SSブログ

 天使の小熊ちゃんと一緒に♪ [大好き散歩]


  明日からお天気は下り坂のようですが[雨] 
  しー子さんは 『 天使の小熊ちゃん 』 と散歩へ
   『 天使の小熊ちゃん 』 のご紹介
     くま服7.JPG
     小熊ちゃんたちも 3天使、しー子姉妹と一緒[かわいい]
     くま服0.JPG

  では・・・出発で~~す♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
     くま服5.JPG

  3姉妹での おそろいの服は しー子さんのサイズが小さくてなかなか無くて
  いつも、しー子さんだけが違う服だったんですが、今回はおそろで[ぴかぴか(新しい)]

     くま服2.JPG

  親バカは なんとか集合写真を撮ろうと必死に名前を呼びなんとか[カメラ]

  そんな親心も知らず、しー子さんは 怒ってます[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

     くま服3.JPG

  その後は
     くま服4.JPG
     くま服6.JPG

  基本的には 裸族のほうが自然だとは思うのですが
  時々は着せたくなるのが親バカ心・・・わがまま許してね
  ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

  でも、散歩は楽しかったからいいよね (;^_^A ふきふき

  

  明日から 天気が崩れるようなんで そんな時は 心を元気にしてくれる  
  へびいぬかふぇ♪で 開催中の

  『  衝撃画像コンテスト  』 ・・・しー子さんも参加中

      お知らせ.JPG 




    [かわいい] しー子さん姉妹の 天使の小熊ちゃん服 [かわいい]
      くま服1.JPG





     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪  
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

ケーチャン

はじめまして!(イヤッ!! こんばんはぁ~)

 天使の小熊ちゃんの製作者で~す。。3ワン とっても可愛いです! お洋服なんか 着なくとも メッチャ可愛いですよ。

 裸族って 自然でいいですよね。お洋服 作っている私が言うのも変ですけど・・・・!

 我が家でも4ワンいますが お洋服大好きなフレブル やや嫌いなポメ お任せな フレブル(ちび)&ヨーキー 色々ですが ・・ でも チョット 肌寒い日は着せてあげてま~す!

 しー子ちゃん 5歳になるんですか? とってもミニサイズでびっくりです。  3ワンで 仲良くおソロのお洋服きて とっても楽しそう!!! たまには 気分を変えて お洋服を着てもイイかも!

 これからも ブログ 応援してますから!

               
                       渡辺 慶子
by ケーチャン (2008-12-13 22:36) 

Clifford

「天使の小熊ちゃん」みんな似合ってますね!!
水色が似合ってるのかな??

でも、3ワンそろっての写真は大変そぅ~ですね(笑)
デジカメ時代で良かったですね!!
フィルム時代だときびしそぅ~~。

それにしても元気な3ワン。我が家のキナコも頑張ってもらいたいです(><)
by Clifford (2008-12-13 23:44) 

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~
今日のカウントに間に合うようにって
わざわざ気を遣っていただいて
ありがとうございます。。。
それなのに私ったら椿さんの更新に気がつかなくて。。。ごめんなさい。
明日も更新なくても応援にきますね。
順位なんてっと最初は思っていましたが
やっぱり順位が上がればやっぱり嬉しいし
応援してくださっている気持ちが分かるともっと嬉しいものですよね。

かなり脱線しましたが・・・
なんですか???
この天使の小熊ちゃんって。
すっごくかわいいですね。
それも3ワンお揃いで、とっても似合っていますよ。
上のくまちゃんのところも可愛いですけど
それより何よりも
下のスカートの部分がかなりキュートですね。
いいなぁ。。。
椿さんかわいいお洋服見つけるの上手ですね。

今日は、なんだか温かい気持ちになって、ありがとうございますの気持ちと
それからくまちゃんを背中に背負ってかわゆい顔で走っている3姉妹にぽちっとですね☆

by あいこまま (2008-12-14 00:27) 

みかんママ

可愛い~
私も欲しいですよ~
写真撮る時は周りをお構い無しで
ワンコに話しかけているんですよね
早く 会いたいよ~
しー子さん 今日も走っていますね
コンテスト・・見ますね
by みかんママ (2008-12-14 19:34) 

まめもみ

天使の小熊ちゃんっていうネーミングなんですか?
色違いじゃないと誰が誰のかわからなくなったり
しないんですかね?
しー子さんは一番小さいサイズだとして
ロビンちゃんとチャッピーちゃんのが見分けつかなそうです(;´Д`)
飼い主だからわかるのかしら?
適当のような気もしないでも・・・ (笑)

