SSブログ

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[賀正]ペタッ♪ [いつもの日常]


  。・:*:・゜'☆あけまして!\(@ ̄∇ ̄@)/おめでと~!☆,。・:*:・゜


    年賀状1.JPG


  今年の年賀状は ↑にしたんですが・・・
  送りたかった仲良しさんもいらしたんですが、送れなかったのでUPしちゃいました!
  受け取ってくださいね(^ε-)~~♪♪

  今年も しー子さんともども、スロー更新のブログになりそうですが
  楽しく、穏やかな日々を綴っていこうと思っていますp(#^∇°)q ファイトッ[るんるん]
  
  

    <@(o・ェ・o)@>★今年も宜しくお願いします★<@(o・ェ・o)@>




    
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪   
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

茶ママ

わおっこちらでコメトップバッターはお初かも
椿さん明けましておめでとうございます

茶パパは実家へ行ってしまった(日帰りですが)ので
3茶とまったりしてる元旦です

3姉妹さん 首元についてるボンボリは服についてるのでしょうか?
それともカラーについてるのでしょうか?
とってもめでたさを感じます(笑)

今年も変わらず仲良くしてくださいね♪

by 茶ママ (2009-01-01 12:54) 

Clifford

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年も三姉妹パワー炸裂でお願いします!!!
by Clifford (2009-01-01 14:26) 

まめもみ

あけましておめでとうございま~~~す!
今年も仲良くしてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・゚

メッセージありがとうございました♪
そうならそうと言ってくだされば喜んで交換したのにぃ~!
今からでもします?( ̄ー+ ̄)キラーン
今年は仕事をはじめたばかりで時間に余裕もなく
めっちゃシンプルですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今年のアップもまだだし・・・

しー子サン姉妹の楽しい日記を楽しみにしてますね(≧∇≦)b OK
2009年、お初の応援ポチ(○`ε´○)ノ★
by まめもみ (2009-01-01 17:59) 

かよぽん

あけましておめでとうございます!
かわいい年賀状~~!
3姉妹のおそろいお洋服もまた、凝っててかわいい~~!!
今年も、のんびりマイペースなしー子さんの日常、楽しみにしてますね~!
(^^)//
by かよぽん (2009-01-01 20:22) 

みぃ

明けましておめでとうございます。
お年賀状のUPありがとうございます^^
お揃いのお洋服で三姉妹ともにとても可愛い♪

今年もギャング共々仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
by みぃ (2009-01-01 23:09) 

ましゅー

椿さん♪
あけましておめでとうございます。


お揃いのドレス かわゆぃ (o^艸^o)
今年もしー子サン姉妹に
会えるの楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします

☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ♪
by ましゅー (2009-01-02 01:22) 

椿

  コメントありがとうございます (^-^*))。。。

☆茶ママさんへ☆
茶ママさん、トップバッターです・・・今年はいい事ありますよ~~☆
茶ママさんも、元旦は一人と3茶さんと過ごしたんですよね。私と一緒ですよ!!まったりもいいものですよね^^

この、ボンボンはフードについているんです。なかなか、可愛いと思いませんか・・・なんて、正月から親バカ炸裂中です(笑)
めでたさを感じてもらえて、お正月にはまった感じだったわ☆

こちらこそ、仲良くしてくださいね~~♪♪


☆Cliffordさんへ☆
今年も、しー子共々よろしくお願いします♪

きなこちゃんの活躍も楽しみに、そして、膝も早く治りますよ~~に☆
元気に散歩に行けるようになるといいね!



☆まめもみさんへ☆
うれしいお誘いだったので、早速、メッセージ入れさせてもらっちゃいました
今年も、最初からスローペースではいけないと飛ばすつもりですが(やることが無いというわけではないんですが^^;)すぐにスローになると思いますがよろしくお願いします。。。

年明けそうそう、お願いすみませんm(_ _)m



☆かよぽんさんへ☆
今年も、コメントとの女王としてよろしくお願いします♪♪

せっかくの、お正月なのでおそろにしてみました♪
なかなか、視線を集中させるのに一苦労でした^^;
これが限界でした!

ブログも、マイペースが一番ですよね・・・細く長くが続ける秘訣のような気がします。疲れたら笑って回復させてがんばりま~~す♪
ことしも、仲良くしてくださいね♪♪



☆みぃさんへ☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪

そらくん、ギャングの活躍も楽しみにしてますので・・・
そらこさんもかわゆくて好きなんので、その登場も楽しみにしています☆



☆ましゅーさんへ☆
今年も、おはるちゃんのクルクルを楽しみにしています♪♪
色々、ましゅーさんやおはるちゃんに教わることが多いと思いますが
よろしくお願いしま~~す(*^o^*) 

おはるちゃん、年越し蕎麦やらお雑煮食べましたか?
私は締め切りに間に合わなくって・・・残念でした (;_;)

by 椿 (2009-01-02 17:00) 

smile0805

あけましておめでとうございます~
ことしもどうぞよろしくお願いいたします♪

いやあ、年賀状のお写真かわいくとれていますねえ
って、ちょっとしー子さんの研ナオコ顔も期待していたんですけどね、ププ(o^艸^o)

今年は我が家の年賀状はおこちゃま二人の剣士姿ですわ
(ちなみに賞状あ~~んどトロフィーもらったときのやつデス)
なので、ちょっと顔のせは・・・XXX・・・UPできませんでしたあ
えるさんかちっぷさんのお写真UPしちゃおっと

あしたでお正月気分もおわりなので、、、
もうしごとかあ、、、なんてちょっと寂しい
とりあえず、初詣と元旦セールにはいったので、笑
まあ、よしとします♪
椿さんは行かれましたかア?

何はともあれ、ことしものんびり更新だと思いますが
よろしくお願いいたします


by smile0805 (2009-01-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 大晦日(@^∇^@) のんきなお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。