SSブログ

 ☆彡軽井沢での素敵な思い出彡☆ [しー子さんのお友達]

  とっても、とっても久しぶりの更新なってしまいました。。。
  4月7日に、突然のおじとの別れがあってから、なんだか何に対してもやる気が起きなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
  前回の記事のコメントのお返事も出来なくて、本当にすみません。
  そんな中、いろいろ心配していただいてたくさんの優しさをもらい、またブログの更新が
  出来るまでになってきました。お世話になった方々、本当に感謝です m(。_。)m ペコッ
  


  しー子姉妹は、いたって元気です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
      近況1.JPG
        近況2.JPG


  そして、
      近況3.JPG
  しー子さんも楽しんだ、一大イベントに参加してきたんです~~[わーい(嬉しい顔)]
  この一大イベントだけでも、お披露目したいわ!と思いブログしてるんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
      ↓

   
      ↓

  ではでは、もったいぶらずに。。。

  この3姉妹を連れて、GWにとっても元気をもらった軽井沢のオフ会に参加してきました[るんるん][るんるん]
  オフ会初体験の、しー子姉妹 & 椿 & しーパパ、ドキドキでした。ブログで拝見していた
  あのこもそのこもいっぱいいたんです!これはやっぱり、興奮しちゃいますよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
  そして、初めての素敵な出会いもありました。何から書いていいのやら・・・困ってます[ふらふら]

  集合写真だけでも、大賑わいなんです。
     記念撮影1.JPG

     記念撮影2.JPG

     記念撮影3.JPG


  集合写真に、しー子姉妹は参加できなくお友達との絡みもなかったんですが
  マイペースに、過ごしていたしー子姉妹です。
  出会ったお友達の事を 次回ご紹介したいと思うんですが・・・
  写真整理もままならない状態なので[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


  何とかブログの更新ができ、うれしく思っている椿です[わーい(嬉しい顔)]



  
       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
           ↑
         ランキングに参加しています
          ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪  
コメント(19)  トラックバック(0) 

コメント 19

けいやん

椿さん、お久しぶりです。
しばらく更新されてなかったので気になっていましたよー。

いろいろあったんですね。

しー子さん、ロビンにチャッピーも元気そう♪

チャッピー・・・・そんなにお耳がふさふさしてたっけ?
しー子さんのちょい斜めから見た目線・・・・
といろいろ気になったけいやんでした。


オフ会楽しそうですね♪

by けいやん (2009-05-10 19:18) 

smile0805

こんばんは
ご無沙汰している間にいろいろとたいへんだったのですね
いつも忙しくしているだけに、メンタル面でもショックはつらかったですね

人のことは言えませんが、、、のんびりゆっくりブログでいいと思いますよ~
ワタシなんて、ほんと何とか虫の息でもっているブログですし・・・アセ

スムさんのオフ会、この数に圧倒!です
かよぽんさんのところでも早速UPされていてとっても楽しそうな様子が伝わってきます

by smile0805 (2009-05-10 21:07) 

ママディ

椿さん。本当にお久しぶりです。
ブログの更新がなかったので、ちょっと心配してました。
悲しいことがあったのですね。

でも、先ほどハーディブログにコメントいただいたので早速にお返事もせずにこちらに飛んで来ました。 お元気そうでよかったです。

軽井沢でのオフ会報告楽しみにしていますne.
ブラタンはみんなハーディに見えてしまいます!(^^)!


by ママディ (2009-05-10 22:15) 

かよぽん

こんばんは!(^^)少し復活されてきましたか?
オフで、たくさんのわんこちゃんと皆さんとお会いされて、パワーと元気が少しでも充電できたらいいなぁ、と思っていましたが、よかったです(^^)

少しずつ、無理はせず、ゆっくりいきましょう。
慌てなきゃいけない理由は何一つないですから~(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
by かよぽん (2009-05-10 23:21) 

donchiママ

こんにちは!初めて訪問させていただきます~♪
先日のオフ会ではちゃんとご挨拶もできず失礼しました。
しー子ちゃんの写真も勝手にブログにアップさせていただいちゃいました、ごめんなさい。
元気な様子がとってもかわいかったです☆
またお会いできる機会があるといいですね。
by donchiママ (2009-05-11 13:22) 

tubasa

お久し振りです。
しー子さんも皆さんもお元気そうで・・・よかった~。
ブログの件、ご迷惑かけました(^^ゞ
私自身も「???」何をやってるんでしょうネェ。
お忙しそうでしたので、新しくアップされた時にでも改めてご連絡しようと思っていたのですが、先に訪問していただいて・・失礼いたしました。

楽しそうな軽井沢でのひと時、良かったですね。
充電できたでしょうか・・・
ゆっくり、気長にマイペースで参りましょうね。
by tubasa (2009-05-11 13:58) 

tubasa

再度・・・
何度も申し訳ありません。
で、リンクの件お手数おかけしますがよろしくお願い致します。
今後ともお付き合いよろしくです(^O^)/
by tubasa (2009-05-11 14:01) 

