SSブログ

  しー子さんとの戦い<(`^´)> [大好き散歩]

   今日、散歩に行こうとしたら、TVより緊急速報 『 ミサイルが発射されました! 』
   それって、散歩に行かないほうがいいって事・・・なんて考えていたら、またまた緊急速報
   『 政府の誤報でした! 』 それって、行っても差しさわりがないって事???
   なんて、緊急速報に左右されたのは、椿くらいなもんでしょうか[exclamation&amp;question]


   ではでは・・・しゅっぱーつ!!本日の散歩隊は、しー子さん&ロビンです。
   ちなみに、チャッピーはソファーから全然動かず、お留守番隊のようです。
        散歩.JPG
   ちょっと、遠めの公園へ行ってみると、桜が咲き大勢のお花見の人々
        散歩1.JPG

   なあ~~んだ!緊急速報に左右されなくてもいいんじゃん!と思った椿です[たらーっ(汗)]


   芝生の広場に到着すると、いつものようにボール遊びをするんですが、
   最近、困っている事があるんです。しー子さんが、“ ボールを投げろ! ” と
   要求吠えが始まるんです。そういう時は、おとなしくするまで無視するんですが、
   しー子さんも、しつこいしつこい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]最初は、こんな感じでうれしそうなんですが
         散歩2.JPG

   すぐに、投げないと

           ↓


           ↓

          散歩4.JPG


   最近は、この要求吠えを何とか辞めさそうと試みて、しー子さんと戦ってます[ふらふら]

   でも、こんなにうれしそうな顔見てると、本当に 『 ボール命 』 です[ハートたち(複数ハート)]
          散歩3.JPG


   せっかく桜が咲いていたので
          桜.JPG

   ボールが、関わらないと ビビリのしー子さん です[がく~(落胆した顔)]

   



       
コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

Clifford

今日はTV見てなかったので知りませんでした。
そんな誤報があるとは・・・恐ろしいですね~。

それにしても、しー子さんのボール投げろと叫んでる顔・・・
凄いですね。レディーなのにぃ~。
by Clifford (2009-04-04 20:01) 

ママディ

しー子さんたら~~~~~~(*^^)v
かわいいわ~。投げろ~~!!の顔
ナイスショットですね~(^_-)-☆



by ママディ (2009-04-04 22:17) 

かよぽん

うげげっ!!(。 。;)
しっ・・・しー子さんっ!?!?
なんちゅーお顔を・・・・・・。

椿さん、これは“衝撃画像”ですぞ~~~!!
ボールでうきゃうきゃしてる時のお顔とはものすんごい差だわ~~。
ビックリ!!
普段のかわいいお顔からは想像できない~(笑)

実はこのお顔がチャッピーちゃんにもロビンちゃんにも傍若無人なことしても許される本当の理由だったりして・・・(^^;)
by かよぽん (2009-04-04 22:43) 

ジャスミン

しー子さんキバをむいて要求吠えですか!?
うんうん これはかなり衝撃的だわ!!
こんなお顔をされたらボールを投げずにはいられないですね~(笑)
ウチもボールに対しての要求吠えがひどいのでなんとかしたいのですが
どうしたらいいんでしょうねぇ???
無視してても投げるまで吠えてうるさいんですもの・・・
その反面ビビリさんだなんて憎めませんね(^_^;)

by ジャスミン (2009-04-05 19:22) 

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~★
光合成するかわいいおとなしいワンコちゃんだと思っていた
私のしー子さんが
牙をむいてボール投げろとおしゃっていますぅぅぅぅ('_')
かわいいしー子さんがこんなになる前に
どうかどうかボールをぽいっと投げてあげてください。。。

でもでも、やっぱり女性は違う一面があった方が
魅力的だから
このぐらいのお顔もしてもらわないとですね。

今日は、歯をむき出してボールを要求する
ボール大好きっこのしー子さんにぽちっとですね★
by あいこまま (2009-04-05 23:48) 

はるる♪

こんにちわ♪
きゃーーこわーい!
しーこさん、こわいです〜がうがうっ!!って聞こえてきそうです〜!!

