SSブログ

  1年経ちました。。。 [いつもの日常]

   あれよあれよと思っている間に5月が終わろうとしてますが
   気付けば、4月6日でブログを始めて一周年を迎えてました[るんるん][るんるん]
   機会オンチなので、どこまでやれるのかしら???なんて思いながら、よくぞここまで[exclamation×2]

   ブログを始める前は、本当に自分の生活中心で仕事で遅くなる事も多くて、散歩に行くのが
   とっても面倒で、しーパパに任せていました。お休みの日も、お留守番させて外出したり・・・
   それが、2年前に前の仕事を辞め、ワンコブログを読むようになって、とっても反省したんです。
   そして、今の仕事に少し慣れてきて、これからはしー子さんたちの事を考えながら暮らそうと
   思い、ブログを始めたんです。そして、ブログを通してのお友達もでき、本当にしー子さん姉妹
   には、感謝なんですよね。ほとんど、親バカですが(笑)

   記念なので、3姉妹にお手伝いを・・・と思ったんですが、さすが本日も散歩拒否のこの方は
        チャッピー.JPG
   さっさと、ソファから逃げちゃいました[がく~(落胆した顔)] 

   それでは、やはりこの方たちで
        記念1.JPG
   そっ!よくおわかりのしー子さん!
   お気に入りのぶたさんで、作ってみました ← ただ、切っただけですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
    記念3.JPG記念4.JPG

   では、ど~~ぞ[exclamation×2]

        記念2.JPG
        記念5.JPG

   記念なので、ご挨拶は無理でしょうか???・・・無理なようなのでこのような格好で[たらーっ(汗)]
        記念6.JPG

   こんな3姉妹ですが、休日はゆったりと近所を散歩するのが大好きな過ごし方に
   なっている椿です。これからも、まったりペースで細く長くブログをして、3姉妹と向き合って
   行こうと思っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



    
コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

ママディ♪

ちょっと遅れましたがブログ1周年おめでとうございます。(^^♪
これからも3姉妹情報盛りだくさんでよろしくお願いしますね♪

そーですね!やっぱりワンコはママやパパとのお散歩大好きですよね!
コミュニケーションは大切ですから(*^_^*)
私も一緒に遊べる時はなるべく時間を作って遊ぶようにしています。

これからもお互い親バカでもいい!子育て頑張りましょうね(^_-)-☆
by ママディ♪ (2009-05-29 23:30) 

かよぽん

おお~~!!そうでしたか!!
椿さんブログ1周年おめでとうございます~~!!
時がたつのって、ほんとにあっという間ですよね…!
1年なんて、このごろではいつの間にか終わってしまって…だって、今年だってもうすでに半分過ぎちゃったんですもん!

ブログは、最初は続くかどうか不安ですけど、お友達ができて交流が増えていくと、やっていてよかったなぁ~って思うこともたくさんでてきますよね!
私も、ブログをやっていたおかげで椿さんご一家と知り合えて仲良くなれたんだな~と思うと、続けていてよかったと思います(^^)
これからも、無理せずゆるゆるとでも、長~く一緒に続けていきましょうネ!(^^)//
by かよぽん (2009-05-30 00:47) 

まめもみ

ブログ1周年おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
椿さんとは10月3日(←調べてみました)
からのお付き合いですがとっても長く感じられますわ(ノ´∀`*)
お互いスムだからって事もあると思いますけど
やっぱり波長? [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
細くてもいいのでお互い長く続けていきましょうね♪
by まめもみ (2009-05-30 11:32) 

ちゅりぷ

ブログ1周年おめでとうございます(≧▽≦)

しー子さん&ロビンちゃんが被っているのはリストバンド?
かわいいですね☆
ロビンちゃんがふりほどこうとして頭をぶんぶんしている写真
ちょっとかわいそうだけどおかしい( ´艸`)

ちゅりぷも細々カメ更新ブログなので(;^ω^A
お互いに自分のペースで無理なく続けていきましょうネ^^
by ちゅりぷ (2009-05-30 20:56) 

茶ママ

ブログ1周年おめでとうございます♪
この1年で椿さんのパソコンには3姉妹ちゃんのお写真がいっぱいなのでは?
ブログ始めると前より写真が増えますよね
って最近撮ってない茶ママですが。。

