SSブログ

 それっていいの??? [椿ページ]

  今日は、今年始めての雪が降りました[雪][雪] 午前中限定でしたが。。。
  初雪を見る事が出来ました!それほど、寒い一日となりました。
  でもでも、明日は久しぶりの連休ですから気分は上場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


  最近、ブログで楽しませてもらった話題なんですが、最近絵を描かれたことがありますか??
  椿は、絵を描くって小学生の時までの記憶は何とか描いていたなぁ・・・というくらいです。
  描いたのは遠い記憶でも、写生大会で人に絵を見られる事が嫌で、実家の自分の部屋(2F)から
  描いていたことを思い出すんです。 それほど、絵を人に見られたくない何かが過去にあったかも
  しれないんですが、その重要な部分の記憶がない椿です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  今回、『 ちょびベント☆作品発表!! 』 の楽しい企画を見ているうちに
  何でもやってみたがりの椿は、無謀にもチャレンジしてみようかな・・・なんて[exclamation×2]
  コソコソと描いていると

       しー子さん.JPG

  しー子さんが、膝の上に来てなにやら・・・フムフム中。。。

       しー子さん1.JPG

  せっかく描いたんですから、後悔すれば削除も可能だしということで


  ココから見る勇気のある方は、まず、深呼吸をして心を落ち着かせてから


             ↓



             ↓




   お絵かき.JPG人魚姫.JPG

  『 人魚姫 』 は 『 タツノオトシゴ 』と間違えられました[ふらふら]
  これは、椿がイベントでお題をお願いしたものなんですが、携帯のCMのお父さん

        お父さん犬.JPG

  これは、しーパパが「 これはよしたほうがいいんじゃない!」と言ってましたが

                        ↓


            お絵かき1.JPG


  これって、椿の娘が描いたと思えばけっこういけるかも・・・なんて思っています[ぴかぴか(新しい)]
  けっこう気持ちよく描けました(笑) 
  状況に応じてこの記事がなくなってることもありますから、世間の迷惑にならないですよね。。。


  この記事に対しては、コメント欄を閉じたほうがいいかしら(×_×;)
  


        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
            ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

かよぽん

ヤバイヤバイ!
コメント欄閉じられちゃう~~~(笑)
だはははは!!!!
スゴイっ!!椿さん、果敢にもチャレンジしてくださったんですね!うれしいな~~~♪
ありがとうございます!
いやいや、なかなかの『画伯』っぷりですよ!
おとうさんなんて、けっこう雰囲気出てます!
「これでお座りしてたらカンペキじゃね?」(byねこ)ですってよ~~。
ワイルドな魔女もステキ♪
でも、ワタクシ一番のお気に入りは、ブルドッグです!!
このクチビルが~~~!(爆)

次のうちの記事にリンク貼らせていただいちゃいますネ♪(*^m^)ムホホ
by かよぽん (2009-02-28 01:53) 

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~☆
昨日雪降りましたねぇ~。
でも、うちの方では全然積もらなくて
陽菜の初雪体験にはなりませんでしたぁ~。残念。

とっ、ところで。。。
椿さん、この絵出しちゃって大丈夫???
今見てきたけど
ここまでヘタな絵。。。いやいや独創的な絵なかったよ。
大丈夫かな???
人魚姫がメチャメチャこわいよぉ~。
毛が逆立っているし、手がないよぉ~。
椿家の2回にわたるその独創的な発想にぽちっとしていきますね☆

しーパパの方がもしかしたらセンスあるかも。。。
(っと小さい声でこそっとです)
by あいこまま (2009-02-28 21:49) 

ジャスミン

先日は訪問コメントありがとうございました!
私も拝見しに来ちゃいました~(*^∇^*)
しー子さんの「心配でしゅ!」と言いながらも含み笑いしてるような表情に見たい衝動を抑えられなかったのです。(^_^;)
椿さん落書きチックなお絵かきでお上手です!
お父さんなんて誰よりもあのお父さんですよ!!
「クリオネ」と「ブルドッグ」なんていい仕事してますね~(笑)
独創的で味のある絵が好きな私からみたらvery good(^_-)★です。
ぜひこのまま削除しないで残しておいてくださいm(__)m

by ジャスミン (2009-03-01 08:57) 

茶ママ

雪降ったんですね~降らない降らないって言ってはったから
見れて良かったですね~・・・良く・・はないかな

ぶはははっ~~~~大爆笑させてもらいました
人のこと笑ってられないけど 椿さんのイメージからは
想像出来ない絵となってました(笑)
タツノオトシゴに1票です 上手いこと言うな~~(爆)
魔女もめっちゃ怖いですもん
茶ママ分からなくて描けなったクリオネ
みなさんの絵を見てるとイカだったりコウモリだったり
ホンモノにとっても興味津々なアタシです♪
by 茶ママ (2009-03-01 09:43) 

Clifford

えっと・・・・
コメントが難しいですね・・・・

お腹が痛くなるぐらい笑わせて頂きました(^^;

