SSブログ

  ありがとー (^-^*))。。。 [いつもの日常]


   昨日から、荒れ模様の天気です。昨日は夕方から、ものすごい風でした。
   今日は朝から、[雨][雨] 昨日のうちに、食べ物を買い込み
   本日は、家で “ ゆるゆる生活 ” 進行中です[家]


   そんな、しー子姉妹 & 椿 のもとに[プレゼント][プレゼント]

   ブログで知り合って、初めて一緒にお出かけしたお友達
   『 あんずとみかんの日記 』 の みかんママさん からです。

   みかんママさんは、“ あんずちゃん & みかんちゃん ” の洋服を手作りされていて
   以前、お会いした時にはしー子姉妹にもオソロの服を頂いたんです。
   「ボケ防止に、作っているのよ~」なんて言われながらも、とってもお上手[exclamation×2]
   しー子姉妹も、散歩の時に大活躍してるんですよ[わーい(嬉しい顔)]
   今回も、またまたオソロの服を頂いちゃいました。姉妹でオソロはうれしいものです[グッド(上向き矢印)]
   なかなか、しー子さんのサイズが、既製品だとなくっていつもしー子さんだけ違うもの
   だったりしてるんです。服のサイズもピッタリ[exclamation×2]
        服1.JPG
   服2.JPG服3.JPG
   水色のマットも頂いて、これでドックカフェでも大丈夫。
   この他にも、いっぱい頂いたのでそれを並べていると、このお方がやっぱり来ます。
        プレゼント1.JPG

   ちょっと邪魔なんですけど・・・しー子さん・・・なんて言ってたら[がく~(落胆した顔)]
        プレゼント4.JPG
        プレゼント2.JPG

      (  ̄□)σ≪しー子ッテヤツハ (/。\)  油断もすきもありません[パンチ][パンチ]
   
   しー子さんが味見したハイチュウ、みかんママさんのブログで見て、ステキーと思っていたんです。
   ハイチュー.JPG

   最近は、チロルやハイチュウなど個人的なものが作れるんですね。。。作りたい[exclamation×2]
   


   みかんママさん、しー子姉妹や椿に服や食べるものいっぱいありがとうございます。
   服は、あんずちゃん&みかんちゃんとオソロのような気がしてるのでとってもうれしいです[るんるん]
   また、ぜひぜひ、一緒にお出かけしましょうね[わーい(嬉しい顔)]
   かりんとう、餃子おかき、とっても気になっています。本日のお茶の時間にいただきますね[喫茶店]


   会える時を楽しみにしてますね~ありがとーーv(^。^*)ランランラン♪


 

       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
           ↑
         ランキングに参加しています
          ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪   
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

みかんママ

綺麗に写真を撮って頂いて
有難うございます!
我が家のワンコと洋服を
お揃いにしてしまいました(^u^)

しー子さん ハイチューは食べれないんだ
ごめんね^_^;
椿さんも作ってみてください!
楽しいですよ~

お出かけ行きたいですね
何処に行こうかぁ~
by みかんママ (2009-03-14 16:04) 

baronママ

ステキな贈り物・・・・お揃いのお洋服ですか。お似合いですよ、しー子さん達v(*'-^*)b
以前、ワン友さんから「我子のだけど・・・」ってチロルを頂いたことがあります。楽しいですよね。
でも、残念なことに・・・・・食べられなくなってしまうんですよネェ(^^ゞ
もったいなくて。。
by baronママ (2009-03-14 17:05) 

baronママ

再度・・・すみません。
焼みかん、ご紹介ありがとう。
試してみようか、どうしようか・・・思案中です(笑)
でも、一回くらい試してみたい気もしてるんですが・・・
by baronママ (2009-03-14 17:07) 

Clifford

3ワンのおそろって可愛いですね~。
似合ってますしね。

最近は、ハイチュウでも個人的にデザインを作れるんですね。
チロルチョコは知ってましたけど!!

最近はすごいですね~
by Clifford (2009-03-14 20:26) 

あいこまま

こんばんはぁ~☆
わぁ~
しー子さんたち3わんでこのお揃いのかわいいお洋服着て歩いていたら
メチャメチャ目立っちゃいそう。
すご~い。
しー子さんも綺麗なゴールド(ですよね???)だから
この淡いお色がすっごく似合いますねぇ~。
かわいいなぁ~
その上、このハイチュー欲しい。欲しい。
私も作りたいなぁ~。
私、ソーセージとかでも加えているのかと思ったら
ハイチューだったなんて
しー子さんさすが。

今日は、なんだって目新しいものに目のない
流行に敏感なしー子さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2009-03-14 23:27) 

かよぽん

前回に引き続き、うれしいプレゼントでよかったですねー!
お揃いのお洋服、すごいかわいいです!!
3姉妹にとってもお似合いですよぉ~!(^^)

そういえば、チロルだけじゃなくてハイチューもオリジナル画像入れられるんでしたね(^^)
でも・・・上手に剥いて、そ~~っと中身を出して保管しておかないと、パッケージを保存しつつ賞味期限内に食べられないですね(笑)
我が家にも、某アイドルわんちゃんのデコチロルがあるのですが、賞味期限も不明のままずーっと冷蔵庫に入っています。
だって、もったいなくて食べられない~~!!(。>0<。)
by かよぽん (2009-03-15 02:37) 

ジャスミン

デザインがすこーしずつ違うようにもみえますが
お揃いのお洋服かわいいですね!
とってもよく似合ってます(*^^*)
姉妹がいたらお揃いの服着せてお散歩してみたいです。

デコチョコは知っていましたが
プロフハイチュウなるものがあったんですね
名刺代わりに使えそう!