しー子さん最初の顔 文句言いたげですよ
お二人でどんな挨拶しようとしてたのか気になります(笑)
by 茶ママ (2009-05-31 12:50) 

みかんママ

1周年 おめでとうございます!
私も椿さん しー子さん姉妹に
ブログで出会えて嬉しいです
のんびりマイペースで
お互いがんばりましょうね


豚さん 可愛いですよ~

by みかんママ (2009-05-31 13:18) 

donchiママ

ブログ1周年おめでとうございます♪
なかなか続けるのって大変ですよね。
でものんびりなが~く続けていただければ、訪問する側としても嬉しいです!
これからもしー子さんたちの元気な写真、楽しみにしています!
by donchiママ (2009-05-31 14:55) 

あえるママ

ブログ、一周年おめでとうございま~す。

わたしもあえるが2さい近くになるまで、フルで働いてたので
あえるのことはついつい後回しの生活だったと思います。
しばらくのんびりしている間にブログを見るようになり・・・
私もほんと反省しました・・・
あえるがたくさんのキラキラな時間をくれていたのに、
ちゃんと受け止めてませんでした。
いまは、働く時間を減らし、あえるとの生活を大事にしたいと思ってます。
ブログも思い切ってはじめてほんとに良かった☆
これからも、のんびりマイペースでお互いがんばっていきましょうね。
かわいいしー子さんた姉妹の近況、楽しみにしてます♪
by あえるママ (2009-05-31 21:24) 

椿

   コメントありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/♪♪♪

☆ママディさんへ☆
そうですよね!できるだけコミュニケーション&スキンシップは
大切ですよね(゜゜)(。。)ウンウン
ママディさんは、ハーディくんといつも散歩して過ごされている様子は
時々めんどくさくなる私としては、すごいなぁ!!と思っています^^
出来るだけ、話しかけるようにしてるんですが、散歩中なんかは
近くの人が、振り向いたりする時なんかは(^^;) 汗汗・・・ですが・・・

親ばか同盟として、これからもよろしくで~~すO(≧∇≦)O


☆かよぽんさんへ☆
そう言われると、今年も残り後わずかじゃないですか~~(驚)
いやー年をとると、月日が早くなるんでしょうか(^~^;)ゞ イヤァ~!!

ブログをはじめた時は、どうなるのかしら??なんて不安もありましたが
振り返ると、しー子さん姉妹を通して仲良くなれているんですから
感謝しなきゃ!と思うんですが、時々雷落としてる時もあるんですが^^;
ブログがなければ、へびいね一家の皆さんともお知り合いになることがなかったと思うと、細々ながらも続けていて本当に良かったです♪♪
けっこう、スローペースが板についてきていい感じです(〃∇〃) てれっ☆
今後も、よろしくで~~す(#・・#)



☆まめもみさんへ☆
すごい、まめもみさん!!日付まで確認してもらうなんて感激で
涙がちょちょ切れちゃいます←なんて古い言い回し^^;
まめもみさんなら、わかっていただけるかしら・・・なんて思ったので。。。
波長って、あるような気がしますよね!
ピーンって感じ!!ハヂカシー (*/。\*)
これが、男女なら伸展しそうですが(..*) オハズカシイ・・。。。
これからも、スロー&スム同盟で、続けていきましょうね♪♪



☆ちゅりぷ さんへ☆
このぶたさんは、ワタシの冬のフリースのソックスだったんです!!
洗ってもワタシのにおい付きの特別品なんです(笑)
ぶたさんが、とってもお気に入りでエコ利用してみました(^m^)ゞ ポリポリ
リストバンドのようなら、これからもしー子さん用に使ってみますV(^0^)
喜んでるのは、ワタシだけのようですが・・・

無理しないスロー更新仲間として、これからも無理のないように
続けていきましょうねρ( ^o^)b_♪ランラン♪
by 椿 (2009-05-31 23:26) 