あえるママ

軽井沢ではちゃんとご挨拶もできずスミマセン。
我が家は短い間でしたけど、貴重な体験ができました。
しー子さんにもお会いできて、とっても嬉しかったです。
三姉妹、みんな優しくて仲良しで、すごくかわいかったぁ☆
またお会いできる機会を楽しみにしています。




by あえるママ (2009-05-11 16:05) 

ちゅりぷ

軽井沢ではきちんとご挨拶することもできなくて失礼しましたm(_ _)m
そしてまろべり家にまでプレゼントをいただいてしまって(●´ω`●)ゞ
本当にありがとうございました(≧▽≦)
シフォンちゃんもロビンちゃんも
気分屋さん?っておっしゃってたチャッピーちゃんもルンルン♪で
楽しんでいましたね^^
まろすけがヘタレなので全く絡めず(/ω\)
べりは一緒にボールを追いかけるも取れず(;^ω^Aでしたが
また機会があったら
一緒にわんズを遊ばせられたらいいな~と思ってます^^
★ブログにちょこっとですがお写真といただきものを載させていただいちゃいましたm(_ _)m★
by ちゅりぷ (2009-05-11 21:24) 

オラフママ

そっかぁ、椿さんお辛い時期だったんですね(T_T)
そんな時に遠くまで日帰りで頑張って参加して下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
しー子ちゃん達もボール遊び大好きでラン楽しそうですよね♪
今度、ランでもご一緒して下さいね(^_-)-☆
by オラフママ (2009-05-11 23:11) 

ジャスミン

そんなことがあったんですね。
そんな辛い時にオフ会に家族揃って参加してくださり
ありがとうございました!!
ブログで拝見していたとおりの元気な3姉妹に会うことができて
ちょっぴり感動してしまいました。
エンドレスでボール投げを要求する
しー子さんに椿さんは大変そうでしたけどね( ̄▽ ̄;)
これを機にまたいつかお会いできるとうれしいです。
まだ飲んでないんですけど、
私好みの紅茶とデイジーのおやつをありがとうございました!!




by ジャスミン (2009-05-12 15:24) 

茶ママ

椿さんお久しぶりです
悲しい別れがあったのですね。。。
少しづつ元気を取り戻していってくださいね あせらずに・・
3姉妹ちゃんたち写ってないなぁって思ってたら
集合写真には参加されてないんだ(笑)
こんなにたくさんのスムースさんいいなぁ~~~
by 茶ママ (2009-05-12 15:27) 

椿

  コメントありがとうございますm(~ー~m)~~(m~ー~)m

☆けいやんさんへ☆
お返事もせず、大変ご無沙汰しました^^;

久しぶりの3姉妹でいろいろ気になったんですね^^
チャッピーは、サマーカットにしていたのがだんだん伸び放題に
なってしまって、夏に向けてまたサマーカットにしなきゃと思っています。

そうそう!nicoちゃんの成長振りには、ビックリしちゃいました!!

まだまだ、スローペースな更新になりそうですが
nicoちゃん、くーこさん、こぉたんに、会いに行きますからね~~(●^o^●)


☆smile0805さんへ☆
こちらこそ、大変ご無沙汰してしまいました。。。
smileさん、忙しいようですよね。無理しないでくださいね^^

初めてのオフ会参加!とっても刺激的で楽しかったんですよ♪♪
なかなか、UPにこぎつけないんですが^^;
よかったらまた、3姉妹に会いに来て下さいね(*・∀-)☆



☆ ママディ さんへ☆
早速のコメント、うれしいです~~♪♪
私も即効、ハーディくんに会いに行ったんですが、更新の早さに
圧倒されて、スゴイ!!の一言でした^^
でも、 ママディ さんのイラストのファンとしては
いっぱい堪能させてもらいました(*^^)v

ハーディくんは、いつもいっぱいのお友達に囲まれているんで
見ていて羨ましかったんですが、オフ会に参加できて
お友達と絡む事はなかったんですが、私が楽しみました!

ブラタンが、ハーディくんに見える・・・そういえばそうかも・・・(笑)



☆かよぽんさんへ☆
今回は、本当に元気をもらって、参加してよかったですよ!
でも、いつまでもお泊りしたかった・・・と後悔してるんですが
次回のお楽しみという事で、また誘ってくださいね^^

スローペースは変わりないと思いますが、いつもかよぽんさんに
励まされながら細々と続けて行ってるワタシです(笑)
ねこ殿も、写真いっぱいでしょうが楽しみにしていますので
頑張ってくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



☆donchiママ さんへ☆
軽井沢では、ご挨拶もしっかり出来なくて、本当に残念でしたが
しー子さんたちを紹介してもらって、うれしいです^^

時間を作り、どんち社長の仕事ぶりを拝見するために
絶対お見せに伺いますので、donchiママ さんよろしくお願いします♪♪
by 椿 (2009-05-12 23:03) 

椿

  コメントありがとうございますm(~ー~m)~~(m~ー~)m

☆tubasaさんへ☆
大変ご無沙汰しました。
そして、リンクの件、早速貼らせて頂きました^^
ブログの事は、ホント大変でショックな出来事だったと思います。
でも、バロン君との日々これからもそのショックを乗り越えて
綴っていってください。
バロン君に会うを楽しみにしていますので(*・∀-)☆

