SSブログ

  軽井沢での素敵な思い出 RartⅡo(^▽^楽)o [しー子さんのお友達]

   前回の更新から、はや2週間が過ぎてしまっています。。。
   ちまたでは、インフルエンザが蔓延の兆しですが、体調などはいかがでしょうか?
   椿は、先週・今週と仕事で5時半起きの生活で、帰るとぐったりして[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
   来週は、ちょっとゆっくりできそうですが、6月になればまたまた忙しくなりそうですが[たらーっ(汗)]


   前置きが、愚痴になる前に本題に入りますが、今回は写真が多く長くなりそうなので
   お時間がある方は、お付き合いくださいね ((○(^▽^)○)) ウキウキ[るんるん][るんるん]
   上手く撮れてない写真が多かった中、何とかまとめてみました。
   時間経過など関係なくなっておりますので、ご了承くださいね (;^_^A ふきふき。。。
   


   今回の軽井沢のオフ会は、5月4日に行って来ました。GWの真っ只中、渋滞を覚悟して
   いたんですが、それほどの混雑もなく無事に軽井沢へ到着[車(セダン)]
   そこには、今回このオフ会を企画して誘っていただいた へびいぬ一家のかよぽんさん が
   出迎えてくださり、今回の会場となるペンションに案内していただきました。ペンションには
   もう一人の幹事さんの オラフママさん&黒ピカ一家 の面々がカートからご挨拶です。
   そして、茜ちゃんとも初対面です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
   軽井沢0.JPG
   軽井沢21.JPG


   オフ会は、ペンションのランをお借りして行なわれたんですが、
   総勢 22人 & 26ワン ← ちゅりぷさんが書かれていました。。。
   すごい密度の中で開催され、ご挨拶もそこそこになってしまいました[ふらふら]

   軽井沢2.JPG
   ↑ 『 まろとBerry 』 のトイフォックステリアのBerryちゃん、と 黒ピカ一家の龍之介君
   Berryちゃん、とってもスタイルがよくってとってもキュート、歩く姿がかわいかったですよ[ハートたち(複数ハート)]
   でも、お兄ちゃんのまろすけくんの写真がなくって・・・ちゅりぷさん、ぜひぜひ今度は
   写真撮らせてくださいね(^人^)
   龍之介君は、イケメンでかっこよかったですよ!!

   軽井沢3.JPG
   ↑ おもちゃ大好きな黒ピカ一家のオラフさん、それに興味のあるちょっと腰が引き気味の
   『 DAISY☆DOG 』 ジャスミンさん&ワーリンさんの愛娘デイジーちゃん
   オラフさんの迫力にやや押され気味でしたね (*^m^*) ムフッ

   軽井沢5.JPG
   ↑ ここで登場は 『 あえるとのんびり日記 』 の あえる王子とあえるままさん
   頑張って写真撮らせてくれてうれしかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

   軽井沢6.JPG
   ↑ 写真を撮っていると何事!!って感じで近づいて来てくれたこうくん。

   軽井沢7.JPG
   ↑ みんな走り回ってる中、チャッピーはマイペースで過ごしてました。

   軽井沢8.JPG
   ↑ランでも人気は、やっぱりボール!!『 さとさくつく・・ね 』 の さくらちゃん & つくしちゃん

   つくしちゃんの、さくらちゃんの後をついていく姿は可愛かったです[るんるん]

   軽井沢9.JPG
   sattoさん、つくしちゃんを間違えてしまって許してくださいね~~m(_ _)m ペコリ

   軽井沢14.JPG
   ↑ 『 どんちのひとり言 』 の どんちくん。とんちくんは社長さんでdonchiママさんと共に
   お店を切り盛りしています。お仕事の都合でゆっくりお話できませんでしたが、
   どんち社長の仕事ぶりを拝見するためにお店に伺いますね^^

   軽井沢11.JPG
   ランで、思い思いに過ごす中、デイジーちゃんを定位置で発見 ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
   では、写真を一枚お願いしまーす!!

   軽井沢12.JPG

   軽井沢20.JPG
   ↑ こちらは、お利口にカーとの中で休憩中 ゴンくん & イルくん 兄弟 
   こうやって仲良くしている姿には、微笑んじゃいますよね(^-^)

   軽井沢17.JPG
   ↑ ショコラちゃん & クランチくん 。ショコラちゃんのしっとりした手触りの毛並みが
   とっても心地よかったです。クランチくんは、なぜだかチャッピーをとっても気に入ってくれて
   年上好きと判明しました(^m^ )クスッ♪♪

   ランでの楽しいふれあいの中、しー子さんたちはといいますと
   軽井沢1.JPG
   いつものボール投げで過ごしてました。軽井沢でもボールオンリーです[たらーっ(汗)]
   そんな中、今回のイベントの撮影班の[猫]殿発見[exclamation×2]
   軽井沢4.JPG

   そして、椿は見てしまったのです[目]
    ↓


    ↓



    ↓
   軽井沢13.JPG
   軽井沢23.JPG
   軽井沢10.JPG
    茜ちゃん、しっかり写真に収めさせてもらいましたよ(=^^=) ニョホホホ♪♪   

   そして、お決まりの集合写真では
   軽井沢22.JPG
   さすが、黒ピカ一家のモデル魂!!教えたオラフママさん、うちのしー子さんにも
   教えてくださーーい!!help!!