椿

   コメントありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/♪♪♪

☆茶ママさんへ☆
ほ~んと、写真がいっぱいになるんですが、整理するのも時間が
かかりそうなんで手をつけていないんですが・・・^^;
写真、いっぱい撮るんですがなかなかいいものもなくって
奥が深いですよね!それに最近は、デジイチのほうがもっとキレイに
気に入ったものが撮れそうな気もするんですがね(´ヘ`;)

しー子さんたちは、きっとまたか!なんて思っていると思いますが
これが終われば何かもらえそうな気もするようでギャラでつるしか
協力してもらえないのが、残念なんですが(笑)

今後も、しー子姉妹共々よろしくお願いしま~~す(*^^*)


☆みかんママさんへ☆
みかんママさんの更新ペースは、羨ましくなってしまいます!
でも最近は、このスローペースがいいのかな・・・なんて
思っています(*・∀-)☆

ブログ初めて、みかんママさんとお出かけできるようになったのは
始めてよかったと思いますし、そう思えるから
続けていけるんだとも思います(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

これから、梅雨の季節になりますが、機会を見つけて
一緒にお出かけしましょうね♪♪
よろしくおねがいしま~~す(★^▽^)V


☆donchiママ さんへ☆
なんでも、続けていくのってなかなか難しいものだと実感しています。
でも、ブログを通して素敵な出会いというとってもうれしいことが
あるので、続けていけるんだな・・・と思っています^^
“訪問する側としても嬉しいです”なんて言われると
とってもうれしいし励みになります(ё∇ё) キャハ♪♪
これからも、よろしくお願いします(∂∂)♪ 


☆あえるママさんへ☆
あえるママさんもフルに働いていた時のこと、反省されたりしたんですね。
忙しいと、どうしても自分の事ばかりに目がいきがちなんですが
ふと立ち止まってみると、いつもそばにいてくれたりしたんだ!
いつも見ていてくれてたんだ!なんて気付かされたんですよね。。。
あえるママさんの言うとおり、一緒の生活大切にしていきたいですよね^^
これからも、仲良くしてくださいねρ( ^o^)b_♪ランラン♪
by 椿 (2009-06-01 21:56) 

けいやん

椿さん、1周年おめでとう!!!

さっすがなんだかんだ言ってもしー子さんは空気を読んでますね。
ロビンちゃんの諦めモードはこぉたんにそっくり。

豚さん、かわいい♪
似合ってますよ~ん

これからもブログアップ楽しみにしてます。
by けいやん (2009-06-01 22:14) 

ジャスミン

ブログ1周年おめでとうございます!!

椿さんってお友達もたくさんいらっしゃるし
もっと前からブログを書かれてたとばかり思ってました~~
それに機械オンチとは思えないくらい素敵なブログですよ!
そう言えば私もはじめたキッカケはデイジーの成長を記録するためだったのですが
いつの間にかお友達ができて、室内犬を飼うのがはじめてだったので
ブログを通して教えてもらったり、力になってもらってます。
続けることは簡単ではないけれど、お友達と知り合えたことに感謝しつつ
大切にしていきたいです。
私もかなりスローになってきてますが
お互い無理せずに続けていきましょ(*^_^*)

by ジャスミン (2009-06-02 16:06) 

椿

  コメントありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/♪♪♪

☆けいやんさんへ☆
なんとか一年もったんですよね・・・なかなか長続きしない私ですが(笑)

このぶたさん、実はワタシの冬の間はいていた靴下なんですよ^^;
特別な匂いもついて、サイコーのものだと思いますよ!!
褒めていただいて、うれしーです♪♪
きっと、しー子さんも喜んでいると思いますよ(笑)

これからも、くー子さん&こぉたん&nicoちゃん仲良くしてくださいね^^
けいやんさん、よろしくです(●^o^●)


☆ジャスミンさんへ☆
いや~~なれないブログを褒めていただいちゃうと図に乗りそうです(笑)
実は、未だに動画の事がよくわからないワタシです^^;
細々ながらも、素敵な出会いがあって仲良くなれて、コメントが楽しくなり
続けてこれたんだと実感しています。
本当に、大切にしていきたいですよねO(≧∇≦)O
ジャスミンさんと知り合えて、実家に帰る楽しみも増えたので
その時は、よろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
合言葉は、細く長くですかね(笑)

by 椿 (2009-06-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。