でも桜といっしょにいるしーこさんは、いつものようにかわいいね☆怒っちゃだめよ〜
by はるる♪ (2009-04-06 12:25) 

茶ママ

ちょっと前に電線・電柱付近で工事してたんですよ
何してるのかな~って思ったら夕方に七つの子のメロディーが
流れるようになって これつけとったんかいって思ったの
でも 土曜日に初めて町内放送がなって しかも誤報・・・
あれって風向きによって何言ってるか聞こえにくいんですけどぉ
聞いてしまうとドキドキするやんね

しー子さん内面のお顔見せましたね ムフフ
要求吠えしたら病院へ行くふりしてみるなんてどうでしょ(笑)
しー子さんおとなしくなるかもよん
by 茶ママ (2009-04-06 17:01) 

まめもみ

ワタシもこの日はお休みで家にいたんですけど
こっち方面に発射されたようだったので
おウチから出るのを控えて落ちてから出かけました♪
何か降ってきたら嫌ですものねぇ( `_ゝ´)ムッ

おぉ しー子さんと桜のコラボも素敵☆
それにしても、そんなに怖い形相しなくても・・・
目までひんむいてますぞ(;^ω^)
by まめもみ (2009-04-06 23:57) 

椿

   コメントありがとうございます m(_ _)m ペコリ

お返事が遅くなってしまって。。。
ちょっといろいろありまして、ブログの更新が出来ずにいます。
本当に、すみません。
by 椿 (2009-04-09 00:33) 

みぃ

しー子さんすごいお顔してますぞww
でもボールを咥えるとルンルンな表情に変わっちゃうとこが可愛い。
ホントにボールが好きなんですね^^


by みぃ (2009-04-09 21:48) 

あえるママ

わたしものんびりしちて、ミサイル発射された日の夜になって
「ミサイルどうなっちゃったの?」って言ってました(汗)

しー子さん!いつも優しいお顔なのに・・・
がうがうなお顔にちょっとびっくり!
ボールに夢中なのが、よくわかりますね~
ふふふ、かわいい☆

by あえるママ (2009-04-10 10:18) 

けいやん

しー子さんの恐い顔!!!
初めて見たわっ

でも投げろって言うわんこ、私憧れです。
だって遊んで~ってことでしょ?
うちのはどの子も飽きっぽいの。
ボール遊びもすぐ飽きちゃうし・・・・・

桜綺麗~
良い季節ですね。
by けいやん (2009-04-11 20:48) 

baronママ

私もテレビを観ていて「とうとう発射されたか。今日は家で待機。」なんて言っていたら「誤報」だったので・・・(^^ゞ
でも、翌日発射されましたね。何事も無くてよかったです。

しー子さん、ボールが命なんですネェ。
無我夢中なのね。
バロンも時々夢中になっている時に一声二声やってます。
私はバロンの「ビビリ吠え」何とかしたいです~(>_<)
子供に吠えるのはやっぱりねぇ・・・・^^;
by baronママ (2009-04-12 10:44) 

smile0805

ごぶさたしておりますぅ~
しー子さん、ボール遊び楽しそうでうらやましいですわ
えるさんなんて、ボールなんて、興味なし!それでも犬か!!!ってツッコミたくなるくらいです

しばらく、仕事に、家事に、イクジに、、、って、ちょうど、年度末から年度初めにかけて、いろいろ忙しさに翻弄され??っていうか、疲れて、まいにち仕事帰ってきてご飯食べるとバタンきゅう~~ってかんじでソファでねて、子供に起こされることがしばしば・・・

やっと、落ち着きを取り戻して、ここ数日ブログ回りできるようになって来ました
また、ゆっくりマイペースに遊びに来ますので、、、よろしく願いします
by smile0805 (2009-04-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。