罹り治るのに一苦労しました[ふらふら]
   インフルエンザも流行ってますので、気をつけましょうね\(☆^〇^☆)/


   ところで、しー子さんたちはといいますと、とっても元気[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
   最近は、しーパパとの休日が合わず、遠出ができないので近場散歩なんです。
   散歩コースは、しー子さんのマイブームなのかグイグイと20分ほど行った
公園に連れて行ってくれます。行き方は、その日の気分なのでいつも
違うんですが、到着場所は同じなんです!
   これにはいつも感心してしまうんですがね。。。鼻が利くのかしら(∵)キョトン
   マイブームは、こんな公園なんです!!
     公園1.JPG

   けっこう広い公園ですが、遊び場は小高いところでいつものボール遊びです[るんるん][るんるん]
   風が吹くと、木陰はとっても気持ちいいんですよ!公園が広いので乗り物で移動もできます。
     公園2.JPG

   ボール投げばかりでは、つまらないのでボールで引っ張りっこなんかも
     公園3.JPG
     公園4.JPG

   ここで、思いっきり遊ぶと ロビン & しー子さんはご機嫌ご機嫌 ヾ(@^▽^@)ノ
   暑くても、やっぱり散歩&ボール好きなしー子さんです[わーい(嬉しい顔)]
     公園5.JPG

   こうやってしー子さんたちが遊んでる時、チャッピーはと言いますと涼しい家で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
       チャッピー.JPG



   そして、しーパパのお友達から大きなダンボールいっぱいの桃が届き、毎日毎日食べてます!
   冷蔵庫の中が、ほとんど桃になってしまいました。傷むのが早いし、二人ではそんなに量は
   食べられません。。。うれしんですけど^^; でも、大分食べました!!
   しー子さんたちも大好きなようで、グイグイ前に出て来てチャッピーやロビンのように “ 待て ”
   なんて何のこと・・・なんて感じで、末っ子パワー炸裂中です[爆弾][爆弾]
     桃.JPG
   

   しー子さん姉妹の近況ですo(^▽^楽)o 

        
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

茶ママ

お~~♪更新されてる
椿さんお久しぶりです

東京・・街の方で素敵な公園が多いような気がします
田舎は空き地が多い物の整備されたキレイな公園なんて近くにはないなぁ
そろそろガンダムも撤退ですね
そしたらいつものの場所で?思う存分遊べますね
チャッピーちゃんお家で涼んでたんですね 白目向いて(笑)
モモうちも先日3茶と食べたんですが
すっごい食いつきでした 美味しかったんだと思います
冷蔵庫がモモでいっぱいなんていいなぁ~~
でもほどほどがいいんですかね あはっ
お体大切に~★
by 茶ママ (2009-08-22 19:54) 

donchiママ

お風邪の具合も良くなったようで何よりです^^
しー子さん、元気ですねぇ~
この暑いのにボール遊びとは!すごいです♪
この公園、すごく広々しているし、人も少なそうでいいですね。
ガンダムに占領されちゃったところよりもよさそう!
桃、私も大好きです♪
甘い香りもたまりませんよね~

by donchiママ (2009-08-23 11:55) 

かよぽん

よかった~~!!!
風邪がこじれて深刻な状態になっちゃったりしたのでは??とか、まさかインフルに??とか、ちょっと心配してましたけれど、良くなられたようで一安心です。
今年は気候もなんだかおかしいし、体調管理も例年より難しいですよね。
どうぞ気をつけてお大事になさってください。

しー子さん姉妹は相変わらずお元気そうで何より!(^^)
このボール遊び中のうれしそうなお顔は、飼い主冥利につきますよね!!
この公園、なかなか広くていいじゃないですか♪
いつものお台場よりこっちの方が断然気持ち良さそう(^0^)
もうそろそろ暑いのも日中だけになりつつありますが、これからは秋の気配と共に本格的にお外遊びが楽しいシーズンになってきますね!

桃~~~~!!!!
私の大好物~~~!!!ですが、今年は我が家の桃はもう終了(笑)
また来年のお楽しみです(^^)
by かよぽん (2009-08-23 15:16) 

みかんママ

お久しぶりです!

この笑顔 大好き(^O^)
しー子さん ロビンちゃん
最高だね

この公園 広くていいですね

桃 美味しそう~
私もワンコも大好き
今は梨を毎日 食べていますよ~
by みかんママ (2009-08-23 15:40) 

Clifford

ご無沙汰です。
更新されないので心配しておりました。

体調管理、気をつけてくださいね。

それにしても、ナイスな公園ですね。乗り物が走ってるなんて広い公園なんですね。

チャッピーちゃんの白眼・・・ヤバいっす♪
by Clifford (2009-08-23 20:38) 

ちゅりぷ

風邪をひいてしまってたんですね><
夏風邪は治りにくいですよね ちゅりぷもよくかかると長引いちゃって・・・お大事にしてください

乗り物で移動する公園!すごい!!よっぽど広い公園なんですね
まろべり連れて行ってみたいな~
しー子ちゃんもロビンちゃんも楽しそう☆
2わん揃っての「にぱっ」ってお顔に思わず微笑んじゃいました
すっごく楽しかったのが伝わってきます^^

チャッピーちゃんの安心しきった寝顔にも思わず( ´艸`)
チャッピーちゃんサマーカットしたんですね^^ すむだになってる~>▽<
by ちゅりぷ (2009-08-24 00:07) 

tubasa

ご無沙汰でした。
私もブログ放置状態でコメのお返事もしないまま・・・すみません。
気持ち良さそうな公園ですね。しー子さん達の楽しそうな顔。元気一杯ですね。

桃は私も沢山食べました。相方が食べないので、私、一生懸命頑張りました。
おいしい物だと頑張れちゃうんですよ(笑)
by tubasa (2009-08-24 16:31) 

あえるママ

お風邪でしたか・・・
夏の風は辛いですよね~
インフルエンザのこともあるし、大事にしてくださいね。

でも、ワンコにはそんなこと関係ないんですよね~
散歩!っていえば元気になっちゃうし・・・ (*^▽^*)
公園とか下が草とか土のところでは駆け回っちゃいますよね~
シー子さんたちの笑顔が可愛いですね~☆
こんな笑顔見せられたら、お散歩行こうか!って
つい言っちゃいますよね O(≧▽≦)O
桃や梨の美味しい季節ですよね~
シー子さんのお顔が真剣でちょっと笑ってしまいました♪


by あえるママ (2009-08-25 21:42) 

オラフママ

広々として見晴らしが良くて♪
しー子さん達には、ボール投げに最高の公園じゃないですかあ(*^o^*)
うらやましい♪♪♪
だんだんと、ワンコの遊びやすい季節になってきましたねぇ♪
by オラフママ (2009-08-29 09:25) 

はるる♪

ご無沙汰してます^^
おうじろうの飼い主「はるる♪」です!
久しぶりに訪問させていただきました^^

おうじろうの事とは別ですが、我が家に事件が起きてました。
また、訪問させていただきますね^^
by はるる♪ (2010-03-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。