   軽井沢15.JPG
   お尻を向けていたデイジーちゃんに、ワーリンさんがなにやら言い聞かせてました。。。
   それを 一緒につくしちゃんも聞いています
   軽井沢16.JPG

   ワーリンさんの、説得が良かったのか
   軽井沢18.JPG
   本当に良く似ているので、間違ってたら教えてくださ~~い(#^.^#)

   最後に、こんな光景もありました
   軽井沢19.JPG
   
   記念撮影3.JPG
   ↑ 今回、愛娘あいちゃんと会えなかったんですですが、次回はあいちゃんとも会いたいです。
   集合写真のときに、あいままさんの活躍今でも思い出されます!!


   本当だと、BBQの様子やらあるんですが・・・すっかり撮るのに疲れてしまったのと
   かよぽんさんの差し入れのパン&パウンドケーキが美味しくって、
   食べ物に夢中となり写真を撮るのを忘れてしまったのです。。。
   でも、本当に楽しかった軽井沢の一日でした[るんるん][るんるん]
   帰りの高速の 『 渋滞60キロ!! 』 にもめげずに帰る事ができました[家] 

   お世話になりました皆さん、ありがとうございました。
   また会える時を楽しみにしていま~~す(=●^0^●=)v 
   
  
   こんなに長い記事を書いたのは初めてですが、お付き合いくださってありがとうございます。


     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 15

ジャスミン

うほほっ!
椿さんこんなにデイジーの写真を撮ってくれてたんですね!
名前合ってますよ(*^_^*)
オラフさんとのやりとりや集合写真でおしりを向けていたことなど
私の知らないシーンがあってニヤニヤしてしまいました。
ワンコたちの元気に走りまわる姿を見ていると日頃の疲れも癒されます。
茜ちゃんがかよぽんさんのお膝をホリホリして助けを求めるとこかわいいですよね!
ブログを見て、しー子さんがボール好きなのは知っていたけど
実際に一途にボールを追っかけてるのを見て本物だーっと感激してました。
またいつかみんなで集合できるといいですね!
お仕事がんばってくだい!
by ジャスミン (2009-05-24 17:37) 

satto

あひゃ~!
渋滞60kmって想像できないですね~~
北海道って渋滞がないですし・・・(笑)

軽井沢では本当にいろいろとありがとうございました!
光合成のしー子さんに会えて本当に嬉しかったですよ♪

またいつかお会いできる日を楽しみにしています!
今度は北の大地にもぜひお越し下さいませね!

by satto (2009-05-24 20:03) 

ママディ♪

さっき、長々とコメント書いたのに・・・そして送信も押したのに・・・。
何ででしょう。コメントが消えてしまってます。(>_<)
同じ文章は二度と書けません。
なので今回はショートコメントで!
でも楽しいオフ会で良かったですね!めちゃくちゃ簡単ですみません。
さっき書いて疲れちゃいました。

私も椿さんのブログ更新楽しみにしていま~す。
先ほどですが・・・(*^_^*)勿論楽しいオフ会にポチ。。。
by ママディ♪ (2009-05-24 23:29) 

ちゅりぷ

Berryも載せていただいてありがとうございます(≧▽≦)
帰りの渋滞60キロ∑(゚Д゚) ・・・本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

記事にも書いていただいたとおり
今度はしー子さん・ロビンちゃん・チャッピーちゃん&まろべりで
集合写真を撮りましょう!
お時間できましたらお誘いくださいね☆お待ちしてま~す♪
by ちゅりぷ (2009-05-25 00:08) 

tubasa

楽しんでこられた様子が伝わってきます。
いい休暇でよかったですね。
しー子さん達、みんなも楽しそう。
お忙しそうですが、お体気をつけてくださいね。
by tubasa (2009-05-25 15:22) 

けいやん

椿さんってばすごい!
こんなに沢山のワンコの名前をしっかり把握してるなんて。

しーこさんの楽しそうな顔ったら・・・・・
ボールくわえて自慢げね。

これだけいると集合写真なんかは無理なんでしょうか。
是非見てみたいな♪
by けいやん (2009-05-25 22:18) 

かよぽん

おおっ!!椿さんてばいつの間にこんなにたくさんのお写真を~!?(笑)
茜の乙女の危機には、満点大笑いです(笑)
あの短時間の中で、わん達それぞれの名前を覚えるのは大変だったと思いますが、すごい!さすがは椿さん!!
私なんて、ほぼ2日半くらい一緒のお宿にいたのに、ランで遊んでいる時は、やや怪しかったですよ(^^;)
でも、楽しかったですね~!
ロビンちゃんがおもちゃが欲しくて欲しくて、私が泥んこになっちゃったリスのおもちゃを洗ってあげてたら、流し台のところまで来て覗き込んでたのが、すっごく印象に残ってて・・・(^m^)
超かわいかったです~~~!!

