SSブログ

  ギュウギュウ(x_x;) [大好き散歩]


   昨日とはうって変わって、とってもいい天気になりました[晴れ][晴れ]
   こんな日は、ちょっと長めの散歩に出かけました[車(セダン)]
   晴れ1.JPG晴れ2.JPG

   3姉妹とも、とってもうれしそうに散歩してます[るんるん][るんるん]
        散歩1.JPG

   しー子さんは、いつも先頭に行きます。そして、気が向けばチャッピー、ロビンに
   ちょっかいを出したり、あっち行ったりこっち行ったりウロウロ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
   今日は、散歩中のワンちゃんも多く、ガウガウうるさいのでバギーに乗せちゃいます[exclamation]
   すると
        窮屈1.JPG

   バギーに、3姉妹だとしー子さんは
        窮屈3.JPG
   チャッピーとロビンを踏み台として覗き込んでます[むかっ(怒り)]

   何度言っても、この態度のしー子さん
        窮屈2.JPG

   しー子さんが、何をしようとも何も言わないチャッピーとロビン
   年が離れてると、こういうものなのか、はたまた性格が穏やかなだけなのかわかりませんが
   怒られないので、しー子さんはやりたい放題[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
   しー子さんが、末っ子でよかったと思うしかありません[ふらふら]



   本日は、後姿ばかりなので正面からも[カメラ]
         集合写真1.JPG


   とりあえず、楽しく散歩は終わったと思います(≧ ≦)Ω ヨッシャ!




      
       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
           ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

けいやん

バギーいいですね!
3ワン仲良く?乗ってる~
でもしー子さん、やりたい放題なのねっ

そんなしー子さん、素敵です。

うちも3ワンだけど、バギーには乗れないです(笑)

チャッピーちゃんのお耳、かわいい!
ふっさふさなのね♪
by けいやん (2009-03-15 23:05) 

あいこまま

先に応援で~す☆
読んだらまた応援日付変わってコメと一緒にしますね
by あいこまま (2009-03-15 23:57) 

あいこまま

こんばんはぁ~☆
遊びにいらしてくださって、とっても嬉しかったです。

陽菜に似た元気っこがいました???
陽菜みたいな元気っこが2わんだったら大変そうですよねぇ~。

チャッピーちゃんは性格が穏やかなのでしょうねぇ~。
よく私が一緒にお出かけするlalanonさんのお宅のノンちゃんもいつも下敷きですよ(^_^;)

きっとしー子さんが、甘えん坊ちゃんの末っ子ちゃんだから
許されちゃうんでしょうねぇ~。
すっごくかわいいのでしょうね。

椿家は3わんともおめめが大きくてお顔がかわいいから
やっぱり前からがいいですね(^_-)-☆

今日もかわいい3姉妹にぽちっとですね☆

今度お天気がいい週末にお台場私も行ってみますね。
そしたら偶然に会えそうですよね(*^。^*)
by あいこまま (2009-03-16 00:04) 

ママディ

こんにちは。
日曜日は本当にお天気がよくてお散歩日和でしたね!
三姉妹ちゃん達も仲良くお散歩。かわい~な~(*^_^*)

我が家も日曜のお散歩は2時間半のコースでした^_^;
こっちが疲れてしまいました・・・。

やっぱりお散歩は晴れがいいですね!(^_-)-☆
by ママディ (2009-03-17 12:09) 

Clifford

お台場で散歩ですね!
オチャレですね~~
チャッピーとロビンを踏み台にするなんて・・・
恐るべししー子さん(^^)やはり末っ子はたくましいですね!!


by Clifford (2009-03-17 20:54) 

茶ママ

ちゃんと(?)乗ってるぢゃないですか~しー子さん
フタってのか 開いてるからかな 閉めたら暴れます?
踏み台にされてるチャッピーちゃん あららですね
お顔とか触られるの嫌がるチャッピーちゃんしー子さんには優しいんだ
ん!ん?ロビンちゃんに比べてしー子さん首しっかりしてますね
写真の角度でそう見えるのかな
お洋服チャッピーちゃんだけフリフリがついてるのですか?
by 茶ママ (2009-03-17 21:10) 

椿

  コメントありがとうございます (^-^*))。。。

☆けいやんさんへ☆
しー子さんは、やりたい放題してますよ^^;
でも、姉たちは何も言わずにいるんですよ。。。
諦め気味かも・・・
でも、時々、やりすぎるとちょっと怒られています^^

何とか3姉妹でバギーに乗るんですが、すぐにしー子さんは
飛び出そうとして目が離せません(▼▼)

nicoちゃんをバギーに乗せてみたいですね~おもそー(笑)



☆あいこままさんへ☆
この日見た陽菜ちゃんによく似た可愛い子は
元気に飛び回っていたんですよ!ピョンピョンと(*^o^*)
その姿を見ていたので、陽菜ちゃんと間違えちゃったんですね^^;
偶然に出会ったら、本当にラッキーですよ!

