SSブログ

 年末なのに (;o;_;)o [大好き散歩]

  明日は大晦日ですが、大掃除やら、なんやかんやと忙しい時期ですが
  しー子さんたちは 相変わらずのお休み散歩を 満喫中
  気だけ焦ってますが、ぜんぜん片付いていない我が家[もうやだ~(悲しい顔)]
  でも、外はいい天気ですから出かけましょう[晴れ][晴れ]

  今日は 土手まで来たんですが、いつもは釣りをしている人や散歩中の人が
  多いんですが、本日は閑散としてました・・・やっぱり年末[exclamation&question]
  しー子姉妹には関係なく、いつもより人やワンを気にせず自由に遊べます[るんるん][るんるん]

    散歩2.JPG
    散歩1.JPG
    散歩3.JPG

  こんなうれしそうな顔を見ると 年末の掃除よりこの顔を見るための散歩のほうが
  どれだけ大切か実感してしまいます(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
  逃避しているわけではありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
  
  そして、3姉妹での

    散歩4.JPG

  この後は 買い物にホームセンターに寄る事に

    散歩6.JPG

  カーとの中で 興味津々の3姉妹[目][目]

    散歩5.JPG

  カーとに3姉妹を乗せてたら すれ違う人は Σ(● ̄(д) ̄●)マッ!
  買い物が、終わったのがわかるかのように しー子さんに催促され

    散歩7.JPG

  いつもだと、あれやこれやといらないものまで買い込むところなのに
  しー子さんが バタバタし出すので無駄なのもは買わずに帰ることになりました[家]
  見てると、買いたくなっちゃうから連れてってよかったかもしれません[わーい(嬉しい顔)]
  しー子さん、ナイスです ありがと♪(#^ー°)v

  スッカリ散歩で疲れて まだまだ大掃除が進まない椿です・・・(゚_゚i)タラー・・・ン




     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~。
しー子さんを連れてお散歩に行ったんですね。
お耳がぴょ~んとウサギちゃんみたいになっちゃって
きっと楽しいお散歩だったんでしょうねぇ。。。

確かに。。。この3姉妹がお揃いのお洋服を着て
カートに乗っていたらもうビックリかもしれません。
だって、メチャメチャかわゆいですもの。

明日は、ちょこっと大掃除ですか???
私もちょこっと大掃除とそれからおせち料理を作りま~す。
それからお年賀の準備もしないと!!!
結構忙しいものですよね。
年末年始って。

椿さんは、ワンコって言うよりも
とんぼ玉で仲良くなった感じですけど
変わらずにとんぼ玉とわんこの事来年もお話出来たら嬉しいです。
そうそう、とうとうおおうちにとんぼ玉のバーナーの機械入れて本格的に勉強する事にしたんですよ。
そのうちブログでアップしますね。

来年もしー子さん3姉妹とそれから椿さん、しー子さん家族ににとって今年以上にたくさんたくさんの楽しい事
それから素敵な事がいっぱいいっぱいある年になりますように・・・
by あいこまま (2008-12-31 02:11) 

みかんママ

我が家も掃除してなくて
あんず みかんの散歩で満喫していますよ~
掃除は諦めました(^-^)

あんずはこのカートに乗ると
ウンピーをするんですよ~
乗り心地がいいのか・・・

今年は椿さん しー子パパ
しー子さん姉妹に出会えて
楽しかったです
しー子さん姉妹と遊べて
お台場デートも出来ると思わなくて
椿さんに感謝です
有難うございました!
来年もまた 遊んでくださいね
良いお年を~
by みかんママ (2008-12-31 09:27) 

椿

  コメントありがとうございますm(~ー~m)~~(m~ー~)m

☆あいこままさんへ☆
年末の忙しいときに、コメント頂いてうれしいです♪
今年もなんですが、いつもの掃除で終わらせちゃいましたよ・・・やる気だけは最初はマンマンだったんですが、散歩に行くと疲れちゃうんですよ^^;
なんて、散歩を理由にしているとは思いたくない椿なんです(-_-;)
あいこままさんは、さすがに終わったみたいで羨ましー!

トンボ玉のバーナーゲットしたんですね☆
私もトンボ玉を作るセットは欲しいものの、その時間があるのか・・・と現実を考えると難しいので、本見てるかんじなんです。着々と勉強しているあいこままさんはエライ!!
UPを楽しみにしてますから♪♪

今年は仲良くしていただいてありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(*^o^*)



☆みかんママさんへ☆
掃除諦めたんですね~~私もですよ~~(笑)
掃除って何だったかしら???(爆)

今年は、みかんママさんと知り合え、一緒にお出かけもすることが出来ました♪♪あんずちゃん&みかんちゃん&パパさん
来年も、しー子姉妹と一緒にお出かけしてくださいね(*^o^*)
みかんママさん、来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいね(願)
by 椿 (2008-12-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。