SSブログ

 大晦日(@^∇^@) [いつもの日常]

  ついに 大晦日ですが・・・みなさまは、年越しの準備は整ったでしょうか?
  椿は 朝から買い物&散歩に行き疲れちゃって、いつもの休日モード[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
  やっと、やる気になり今年最後のブログに着手しています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
  大掃除のことは 聞かないで下さい・・・
  そんなものがあるなんて知らないことにしたんですから( ̄+ー ̄)キラーン
  そして、しー子姉妹は すっかり散歩で疲れたのか

    大晦日.JPG

  しー子姉妹の穏やかな時間が流れています(*^o^*) ポッ♪♪



  今年は 機械オンチな椿がブログをはじめ、なんとか年を越せるところまで来ました
  ブログを通じて、色々な経験が出来ました・・・しー子姉妹の事を考えたり
  ブログで仲よしさんが出来たり、へたれている時にはコメントで励まされたりと [ぴかぴか(新しい)]
  うれし楽しい一年でした(〃∇〃) てれっ☆

  来年も しー子さん & チャッピー & ロビン の日々を
  マイペースにブログに綴っていこうと思いますので 
  宜しくお願いしますm(_ _)m ペコリ
  みなさま、良いお年を お迎え下さい(o・・o)/~

    散歩.JPG

  [かわいい] しー子さんの 『 瞑想 』 で一年を締めくくりたいと思います [かわいい]
   

  


    
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪   
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

まめもみ

椿さんは年末までガッチリ更新してて素晴らしいっすねぇ~
ブロガーの鏡ですわ!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
今年は椿さんとお友達になれて楽しい日記や楽しいコメントをいただけて
本当に嬉しかったです♪
もっと早くお友達になれてたらと少し後悔?(笑)
2009年もあと数時間後ですが、これからも仲良くしてくださいね(*´∀`*)
しー子さん、ネット隊に入隊してくれてありがとね♪
もうすぐ(?)日ごろの練習の成果が試される時なので
特訓に励んでください! 川 ̄∠ ̄川 フフフ

椿さん、良いお年をお過ごしくださいね♪
今年最後の応援ポチ(☆゚∇゚)☆ 
by まめもみ (2008-12-31 18:39) 

椿

☆まめもみさんへ☆
いや~~大晦日までコメントと頂いて、うれいいですよ~~♪
私は、年越しのしなきゃいけないことからの逃避に近い感じで
ブログをUPしていますよ・・・やらなきゃいけない事があると、いつも今しなくてもいいんじゃなって事に、気がいってしまうんですよ(笑)テスト前の状況が分かりますよね^^;

今年は、ブロブを通じてまめもみさんと仲良くしてもらって
ホント早くにコメントすればよかったなんて、思っちゃいますよね・・・今になれば・・・ねf(^_^) ぽりぽり
来年もこちらこそ、よろしくお願いしま~~す♪♪

ネット隊での活躍を夢見るしー子さんですが・・・というより
ステージママとしての私のほうが力が入ってますが
頑張りますよ!あっ!私で無く、もちろんしー子さんですが(笑)

まめもみさん、もみちゃn&まめくん&こすくん 
そして、相方さんと良いお年をお迎えくださいね(★^▽^)V

by 椿 (2008-12-31 22:26) 

かよぽん

にゃ~~~(^^;)
あれやこれやで・・・ご挨拶周りが遅れ気味になっちゃいました。
今年も残すところあと少しですが、今年は椿さん、しー子さん姉妹とお友達になれてとても楽しい1年になりました!
しー子さん姉妹とオソローなお洋服もいただいちゃったり・・・色々とありがとうございました♪
地元のローカルな話題で盛り上がれたことも、ムフフな思い出です(笑)

どうぞ来年も、引き続きよろしくお願いいたします!(^^)V

by かよぽん (2008-12-31 23:05) 

smile0805

今日もお天気が良く、お散歩にはもってこいのひでしたね

今年はブログを通してわたしも椿さんとお友達になれてとってもよかったです♪
ありがとうございました
また、来年もどうぞよろしくお願いします
おそらく、年始のご挨拶はでずっぱりになるとおもわれるため。。。
年末のご挨拶だけでも、、、アセ
しー子さんのすてきな写真でいっぱい元気をもらいました
良い年をお迎えくださいませ
by smile0805 (2008-12-31 23:27) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
年末の忙しいところ、コメントありがとうございました♪
お返事が、年を越しちゃってますが・・・^^;
あけちゃって|||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||オメデト~!
イヤ!まじめにもう一度!

(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚HAPPY★NEW★YEAR♪♪

昨年はかよぽんさんと知り合えて、うれしかったですよ^^
地元の話はホント楽しくて、話が尽きない感じで懐かしさや
郷愁を誘われました・・・すっごく田舎で若い頃?イヤだったのに、おかしなものですね←けして年をとったからとは認めたくない!!(笑)

今年も仲良くしてくださいね~~♪♪


☆ smile0805 さんへ☆
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Happy☆new☆year\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

昨年は、smileさんと知り合えてとってもうれしかったです♪
ブログしてて良かったと思いました(*^o^*)
年始のご挨拶など、忙しいと思いますが
年末から忙しいと思いますから、後でドット疲れが来たら
仕事始めになるかもしれませんので、体調には気をつけてくださいね☆
by 椿 (2009-01-01 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。