↓ダラダラするのは得意なんですが
ゆるゆる行こう! 幸せの“しないしない10か条”6コもしてます(^_^;)
なにがあっても気持ちだけは余裕を持って生活したいです。
by ジャスミン (2009-03-15 02:46) 

ママディ

はじめまして(^^♪ こんばんは。
先ほどはブログ訪問有難うございます。

憧れのスムース多頭飼いですね~うらやまし~。
私もいつの日か・・・・と思っているのですが、
今の子だけでもワンパクで大変なのでまだまだ先になりそうです。

それに女の子がお揃いのお洋服。かわい~。(*^_^*)
我が家のハーディはまったくの裸族です。
洋服持ったら逃げ回りますから・・・。何もかも羨ましいです。

それではまたキュートな三姉妹ちゃんに会いに遊びにきます。(^^♪
by ママディ (2009-03-15 03:39) 

椿

  コメントありがとうございますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

☆みかんママさんへ☆
あんずちゃんとみかんちゃんとオソロだったんですね^^
オソロでのお出かけも、とっても楽しいですね♪
あんずちゃんに、うちのバギーに乗ってもらわなくっちゃ(*^-^)
あんずちゃんは、おりこうに乗ってくれそうな気がしますよ☆

かりんとうも餃子おかき、あまいものの後にしょっぱいもの
とっても絶妙な組み合わせで、とっても満足しちゃいました!
今日は、早速、みかんママさんに頂いた服で散歩に出かけました。
やっぱりオソロは、うれしいものですね^^



☆baronママさんへ☆
焼きみかん、チャレンジャーされるんですか?
よ~~く思案されたほうがいいかも(笑)
でも、話のネタにはなりそうですが(爆)
もし、チャレンジされたら、ご報告よろしくです(*・∀-)☆

そうなんですよ!私もどうやって食べたらいいのか思案中です^^;
baronママさんは、その後はどうされたんですか?
食べれないですよね~~どうしましょ~~



☆Clifford さんへ☆
オソロって、なんだかはまっちゃうんですよ!
でも、既製品ではなかなか出来ないんで、とってもうれしくって^^
まぁ、親バカまっしぐらなんですが(笑)

最近は、個人的なものがけっこう作れるんで驚いちゃいました。
でも、食べるのがもったいなくってどうしましょ・・・という感じです^^;
作ってはみたいんですが。。。

by 椿 (2009-03-15 21:03) 

まめもみ

お揃いのお洋服だぁ~♪
生地もカワイイですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

しー子さん、ハイチュー食べたかったの?
それともハイチューの表紙になりたかったの?(笑)
ハイチューに画像印刷できるの知らなかったです。。
後ろにいる同居人に知ってた?って聞いたら
前にTVでやってたよ!教えたら作るから!ですって!!!( ゚д゚)、ペッ
応援ポチ(@~▽~@)ノ☆
by まめもみ (2009-03-15 21:45) 

椿

  コメントありがとうございますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

☆あいこままさんへ☆
やっぱり、姉妹でオソロの洋服には、はまっちゃいますよ^^
愛子ちゃん&陽菜ちゃんがオソロの洋服着るのもいいですよね。
想像すると、かわいいわ~~ ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

あいこままさんも、欲しくなっちゃいましたよね!
でも、いただいても食べるのが出来ないのがどうしましょ・・・って
感じなんですがね^^;
いつか、作ってみたいですよ(*^o^*)


☆かよぽんさんへ☆
もらったうれしさに、何も考えていなかったんですが
かよぽんさんに言われて、ハイチューの食べ方考えちゃいました!
そうですよね・・・これどうやって食べれば一番いいんですかね。
上手く剥くしかないんですができるかしら・・・(笑)
失敗したらどうしましょ。。。
かよぽんさん家の冷蔵庫に眠るように、このハイチューも
そうなる運命のような気がします(笑)
でも、見てると作ってみたくなります^^
う~~ん、調べてみよっと☆
でも、作っても配る所を探さなくっちゃ!って感じです。


☆ジャスミンさんへ☆
オソロの服って、最初はそんなに興味なかったんですが
一度着せてみると、はまっちゃうんですよね^^;
基本は、裸族なんですが、この季節や雨の後はやはり汚れるんで
着せるんですが、本犬は服を着るとお出かけできると思っているので
嫌がらない所は助かってます。

ハイチューやチロルは、ホント名刺がわりになりますよね。
一度作ってみたいんですが、よ~く考えてみると
そんなに配る所があるのかしら・・・って感じです(笑)



☆ママディ さんへ☆
ご訪問、ありがとうございます m(_ _)m

ハーディくんは、裸族なんですね。
うちも、基本は裸族なんですが、今は寒かったり後は雨の日は
汚れ防止に着せています。“服を着る=散歩”の方程式が
出来ているので、嫌がりはしないので助かってます。
ダックスは、地面から近くて汚れやすいですよね。。。

スロー更新のブログですが、よかったらしー子さんに
会いにきてもらえるとうれしいです(*^^*)
by 椿 (2009-03-15 21:55) 

椿

☆まめもみさんへ☆
う~~ん、やっぱりバターサンドにあごを乗せるしー子さんですから
絶対に、食べたかったんだと思います(笑)
私も、最近までハイチューの事は知りませんでした。
チロルとかは、ブログで見たくらいで本物はまだお目にかかって
ないんですが・・・
実際のものを見ると、作ってみたくなるんですよね^^
同居人さんに教えてもらおうかしら(笑)

久しぶりの、アイドルすずちゃんに会えてうれしかったですよ♪
by 椿 (2009-03-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。