SSブログ

 2対1なんです( '_') [大好き散歩]


    もう、今日は、1月4日・・・明日から仕事始めのかたも多いのでは・・・と言う椿も左に同じ
    あっという間に、年始年末が過ぎてしまい現実は・・・明日から 仕事&いつもの日常[たらーっ(汗)]
    現実に体がついていくかは、考えたくないです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

    しー子さんたちは 今日も変わらず散歩です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
    散歩中、ボール遊び命の しー子さん&ロビン、そしてチャッピーは

        ボール1.JPG

    チャッピーは ボールには無関心でウロウロと散策中

        ボール2.JPG

    チャッピーは いつもこんな感じでなんです。散歩の足取りも遅く散歩するのも無駄な体力は
    使わないように最短距離を歩きます。これは小さい頃から変わらないことです。
    それに比べて、しー子さんは あっちキョロキョロこっちキョロキョロ、チャッピー&ロビンに
    ちょっかいを出しながらの散歩で落ち着きなしです^^;

    散歩から帰れば、スッカリ疲れたのか

        眠る.JPG

    家でも、しー子さんはロビンにくっつきながら (-o-)...zzzZZZ乙乙乙
    チャッピーは ソファカバーにもぐって[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
    チャッピーは、この時ばかりは触ったりしようものなら・・・ガルルルル・・・[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
    しー子さんが寝返りしても、ガルルルル・・・[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
    ご機嫌ななめになるので、しー子さんやロビンは決して近づかないんです。。。
    ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

    しー子さんも 時には気を使うこともあるんです。。。 

        (@^0^@)\(#^_^# )   エライエライ !!




       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
           ↑
         ランキングに参加しています
          ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪    
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

Clifford

明日から仕事ですよね!!
頑張りましょ。今年はGWが2回ありますし♪

チャッピーがソファカバーにもぐって、間違えて座ったら。。。
気をつけてチャッピー!!

犬も気をつかうんですね。大変だぁ(><)

by Clifford (2009-01-04 22:44) 

かよぽん

我が家もごたぶんにもれず、明日から仕事始めです~!
長ーい休み明けの月初業務なので、キツイんですよね~(^^;)
とはいえ、現実逃避してる場合じゃない&できるはずもないので、がんばるしかないんですけどねー。
お互い、気合いれていきましょー!ヽ(´▽`)/

椿家の最強権力者はチャッピーちゃん!?
飼い主の椿さんですら触れないんですもんねー。
しー子さんも力関係はよくわかってるのね(^^;)

by かよぽん (2009-01-04 23:50) 

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~。
明日からお仕事なんですね。
お仕事の時って、一日一日が長いのに
何故かお休みの日ってあっと言う間に過ぎていっちゃいますよねぇ~。
でもでも、しー子さんたち毎日たくさんのお散歩ライフも満喫したみたいで
楽しかったみたいでよかったですよねぇ~。

チャッピーちゃんは、寝ている最中は触っちゃダメなんですね。
しー子さんたちも長年の経験で分かっていたんですね。
えらいね。しー子さん。

今年もたくさんたくさんかわいいしー子さんたちのお散歩風景見せてくださいね。
楽しみにしていますよぉ~。

ホントね、実家でのんびりが一番ですよねぇ~。
このままずっといようかと思いましたが
愛子と陽菜を連れて帰って来たら
2人が嬉しそうにおうちの中を確認しているのを見たら
やっぱりここが2人にとってのおうちなんだなぁ。。。って思いました。

椿さんまた明日からお仕事がんばってくださいねぇ~

今日は、楽しいお正月を過ごされた椿さん一家にぽちっとですね☆


by あいこまま (2009-01-05 00:44) 

茶ママ

初仕事おつかれさまです

しー子さんとロビンちゃんは いっつもボールくわえてますね(笑)
その姿が板についてますわ
3姉妹ちゃんは どっか遠くへ走っていったりしないのかな?

↓ あれ?ミカンってみんな食べるんだと思ってました
食べないわんちゃんもいるんですね~~~
by 茶ママ (2009-01-05 21:17) 

けいやん

チャッピーはとてもマイペースさんなんですね!