それにしても、お帰りの渋滞・・・60キロとは・・・!!!!
しーパパさん、本当にお疲れ様でした!!!!
ご夫婦そろって参加してくださって、とってもうれしかったです!!
またこんな風にして皆で遊べたらいいな~!!
次の機会を楽しみに待ってます~!
by かよぽん (2009-05-25 22:58) 

donchiママ

すごいっ!とっても良く撮れてますね~
みんなすごく生き生きしてますよね。
しー子ちゃん、ボールを追いかけて走る姿がとっても素敵でしたよ☆
ほんとに楽しかったなぁ~またこういう機会があるといいですね。
その時はぜひゆっくりお話したいです!
渋滞60Kmは大変でしたね。お疲れさまでした^^
ぜひお店にも遊びに来てくださいね。
どんちともどもお待ちしています♪

by donchiママ (2009-05-26 14:48) 

まめもみ

こう君の後ろを何気なく歩くしー子さん発見!
ボール好きですよねぇ~
特にあのボールが好きなんですか?

もっ もしや椿さんも(!)
つくしちゃんとデイジーちゃんを見間違っちゃったんですか?(o ̄ー ̄o) ムフフ
ブチブチの感じとかすっごく似てますよねぇ~☆
実物を知ってる身でも見間違えちゃいましたもん。。
多頭飼い歴○十年としましては
写真じゃなく生身なら見分けられる自身がありますけどぉ~( ̄ー+ ̄)キラリ
我が家もピーク時は13ワンいた事も・・・
今じゃ信じられませんけどね(;^ω^)
すず1犬で5犬分あるかも?

茜ちゃんのショットがっ!
見なかったことにしますわ(*/∀\*)イヤン

いやぁ~ 来年は是非とも北国で!(←洗脳作戦実践中)
海の幸も山の幸もたくさんありますよん♪
by まめもみ (2009-05-26 21:52) 

椿

 コメントありがとうございます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシー♪♪

☆ジャスミンさん☆
デイジーちゃんの知られざる行動を ひそかにキャッチさせて
もらった椿です(=^^=) ニョホホホ♪♪
デイジーちゃんは、ジャスミンさんやワーリンさんを確認しながら動く姿が
かわいかったですよ!!振り返って確認してくれるのってなんだか
うれしい感じするんですが、しー子さんはそんなそぶりも見られないので
羨ましいです。

しー子さんは、どこでもこのピンクボールなんだわ!という事をあらためて
確認しちゃいましたよ・・・もう少し交わってくれるといいんですが^^;

本当に、またこういう機会があるとうれしいです♪♪


☆sattoさんへ☆
さくらちゃんの後をトコトコ着いて行くつくしちゃんの姿がとっても愛らしく
仲のよさを感じてしまいました(*^o^*)

北の大地では、渋滞というものがないんですか~~\(◎o◎)/!
はじめて知りましたが、それは、とっても羨ましいですよ!
どこでもスイスイ行く事ができるんですから、ぜひぜひ行って
思いっきりドライブしてみたいです\(^o^)/



☆ママディさんへ☆
まぁ~でっかく書いたコメントが消えたり、記事が消えたりすると
本当にショックですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私も時々やるんですが、記事UPの時なんてドキドキしちゃいますよ!

ハーディくんがいつも公園でお友達と仲良く過ごしている姿が
羨ましかったので、このオフ会はとっても楽しいものになりました^^

更新楽しみにしてるって言われると、うれしくなっちゃいますね
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
スローですが、よろしくです!!


☆ちゅりぷさんへ☆
本当に、まろすけくんの写真が上手く撮れなくって残念でした(хх。)
ぜひぜひ、次回ご一緒して楽しく過ごしたいですo(*^^*)o
梅雨が終わる頃には、仕事もひと段落できると思いますので
その時には、よろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ

by 椿 (2009-05-27 22:19) 

椿

コメントありがとうございます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシー♪♪

☆tubasaさんへ☆
いっぱいのワンに囲まれて、楽しい時を過ごしたんです♪
いつも、バロンくんがお友達と公園で過ごす姿見てると
羨ましかったんです!
楽しそうに遊んでいる姿見ると、コチラまで笑顔になっちゃいますよね^^
tubasaさんも、季節の変わり目ですので体調に気をつけて下さい!