軽井沢では、本当に元気をもらってきました!
素敵な出会いもあって、久しぶりにウキウキした気分になりました♪♪
まだまだ、軽井沢の更新が出来ないんでいますが^^;

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m


☆あえるママさんへ☆
短い時間でしたが、あえるくんやあえるママさんにお会いできて
本当にうれしかったです^^
もっとお話しできる時間があると、良かったと思うんですが
その楽しい時間は、次回に楽しみはとっておくということで
お会いできる日を 心待ちにしています♪♪


☆ちゅりぷさんへ☆
ブログにお邪魔したら、写真が載せてあってとってもうれしかったです^^
軽井沢では、ウチのしー子さんもひたすらボールしか眼中になく
へたれなので絡む事もできなかったんですが^^;
次回お会いした時には、少しは絡めるようにならないかしら?
なんて考えていますので、その時はよろしくお願いします(-^□^-)
ぜひぜひ、べりちゃんとボール遊びできたらいいなと思っています♪♪


☆オラフママさんへ☆
オラフママさん、本当に楽しい思い出をありがとうございました!
それまでちょっと気分も滅入っていたんですが、楽しい出会いがあって
元気をもらえて、軽井沢に誘ってもらって感謝です^^

また一緒に、ランでご一緒できたらいいなと思っています。
しー子姉妹の絡みはないかもしれませんが^^;




by 椿 (2009-05-13 22:45) 

椿

  コメントありがとうございますm(~ー~m)~~(m~ー~)m
  お返事が遅くなってすみません m(_ _)m ペコリ

☆ジャスミンさんへ☆
本当に楽しかった軽井沢から、あっという間に2週間くらい経っちゃいましたね。。。デイジーちゃん、ジャスミンさんやワーリンさんの顔を見ながら
遊んでいる姿は、なんともキュート!ドキュ―Σ(//ω//)―→ン
しー子さんなんて、どこ行ってもボールなんで、それもどろどろになりながら
だったので、口の周りがどろどろのショットが多くて^^;
でも、楽しんで遊んでいたんでよかったんです^^

ジャスミンさんは、早々記事UPされてやる事早すぎですよ!
未だに進まない私もどうかって感じですが(T^T)
頑張ってUPします!
次回の機会を楽しみにしていますので、よろしくお願いしま~す♪♪



☆茶ママさんへ☆
はじめてのオフ会参加だったんですが、最初は緊張しましたが
いっぱいのスムちゃん達に緊張が興奮に変わって
ワクワクしながら、楽しく過ごしたんです^^

茶ママさんとも、会いたいな~~なんて期待しています(*^^*)
3茶さんとも会いたいですもん♪♪
何とか会えないものですかね~~(願)
by 椿 (2009-05-16 20:50) 

まめもみ

椿さん、復活(?)おめでとうございます♪
スム仲間の更新がないとスム好きな者としましては
とってもさびしいですからね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
遅くなりましたが近況メールありがとうございました。
同じくワタシのおじ(まめもみ父の兄)も先月亡くなりましたので
椿さんのお気持ちの少しはわかりますが
3ワンの為にも元気出さないとダメですよ!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
久々にしー子さん姉妹の元気な姿を見て
安心しました♪
by まめもみ (2009-05-17 11:19) 

椿

☆まめもみさんへ☆
心配していただきましたが、なんとか復活しております!!
しかし、スローペースは相変わらずなんですが^^;
さみしいなんていってもらうと、うれしくって恥ずかしいんですが
(=^^=) ニョホホホ♪♪

まめもみさんも、辛い時期を人知れず乗り越えていたんですね。。。
いろいろありますが、しー子さんにそんな時も慰められながら
ちょっかいを出していました(笑)

次回は、まめもみさんに会いたいですよ~(願)
by 椿 (2009-05-18 23:16) 

あいまま

お久しぶりですあいままです♪
そして、ブログでははじめましてですヽ(´▽`)/
軽井沢ではありがとうございました。
私はあいをつれていけなくて残念だったのですが、いろんな
わんこちゃんに囲まれて楽しいひとときを過ごすことができました。
私のブログでも軽井沢オフの話をちょっとずつですがアップして
いますo(*^▽^*)o
昨日は椿さんの家のわんこちゃんも載せました〜
…が、ロビンちゃんかしー子ちゃんかわからなくて(;´▽`A``
お時間があるときに教えてくださーい!
これからもおじゃまさせていただきますね♪
by あいまま (2009-05-22 10:00) 

椿

☆あいままさんへ☆
コメントありがとうございます!いらしていただいてうれしかったですよ^^
こちらこそ、軽井沢ではありがとうございましたm(_ _)m ペコリ
そして、しー子さんの写真を載せていただきとって感激です♪♪
ホント親バカですみません(@^_^)ゞ ポリポリ

あいちゃんが参加できなくて、残念だったと思いますが
ワンズにモテモテのあいままさん、集合写真の時に頑張っていたあいままさん・・・優しいあいままさんを知ることができうれしかったです(o^-^o)

by 椿 (2009-05-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。