↑ あれ?みかんってみんな食べるのねえ。。。。
うちはくぅがダメだからワンみんなダメなものだと思い込んでたわあ。

私、勘違いしてました・・・・。
しー子さんがくぅと同世代だと。
ロビンちゃんだったのですね!
しー子さん。ごめんねえっ!!!!

by けいやん (2009-01-06 14:28) 

みかんママ

お仕事 お疲れ様です
チャッピーちゃん かくれんぼしているみたい
でも 知らずに座ってしまいそう~
みかんも
ウロウロしながら散歩するので
私は真っ直ぐ歩いて欲しいんですよね
ボール遊び 楽しそう~だね
by みかんママ (2009-01-06 18:41) 

椿

  コメントありがとうございます♪

☆Cliffordさんへ☆
仕事始まりましたが、最初からダッシュで仕事されてるんですからスゴイ!
私はもう疲れてしまって・・・ダッシュどころではありません(T^T)
日曜日の休みを心待ちにしています^^

気を使って大変・・・イヤイヤ!しー子さんは少し末っ子なんだから
気を使ってもらわないと、どこまでもわがままになりそうなんで^^;
優しい言葉をかけるとすぐに図に乗りますから(-_-;)



☆かよぽんさんへ☆
仕事始まりましたがどうですか?私はもう疲れちゃって・・・
「早くこいこいお正月・・・」なんて心で歌ってます(笑)
とりあえず、仕事に行く時間を気にせずに寝てたい!!
もう、へたれ中ですρ(.. )

チャッピーには、実は手ごわい相手のしーパパがいますから
チャッピーは2番手と言うところでしょうか・・・
私の中では私が最強権力者なんですが(笑)
しー子さんも私のことは、世話してくれ、いうこときいてくれる者くらいにしか
思ってないんでしょうけど・・・親バカだから仕方ないと諦め気味です^^;
どうしても、あまあまなっちゃうんでしょうね(→o←)ゞあちゃー



☆あいこままさんへ☆
いつもいつもコメントありがとうございます☆

のんびりしー子さんたちと過ごした日々はもう過去となり
スッカリ、毎日の仕事に疲れちゃってます (;_;)

実家で過ごされたあいこままさんはスッカリリフレッシュでしょうか?
愛子ちゃん&陽菜ちゃんのことで年末は色々忙しかったですからね
姉妹で仲良く過ごしているようで、いい感じになってきましたよね^^
今年はそんな仲良し姉妹がいっぱい見られることを期待してます☆


☆茶ママさんへ☆
みかんは3茶さんたちは食べるんですか?
うちは、しー子さんだけが食べるんですよ!
好き嫌いがあるようですよ・・・私もコメント頂いてはっきりわかったんです。

今年も、飽きもせずボール遊びの散歩がメインのしー子姉妹ですが
飽きるってことは無いのかしら?と
思ってしまうんですが、なさそうなんですよね^^
by 椿 (2009-01-08 23:15) 

椿

  コメントありがとうございます♪

☆けいやんさんへ☆
みかん、くー子さん食べないんですね・・・
ロビンもチャッピーも食べないんですよ。好き嫌いがあるようですが
こぉたんは食べるんですか?
しー子さんはとっても大好きで、匂いがするだけでしっぽビュンビュンです

けいやんさん、勘違いしてたんですかぁ~~
3姉妹がごっちゃになる時がありますから気にしないでいいですよ~~
言ってくれるけいやんさんの人柄感じてうれしかったです^^


☆みかんママさんへ☆
みかんちゃんの散歩、色々に興味がある感じでいいですよね^^
それぞれに個性が散歩でも出るんですが、
私のイメージでは散歩は、ゆっくりあっちらこちらへって感じなんですが
しー子さんは、猪突猛進の散歩なんで
私が疲れて着いて行けなくなっちゃうんですよね^^;
また、一緒に散歩したいで~~す♪♪
by 椿 (2009-01-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 のんきなお正月 足痛いの (?_?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。