☆けいやんさんへ☆
イヤイヤ・・・なかなかしっかり名前まで覚えるのは自信なかったんですが
ブログで拝見していた子が多かったのと、ご一緒した先にUPされた記事を
見て何とかなった感じです(汗、汗・・・)

26ワンの集合写真、なかなかデジカメじゃあ無理な感じでしたし
しー子姉妹は、はっきり言っておとなしく出来ないんで入るのは
無理のようで残念だったんです。。。
上手く撮れたら、うれしいですよね^^

by 椿 (2009-05-27 23:50) 

あいまま

こんにちわ〜
またまたちょびっとだけど、写真のせましたよ♪
またお名前あってるか見てくださ〜い!
椿さんも軽井沢アップしたんですね。
あいのかわりに私まで登場させていただいて(;´▽`A``
ありがとうございまーす♪
by あいまま (2009-05-28 17:53) 

あえるママ

おお!だめだめあえるの写真(笑)載せてくださってありがとうございます。
ほんとにたくさんのワンコが集まりましたね~
椿さん、ほぼ全員を網羅できたのではないでしょうか?
すごいなぁ・・・☆
先日、どんちママさんのお店にご飯を買いに行きましたが、
軽井沢の思い出で盛り上がってしまいました。
楽しかったですね~♪
しー子さんと、もっと遊びたかったです。
それにしても、渋滞60キロ、おつかれさまでした!
by あえるママ (2009-05-28 21:06) 

椿

コメントありがとうございます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシー♪♪

☆かよぽんさんへ☆
茜ちゃんの乙女の危機に満点大笑いいただいてv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
写真を整理して、自分でもこのクランチ君とのショットが撮れていたのには
きゃーー!!って感じで、茜ちゃんには申し訳ないけど
ニマニマしちゃいました(笑)
何かいい匂いがするんでしょうね・・・茜ちゃんから( ̄+ー ̄)キラーン
連結する現場を見てしまいました(笑)

ロビンのおもちゃ好きに付き合ってもらって、可愛いなんて言って貰うと
とってもうれしいんですが、飼い主はついつい執着が強いんで
ほったらかしにしちゃっていたりするので、ロビンもうれしかったと思います。

今思い出しても、ホント楽しかったですよね~~♪♪
いろいろ心配していたんですが、3姉妹も楽しく過ごせたようなので
今年の最大イベントになりそうですよ!!
かよぽんさん&ねこ殿には、感謝です ♪♪~~(-ε^)


☆ donchiママ さんへ☆
いや~~本当に楽しい時間だったですよね~~(^ё^) ♪♪
初めてのオフ会だったんですが、オフ会っていいなぁと思いました^^

donchiママ さんのお帰りは、混まなかったんですか?
高速乗って、初めて60キロの表示を見ました。なかなか、渋滞の表示が
なかなかなくならないんで、どこまで続くんだろうとちょっと心配になっちゃったんですが・・・(汗)

次回は、どんち君に会いにお店にひょっこり顔を出させていただきま~す♪


☆まめもみさんへ☆
そうなんですよ!しー子さんは、このピンクボールがお気に入りで
他のものがあってもこのボールなんです。音が鳴るわけでもないんですが
なぜかこのボールなんですよ!!しー子さんのこだわりなんでしょうか??
一度、理由が聞いてみたいところなんですが(笑)

まめもみさんも間違えたんですか??生身でも間違えてしまうほど似てたんですよ~~言い訳ではありません・・・(汗汗)
それより、昔、13ワンいたと言う話に驚いちゃいました∑(゚Д゚)オォーー!
そんなつわもののまめもみさんなら、生身の見分けは大丈夫だと
へんに納得した椿です(^m^ )クスッ♪♪

by 椿 (2009-05-28 22:34) 

椿

コメントありがとうございます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシー♪♪

☆あいままさんへ☆
あいちゃんが登場しなかったし、あいままさんの集合写真での活躍は
載せなきゃって思っていましたので、足だけですが載せさせていただきました♪♪ 頑張ってる感じが出てると思うんですが。。。
あいままさん、短時間でしー子姉妹の事を覚えていただいて
うれしかったですρ( ^o^)b_♪ランラン♪


☆あえるままさんへ☆
donchiママ さんのお店近いんですか?うらやましいです!
一度、お店に行ってみたいと思ってるんですよ。
そこで、あえるママさんと会えたら・・・なんて思ってしまいました♪♪
本当に楽しかったですね~~
記事を書きながら、つくづく思っていました。。。
そして、短時間でも、あえるママさんとお話できてうれしかったです^^
あえるくんとも、次回は触れ合えることを期待してま~~す(^^ )ルン♪
by 椿 (2009-05-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。