あまり語らず、にコメントを終了させていただきます(笑)

by Clifford (2009-03-01 20:51) 

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~☆
愛子胃薬が効いたみたいで
昨日の夜中からとっても元気になりましたぁ~。
優しいお言葉ありがとです(*^。^*)
でも、今日も引き続き陽菜のおちりを枕に甘えっぱなしです(^_^;)
どっちがお姉さんか分からないって感じです。

皆コメに困っているみたいですねぇ。。。
椿さんって器用そうなのに
実は。。。。(^m^)
そんな椿さんがかわいいですよぉ~

今日は、お見舞いの言葉ありがとうございますのぽちっとですね☆
by あいこまま (2009-03-01 21:36) 

椿

  コメント欄を削除しようか迷っている椿にコメント頂いて
 とってもうれしかったですm(~ー~m)~~(m~ー~)♪♪

☆かよぽんさんへ☆
いや~~コメントしてもらって光栄でしたよ^^
この絵を、載せていいものやらなんて思っていたんですが
せっかく楽しく描いてので勢いに任せてご披露しちゃいました(笑)
『へびいぬかふぇ♪』のブログに貼って頂いたのには
これっていいの??・・・と焦りましたが^^;
お父さんを褒めていただいたし、ブルドックを気に入ってもらえたから
よかったのかしらと思ってしまいました。。。
思わず、「座ったお父さんを描いちゃおうかしら」なんて言ってたら
しーパパが、あきれてましたけど(爆)

意外に、好き勝手に描いてると楽しいもので気分も上場でした!
人に見せてはいけないと思った記憶がないことはいい事だと思い
このまま、その記憶は忘れ去ろうと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ
しーパパが、削除を望んでるんですが知らん顔しようと思っています(笑)


☆あいこままさんへ☆
コメント書きにくかったんじゃないですか(笑)
あいこままさんやさしいから、なんて言葉を使おうなんて考えてる所を
想像しちゃいましたよ。
何年かぶりに描いちゃったんですよね・・・絵!!
この絵を出して大丈夫かわかりませんが、せっかくコメントも頂いたし
このまま、過ぎ去ろうと思っています(爆)

でも、けっしてしーパパのほうがセンスあるなんて
あいこままさんの思い過ごしですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



☆ジャスミンさんへ☆
何年ぶりかに描いて絵を、見に来ていただいてうれしいですよ♪♪
そして、「お上手」なんて言って貰ってどしましょ~~ (*^m^*) ムフッ♪
絵で褒められるなんてないと思っていましたから
ちゃっかり、しーパパに話したらあきれてましたけど(笑)
削除を進められましたが、このままやり過ごして残しちゃお!!と
思ってるんですよ・・・
だって褒められたコメントも残るんですから( ̄+ー ̄)キラーン
次回があれば、色をつけてみたいと思っています←懲りないやつです(爆)

こんなブロブですが、よかったらまた覗きに来て下さいね(*^o^*) 



☆茶ママさんへ☆
茶ママさんの、強い後押し←そんなのしてないって言わないで~~(笑)
そして、茶ママさんが楽しそうに書いていたので
ついつい描いて載せちゃいました^^;
茶ママさんが、ウケてもらえたなら描いたかいがありましたよ!!
椿からは、想像できないなんて・・・どんな想像されてたのか
そっちのほうが、興味深々です(笑)おしえて~~☆

少しの時間ですが、雪が降るのを見たんですよ~~
すぐ、雨に変わっちゃったんですがキャッキャッしちゃいました
\(*T▽T*)/ワーイ。。。でも、めっちゃ寒かったんです。
こんなに寒いなんて、茶ママさん所はよく振ってるようなので
雪が見たいなんて、ちょっと不謹慎!?なんて反省です^^;


☆Clifford さんへ☆
コメントしにくかったですよね~~(笑)
しーパパに、「あたりまえだよ!こんな絵なんだから・・・」と
あきれられています(爆)
でも、意外に楽しかったんですよ^^
Clifford さんもどうですか???
きっと、疲れが吹っ飛んじゃいますよ・・・ちがうかっ!! (^m^ )クスッ


by 椿 (2009-03-02 00:05) 

はるる♪

こんにちわ☆
ふふふ^^お絵かき楽しいですよね。
実は、私の仕事は「イラストレータ」です

お絵かきをお仕事にしているんですよ。

いやいやとっても雰囲気が伝わってきて楽しいです♪
ワンコってパソコンの画面じーっとみますよね。

by はるる♪ (2009-03-02 10:43) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
きゃーーはるる♪さんが、「イラストレーター」だったとは・・・
プロに、見てもらう絵ではないことはわかってるんですが^^;
ホントにはずかしいですよ~~( °◇ °)ガーン
でも、ご愛嬌でコメント頂いてうれしいですよ^^♪

おうじろうくん兄弟も、PC覗き込むんですね。。。
しー子さんも、いつもやっていると膝に乗ってみたりするんですよ。
同じような事するんですね (*^_^*)
by 椿 (2009-03-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。