SSブログ

 足痛いの (?_?) [いつもの日常]

    昨日から仕事が始まりましたが、いつものペースに戻すのは大変そうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
    朝の寒さが、身しみております さむーいっ!!((p(>_<)q))

    そんな中・・・しー子さんの一大事が・・・
    4日の散歩の帰りから、なんだか前足が痛そうにピョコピョコ歩いていたんです。
    でも、家に帰ってしー子さんの足を見たり、触ってみるんですが、痛がりもせず
    そのまま様子を見ていたんですが、5日になっても時々ピョコピョコ歩いているんで
    昨日の夕方、早速病院へ[病院]
    しー子さん、先生の前では、スッカリいつもの歩きなんです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
    先生曰く、「骨には異常がなさそうですし一時的なものかも・・・」
    それって、人間で言うと 『 足をひねった 』 感じなのかしら・・・?
    その後、様子見てるんですが、時々ピョコピョコ歩いているんですが、痛みはないようですが
    散歩は中止して、安静にしてます[ふらふら]
    
    しー子さん 安静臥床中[exclamation&amp;question]

       しー子さん.JPG

    食欲はいつもどおりあるので、そんな時は普通に歩いて元気いっぱいです[がく~(落胆した顔)]
    いつもより甘えんぼになってるようなので、椿は相手をしています(o・・o)



    悪いこともあれば、良い事もあると言うことで・・・

    今日、食べたかったものをゲットしました (^-^)v ブィ
    仕事帰りに、東京駅に行ったので ロールケーキ専門店 『 ARINCO( アリンコ  』

       de265d5f-s[1].jpg

    ゲットしたのは 『 塩キャラメルロール 
    東京駅限定なんですよ[exclamation×2]
    ロールケーキに塩キャラメルがコーティング[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

       塩キャラメル1.JPG
       塩キャラメル2.JPG

    クラッシュした焦がしキャラメルがクリームの中に入っていて、生地はモチモチしてました[るんるん][るんるん]
    疲れたときにはサイコーの一品 ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

    しー子さんが、早く治るように食べたからね (*^m^*) ムフッ♪♪





     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

かよぽん

写真でお味は伝わりません。ください。(ばい・ねこ)

ひゃ~~~!!めっちゃおいしそう~~!!
すんごい食べたい!!(≧∇≦)//
焦がしキャラメルも香ばしそうで・・・ああ・・・ヨダレがでそう~~。
これは通販では買えないですよね・・・?

しー子さん、あんよどうしたんでしょ??
最近、そのような症状の出るお友達がけっこう増えてきてるので、ちょっと心配だなぁ・・・。
何ともなければいいんですけど・・・。
大丈夫かしら・・・?(;д;)
by かよぽん (2009-01-06 23:03) 

けいやん

おいしそう・・・・・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

しー子ちゃんも!?
うちのこぉたんもお散歩中、いきなりぴたっと止まって
歩かなくなって。
様子見てたけど、脚が痛かったみたい。

お散歩お休みしたら治ったけど・・・・。

あんまり関節強くないから、無理させられなくて。
高齢だし。
早く春が待ち遠しいくぅとこぉたんです。
by けいやん (2009-01-06 23:21) 

みかんママ

 美味しそうですね~
食べてみたいです
エ・・・・もしかして椿さん一人で( 一一)
食べたとかぁ~

しー子さん 大丈夫ですか?
心配ですね
早く良くなってくださいね
by みかんママ (2009-01-07 08:05) 

あいこまま

椿さん、こんにちはぁ~。
しー子さん心配ですねぇ~。
こうだって分かっていたから
それに注意してあげたらいいけど
理由が分からないとどうしていいのか分からないから
不安ですよねぇ。。。
早くしー子さんの足が良くなるといいですねぇ~。

塩キャラメル美味しそう。
東京駅限定なんですね。
私も東京駅行ったら絶対買おうっと。
美味しい情報ありがとです。
で、何で椿さんがしー子さんがよくなるようにって食べてあげるの???
椿さんかわいいぃぃ~