あいこままさん、いつも応援ありがとうございますm(。_。)m ペコッ
日付け変更を考えてもらってうれしかったです^^



☆ママディさんへ☆
いいお天気の日は、お散歩楽しいですよね^^
でも、1時間以上になってくると、
後になってとっても疲れちゃうんですよね^^;
2時間半散歩、ママディさん体力あるんですね。
私はすぐに休みたくなっちゃって、しー子さんに
早く行こうと催促されちゃうんですよね(;^_^A

ハーディくんの、散歩の続きを見に行かなくっちゃ!



☆Clifford さんへ☆
本当に末っ子で、年も離れてますからなんだかんだと
甘やかしちゃっていたら、こんなんになっちゃいました^^;
しー子さんのみの散歩は、ビビッてばっかりだと思うんですが
姉妹がいる分、強気なしー子さんです。。。
度が過ぎると、時々怒られるんですが(笑)



☆茶ママさんへ☆
まぁ、ちゃんと乗ってはいるんですが、飛び出そうと必死なんですが(笑)
でも、閉めたりすると急に暴れだして、ゴソゴソするんですが
チャッピーが一緒にいると、怒ってくれるのでしー子さんは
静かにしてるんです(笑)
車に乗せるときは、クレート(こういうのかしら?)にいれてるんですが
チャッピーと必ず一緒にしています。とっても静かにしてますよ(笑)

しー子さんは、3姉妹で一番小さいんですが、首とかお腹は
ロビンよりの太ってると思います^^;
ギュッと詰まってる感じです。

チャッピーの洋服はフリルが着いていて可愛いんです
茶ママさんのなかなか鋭い観察力さすがだわー(*^^*)
by 椿 (2009-03-18 22:26) 

かよぽん

おっ♪おそろ~のお洋服でお出かけ♪
かわいいですね~!!(^^)
このお洋服、柄もちょっとレトロチックでおしゃれ!!
3姉妹にとっても似合ってます!!

んが・・・しー子さんてば・・・・・・なんという傍若無人な・・・。( ̄▽ ̄;)
チャッピーちゃんは上に乗られてても怒らないんですか???
お家で寝てる時とかは触られると怒るのに・・・不思議ですね~!
バギーに乗ったら人格が豹変するのかしら・・・しー子さん・・・。

八ッ!!それでは某漫画の走り屋みたいだっ!!

by かよぽん (2009-03-19 00:06) 

まめもみ

ロビンちゃんもチャッピーちゃんも優しいお姉さんですね♪
しー子さん=もみじ を 見てるようですわ((´∀`))ケラケラ
もしかして しー子さんも逆に踏まれたら怒るタイプですか?
もみじはまめと小助を踏みつけるくせに
じぶんが踏まれると怒るタイプです( ^∀^)ゲラゲラ

椿さんもお忙しそうですねぇ~
でも、ワタシ的にはスローペースな方が嬉しいです!(笑)
応援ポチ((。・д・)ノ★
by まめもみ (2009-03-19 21:00) 

椿

  コメントありがとうございます (^-^*))。。。

☆かよぽんさんへ☆
3姉妹でオソロの服でお出かけして、コチラのほうがウキウキしちゃいました♪♪ レトロちっくなところが気に入ってるんです^^

しー子さんは、いつもやりたい放題なんですよね^^;
チャッピーは、私たちがさわるったりするとすぐ怒るんですが
しー子さんには、甘い所があるようでこうやって乗られてても
怒らないんですよね。でも、余りにも調子にしー子さんがのると
「ガル~~」と唸ったりはするんですがね。もしかして、自分の子と
勘違いしてる所があるのかしら・・・なんて思う時もあります。
そんなんで、みんなに甘やかされてパピーちっくなしー子さんです。

“某漫画の走り屋みたい”が気になってる椿です( ̄+ー ̄)キラーン


☆まめもみさんへ☆
まめもみさん、よくおわかりです!しー子さんは、踏まれたら怒りますよ~
でも、女王もみちゃんにはかなわないと思いますが( ̄ー ̄)ニヤリ
もみちゃんは、まめくん&こすくんを従えてますが
しー子さんは、ただの甘えっこのビビリなので、
もみちゃんの強さが欲しいですよ^^
うちは、チャッピーが一番の権力者かな。。。

なかなか、スローペースは崩せませんよね(笑)
すこし、余裕があるかな~なんて思っていたら、あらあらあらと
やる事が増えてきちゃって、ただ今格闘中です(T^T)
スローペース更新、それも一興ですよね(笑)
まめもみさんもリフレッシュしながら頑張ってくださいね(*・∀-)☆

by 椿 (2009-03-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。