SSブログ

 のんきなお正月 [いつもの日常]


    連ダコ♪ ((@(o ̄エ ̄)ノ ̄ ̄[謹] ̄[賀] ̄[新] ̄[年]~"

    お正月をどのようにお過ごしでしょうか?
    しー子さん姉妹は 年末から年始にかけて散歩ざんまいの生活中です[犬][犬][犬]
    その後は 家で ゴロゴロ & じゃれあい をして過ごしてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

       正月1.JPG

    しー子さんは気分が乗らないこともあるようで[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

       正月2.JPG

    チャッピーが しー子さんに遊んでもらえないので 椿が遊んでみようとこれに挑戦

       正月4.JPG

    チャッピー頑張りました! やれば出来るじゃない!
    でも、正面には向いてくれないのね・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
    チャッピーが落としたみかんに 狙いをつけたしー子さん
    ( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) ガブッッ!!

       正月5.JPG

    みかん大好きなしー子さんから あわてて取り上げ、椿が食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
    しー子さん姉妹の お正月はこうやって過ぎていっています
    のんきが一番ね~~。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪♪



       正月3.JPG

    




       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
           ↑
         ランキングに参加しています
          ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪     
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

みかんママ

明けまして
おめでとうございます!

しー子さんでも気が乗らない事が
あるんですかぁ~
我が家は寝正月で・・・・
コタツに入ると動きたくなくて
ダメですね
チャッピーちゃん 凄いですよ~
今年もしー子さん
遊んでくださいね


by みかんママ (2009-01-02 17:10) 

Clifford

しー子さんは、みかん好きなんですね。
ほっといたら、皮ごと食べちゃいます?

お正月は、こたつでみかんが一番です。

ごゆっくりエンジョイして下さい♪
by Clifford (2009-01-02 19:53) 

かよぽん

おおっ!チャッピーちゃん、見事なみかんノセノセ!
スバラシイ!(*^ω^*)ノ彡

我が家の茜さん、ろびぞうもみかん大好きですよ~!
みかんをむいてると、寝てても飛び起きてかけつけてきます(笑)
まった~~り過ぎていくのんびりな休日・・・あと2日で終わりかぁ・・・・・・(TOT)と、やや先に見え隠れしはじめた現実にため息でござるよ・・・。
うき~!
by かよぽん (2009-01-02 21:13) 

まめもみ

チャッピーちゃん、お上手! ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ
横顔なのがいいですね♪

みかんが好きだなんて
信じられな~~~い! ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
しー子さん、ウチの偏食犬たちにいってやってよ~
大食いのすずでもみかんは食べませんけどね。。
偏食の大食い? (・・∂) アレ?

応援ポチ(* ̄∀ ̄)ノ■
by まめもみ (2009-01-02 22:41) 

baronママ

あけましておめでとうございます♪
我家ものんびりお正月ですよ。
バロンはまったりと寝てばかりで・・・(笑)お散歩も早々にヌクヌクとしています。
しー子さんはミカンが好きなんですね。バロンは食べたがりますが、口に入れると「いらない・・」なんですよ。

今年ものんびり更新なバロンのブログになりそうですが、よろしくお願いしますね。
by baronママ (2009-01-02 22:58) 

椿

  コメントありがとうございま~~すヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)♪♪

☆みかんママさんへ☆
今年も、昨年同様お出かけしましょうね♪

しー子さんは、自分が気が乗らなければかまって欲しくなさそうにするんですよ・・・自分がかまって欲しい時にはワンと言ってでもかまってもらうのに・・・ホント自分のペースなんです(▼▼) コラァ!って感じです!
それに、チャッピーやロビンは付き合っているんですよ
年が離れているからなんですかね・・・甘えてるんでしょうけど・・・
みかんちゃんもあんずちゃんに甘えてませんか?
下の子って、こういう感じなんすかね(?_?)



☆Clifford さんへ☆
みかんは、しー子さんだけ好きで皮まで食べちゃいます
みかんの皮をむくだけで、頂戴攻撃が始まるんです^^;
きなこちゃんは、食べないんですか?
好き嫌いがあるようですよね・・・チャッピーもロビンも食べないんですよ!

コタツでみかん・・・定番ですよね^^
私も、みかん大好きなんで、しー子さんにとってはいい季節かもしれないですね、おこぼれもらえるかもしれない季節で f(^_^) ぽりぽり
by 椿 (2009-01-04 00:31) 

椿

  コメントありがとうございま~~すヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)♪♪

☆かよぽんさんへ☆
お正月から、ここは大御所の登場でチャッピーにちょっと重いかなと思い
ながらも頑張ってもらいました・・・
何度やっても、しー子さんは無理だったので^^;

茜ちゃんもロビン君もみかん好きなんですね(*^-^)
うちは、しー子さんだけやっぱりどこにいても何をしてても来ますよ♪
皮から全部食べちゃうんで、しー子さんから目が離せないんです(笑)
ハンターの目してますから^^;

あ~~明日から仕事ですよ(T^T)
まだまだ・・・やすみた~~い(笑)



☆まめもみさんへ☆
え~~!!すずちゃんですら食べないんですかぁ~~\(◎o◎)/!
チャッピーもロビンも食べないからわかるような気がしますが
すずちゃんは、食べそうなんですけど^^;
すずちゃん、勝手に思っててゴメ~~ンチャイ(^^;) あせ

もう、お正月休みが終わりそうです・・・つら~~い(笑)
このまま、ずっと今日が続けばいいのに・・・ (+_+)



☆baronママさんへ☆
本年も、よろしくお願いします♪

バロン君は食べるポーズはするんですね・・・でも、食べないんですね
ワンによって好き嫌いがあるんですね
チャッピーもロビンも、バロン君と一緒で興味だけはあるようです^^

私もスロー更新中なんで、無理せずゆっくりと進みましょうね☆
変化が無いけど、穏やかな日々になるといいですよね(*^o^*)
by 椿 (2009-01-04 12:52) 

あいこまま

椿さん、あけましておめでとうございま~す。
31日から愛子家実家に帰っていたので
訪問が遅れちゃいましたが
3姉妹のんびりとほのぼのお正月を過ごされたみたいですね。
みかん愛子も大好きですけど
ちょびちょびしか食べないから
しー子さんみたいに飛び付いたりしないので
新鮮でしたぁ~。
しー子さんよっぽどみかんが大好きなんでしょうねぇ~。
美味しいものね。

年賀状のお洋服3姉妹お揃いでメチャメチャかわゆいですね。


今年もかわいいしー子さんのお写真
それからとんぼ玉のお話をいっぱいいっぱいしましょうね。
ボールを持って走るかわいいしー子さんのお写真も楽しみにしていますね。

ではでは、今年最初の応援ぽちで~す☆
by あいこまま (2009-01-04 17:20) 

けいやん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね~

昨年は楽しくお付き合いくださってとっても嬉しかったです。

しー子さんみかん食べるの?
\(◎o◎)/!
うちのくー子さんは下痢しちゃうの。
だから禁止なのです。

のせのせ上手ね~。

年賀状ありがとう!
3ワン揃ってかわいい写真、お正月早々見れて幸せでした♪
by けいやん (2009-01-04 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。