今日は、早くしー子さんが良くなるようにお薬代わりのぽちっとですね☆
by あいこまま (2009-01-07 11:12) 

baronママ

しー子さん、足どうしちゃったんでしょうね。
大事ないことを祈っていますね。早く良くなりますように・・・・

ロールケーキ美味しそう(^^)なんですが・・・私、キャラメル系がちょっと苦手。
他にも種類はあるのでしょうか。今度東京駅を通ったら買ってみようかな(^○^)
by baronママ (2009-01-07 12:19) 

Clifford

しー子さん大丈夫?
しばらくは安静ですかね!!早く元気な姿見せてくださいね♪

それにしても。。。ヨダレが。。。。
ウマそぅ~~~~~~~~~~。

今度、東京駅行ったら買ってみます。

by Clifford (2009-01-07 22:49) 

茶ママ

しー子さん具合はどうですか?
病院では普通に歩く・・・そうなんですよね
うちもそうでした
なのに家に着いて降ろしたとたんびっこ引くんですよね
よぉ分からんまま治ってました
しー子さんも早く治りますよーに

キャラメル濃厚そ~~~ でも美味しそう
茶ママ 生クリームが苦手でケーキってあまり食べないんですが
最近 ちょっと味覚が変わってきたようで前よりは食べるようになりました
なので いつでもウエルカムですよ椿さん(笑)
by 茶ママ (2009-01-08 21:49) 

椿

  コメントありがとうございます (*^o^*)♪♪

☆かよぽんさんへ☆
おっと!!このロールケーキに興味を持ってもらってうれしい限りです♪
この生地が、普通のロールケーキとなんだか違ってモチモチしていて
これは卵白だけで作っているからなんでしょうか・・・
一度は食してもらいたいと思いますよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
でも、通販はしてるのかはわからないので
調べて報告しますねφ(。_。*)カキカキ

しー子さんの足はまだ治らないんですが
お散歩でボールの遊びすぎかしら?なんて思ってしまいました^^;
足を悪くするお友達多いんですね。
楽しそうにしてるからといって、ほどほどにコチラが加減しないといけないと
反省しました(-_-;)
寒くなるからよけいに負担だかかるのかもしれないですね
茜ちゃんやロビンくんも気をつけてくださいね☆



☆けいやんさんへ☆
こぉたんも散歩中になったんですね・・・治ってよかったですね^^
しー子さんも、散歩にも行かず安静にして過ごしてますが
なんだか、不満のようではあるんですがここが肝心ですもんね
いつまでも、若いつもりでいてはいけないんのかと
なんだか人間のようだわ!と思いました。
寒さは、体にきますから気をつけてくださいね☆



☆みかんママさんへ☆
しー子さんは、痛まないようなのでそれはホントに良かったと思ってます
でも、まだピョコピョコと歩いているんです^^;
安静にして様子見てますので、後は時間がかかるかもしれません・・・

この、ロールケーキ・・・一人で食べちゃったら至福の幸せかも・・・
しーパパに一人で食べたらいじけられそうなので半分個しましたよ
疲れたときには、やっぱり甘いものですね(*^o^*)

by 椿 (2009-01-09 01:04) 

椿

  コメントありがとうございます(*^o^*)♪♪

☆あいこままさんへ☆
このロールケーキは、東京駅の八重洲北口にありますので
食べる機会があれば、チャレンジしてみてください♪
東京駅限定なので・・・
生地のモチモチ感が、初めての感じでした^^

しー子さん、足は痛まないようなので散歩も行かず
安静にしていますが、それが不満のようで
時々散歩に行きたそうにしています
我慢我慢です!



☆baronママ さんへ☆
しー子さんはひどくもならずに様子見てます。
心配していただき、ありがとうございますm(_ _)m
バロンくんの眼も早くよくなりますよ~~に☆(願)

ロールケーキ、バニラや抹茶もあるようなので
機会があれが、チャレンジしてみてください
生地が、モチモチしていて不思議な感じなんですよ!



☆Cliffordさんへ☆
しー子さんのこと心配していただいてありがとうございますm(_ _)m
安静にして、早く治るように頑張ってます☆

ロールケーキ、八重洲北口にありますので、
生地がモチモチして不思議な感じなので
チャレンジしてみてくださいね♪
甘党のかたならいいと思います
by 椿 (2009-01-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。