SSブログ

 コットン100%(?_?) [いつもの日常]

  今週は、お天気が[雨] & [曇り] & [雨] で不順な天候ですが、雪は降らずです[雪]
  
  寒い毎日ですが、しー子さん姉妹もファンヒータの前でヌクヌクしております^^
  そんな姿見て、

  しーパパ 「そんなに寒いなんて、しー子は本皮じゃないかも・・・フェイクなんじゃない[exclamation&question]

   椿    「何言ってんの!しー子さんは本皮でしょ[exclamation×2]

  しーパパ 「 そうだよ!綿100%だよね」

   椿    「 ・ ・ ・ ・ ・[たらーっ(汗)] 」


  こんな、意味の無い かみ合わない会話をしていたんですが
  その後、しーパパが何やらゴソゴソ・・・そしたら


                          ↓

   
                          ↓
        綿1.JPG

        綿2.JPG

  何してるのかしら???と、近づいてみると w( ̄△ ̄;)wおおっ!

        綿3.JPG

        綿4.JPG

  『 綿100% 』 のタグが  (* ̄m ̄) ププッ ♪♪

        綿5.JPG


  しーこさん、しーパパに付き合ってくれてありがとねっ(*^m^*) ムフッ
  しー子さんは、“ 本皮 ” ですから[exclamation]
  

  

      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
          ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪        
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

かよぽん

ぶぶぶっ!!!
しーパパさん、それをするなら“Dog Skin 100%”ですよ~~(≧m≦)
“犬皮100%”ですからっ♪

スムは短毛ちゃんだから、ロングの子に比べたらやっぱり寒いんですよねー!
だって、すぐに地肌なんだもん。
人間で言ったら、ふさふさ頭と坊主頭の差・・・。
やっぱ、寒かろうと思います。
by かよぽん (2009-02-26 00:07) 

はるる♪

こんにちわ!
あらーしーこさん。おとなしく一緒に乗ってくれていますね〜♪
我が家では、だれかにこういう事をすると、違う誰かがやってきて、邪魔をします笑

コットンか〜

そうなのか〜

いえ、毛皮でしたね!!
by はるる♪ (2009-02-26 10:32) 

茶ママ

うん・・かみあってない会話で笑える
綿って・・・・洗濯機で洗われちゃうのかしー子さん(笑)
でも 紙に書いてしー子さんにペッタンしてる
しーパパさんが可愛いです♪
そして遊ばれてもおとなしいしー子さんだねぇ
by 茶ママ (2009-02-26 19:25) 

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~☆
もう大うけしちゃいました。
何がコットン100%なんだろう???
お洋服かなぁ。。。って思っていたら
あらあら???
しー子さんだったんですね。
しーパパメチャメチャセンスあるぅぅぅ~
って、しー子さんってもしかして被り物しているとか???

確かに椿さんがおっしゃる通り毛皮100%ですよねぇ~

お子ちゃまのパパさんに付き合って
遊んであげた優しいしー子さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2009-02-26 23:30) 

まめもみ

100% リアルファーだと思いますけどぉ~~~!(笑)
犬皮100%のリアルファーの上に
違う動物のリアルファー100%のお洋服着せてる飼い主もいますけどね。。
 (↑決して我が家じゃないですよ!)ヽ(´Д`;)ノアゥア...
スムースは寒がりさんだから
本皮といっても・・・ね・・・・。( '∇')ウフフフフ
by まめもみ (2009-02-27 11:31) 

あえるママ

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。
我が家もそうですけど、スムースさんは寒いんですよね~。
確かに「本皮」っですけど、毛はちょっとなんですもん!
しー子さん、おとなしくタグ貼られてて、可愛いですね♪

by あえるママ (2009-02-27 17:04) 

椿

  コメントありがとうございます♪♪

☆かよぽんさんへ☆
“Dog Skin 100%”・・・そうよね!っと思い、しーパパに話したら
「触ってみれば、ゴワゴワして綿100%ってわかるから・・・」
なんて言ってるんですから、またまたあきれてしまいました^^;
しーパパの中では、“綿100%”がブームなのかしら(笑)
お馬鹿なしーパパです!!
早くこのブームが去ってくれる事を、しー子さんも願ってると思います(爆)

やっぱり、スムは寒いんですよね・・・坊主さんなんですから。。。



☆はるる♪さんへ☆
まったく、こんなお馬鹿なしーパパに付き合えるのは
しー子さんくらいだと思います(笑)
チャッピー&ロビンは、さっさと逃げてましたよ^^

おうじろうくん兄弟だと、興味を示して一緒に楽しんでくれれば
しーパパが、お相手して~~とうれしがっちゃいますよ!



☆茶ママさんへ☆
“綿100%”のネーミングが、よほど気に入ったシーパパは
「やっぱりゴワゴワしてるから、綿100%だな」。。。
なんて、楽しんでおりますが^^;
こんなお馬鹿な遊びに付き合ってくれるのは、しー子さんくらいなもので
チャッピー&ロビンは、そそくさと逃げてましたよ(笑)
可愛い、なんていってもらうと図に乗りますから
本当の事と言ってもらったほうが、いいと思います(爆)



☆あいこままさんへ☆
センスある・・・なんて言ってもらうと、喜んじゃうしーパパですから
優しい言葉は、不要ですよ(笑)
本当に、こんなお馬鹿な事に付き合ってくれるのは
しー子さんくらいなものですから^^;
はじめて聞いたとき、はっ???なんて思って椿です。
しーパパの中では、気に入ったフレーズのようで、
飽きもせず、まだ言ってますから困ったものです(´ヘ`;)



☆まめもみさんへ☆
本当に、スムは寒がりだと思うんですが、どういう思考過程から
そんな事言い出したのかいまだに不思議なんですが
しーパパの中では、ヒットしたようでまだ懲りずに言ってます^^;
「喝!」入れたくなっちゃいます(笑)

違う動物のリアルファー100%のお洋服着せてる・・・
これは、見てみたいわ☆なんて不謹慎な事を
言っている椿です(*^m^*) ムフッ♪



☆あえるママさんへ☆
覗きに来て頂いてとってもうれしいです~~♪♪
あえるくんも、寒がりさんなんですか?
やっぱり、スムは寒がりさんが多いですよね^^
あえるくんは、おうちの中では服を着て過ごしてるんですか?
服を着るの嫌がらないんですか?エライですよね(e^_^e)

こんなお馬鹿な事に、付き合ってくれるのは
しー子さんくらいなものですから(笑)
しー子さんを褒めてあげなきゃって思ってしまいますよ (-^□^-)
しーパパの中では、“綿100%”がブームのようで
まだまだ続いているんですよ・・・あきれて何も言えませんが(爆)
by 椿 (2009-02-27 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。