((^ёェё^))ゞ-☆
by まめもみ (2008-12-14 19:35) 

はるる♪

こんばんわ^^
あらーかわいい♪
姉妹でおそろいってとっても良いですね☆

しーこさん、始めお洋服嫌がりませんでした?
家の子達は誰かが服を着ると、引っ張ってもうどうしようもなくなるんですよ〜
どんなに寒くても裸(!?)です。

おかあさんのはるちゃんは、嫌がらないので着せてますが、子供達に引っ張られるのでやっぱり裸です。
by はるる♪ (2008-12-14 21:49) 

かよぽん

うおおっ!!
すんごいカワイイ!!!
なんじゃこりゃああああ!!って叫んじゃいそうなくらい、カワイイじゃないですか~!
しかも、3姉妹でお揃いってところがまた・・・超キュート♪(≧∇≦)
このワンピースはどこで手に入れることができるのかしら・・・・・・?
情報いただけるとうれしいな~♪

って、我が家も基本裸族なんですけどね(^^;)ハハハ
by かよぽん (2008-12-14 23:37) 

あいこまま

椿さん、こんにちはぁ~。
今日は約束のぽちですね☆

あのね、明日遊びに来てくれるといい事があるかも。
キリ番出来たなったし。。。。で、分かるかな???
by あいこまま (2008-12-15 14:36) 

茶ママ

おひさです!

小熊ちゃんを可愛く着こなせる3姉妹ですね~
水色ってのがいいなぁ 好きだな
スカートもレトロぽくて可愛いね

服に見慣れると裸のときちょっと恥かしくなったりしません?
・・・ないか(笑)
by 茶ママ (2008-12-15 20:38) 

椿

  コメントありがとうございます \(*T▽T*)/

☆ケーチャンさんへ☆
今回はこんなかわいい服をありがとうございますm(_ _)m
とっても気に入っています^^
3姉妹のおそろの服は、あまり無かったので
これからは大活躍になると思います(^-^)v
この季節は やっぱり服が必需品ですから・・・

4ワンと一緒に暮らしていらっしゃるんですね
きっと、にぎやかなんですよね♪♪
でも、好きな洋服が作れちゃうから羨ましいかぎりです☆

今後も良いご縁があることを楽しみにしています(*^o^*)
今回は本当にありがとうございました



☆Cliffordさんへ☆
この服の水色がとってもステキで気に入っているんです♪
似合ってるとうれしいんですが・・・

そうなんですよ!3姉妹での記念撮影は難しくて
おやつでも持っていけば、視線が定まりそうなんですが
そういう時には、そこまで気が回らなかったりするんです^^;

きなこちゃんも楽しく散歩してますよね(*^_^*)
でも、楽しくて吐いちゃうのは心配ですが・・・



☆あいこままさんへ☆
本日も、訪問ありがとうございます・・・うれしかったです♪

この服は、おそろの服の少ないしー子さん姉妹にとっての
物なのでとっても気に入っているんです(*^_^*)
小熊ちゃんもこのピンクのスカートも可愛くて
自分では着れそうも無い感じのものを着させたくなっちゃうんですよね(;^_^A ふきふき
褒めてもらうとうれしくなっちゃいます☆

明日は何かいいことがありそうなんですね・・・
何でしょうか(?_?)
とっても気になりますので、必ず愛子ちゃん&陽菜ちゃんに
会いに行きますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



☆みかんママさんへ☆
今日もしー子さんは走ってます・・・
みかんちゃんには走りでは負けてますが^^;

みかんママさんは服を作れちゃうから
羨ましいのはこちらですよ~~☆

「衝撃画像」しー子さんも参加してますので
見ていただくとうれしいです(*^^*)



☆まめもみさんへ☆
天使の小熊ちゃん・・・私が名づけ親です(笑)
勝手につけて、自分で喜んでるんです・・・親バカ(爆)

この服、まめもみさんの言うとおり、しー子さんはサイズが小さいんです。チャッピーとロビンは同じサイズなんで、マジックで
しるし付けてるんです・・・なんでマジックかは聞かないでくださいね^^;タダもものぐさですから(笑)

もみちゃんにモデルのコツを教わって、上手く3姉妹で集合写真をとりたいで~~す(*・∀-)☆



☆はるる♪さんへ☆
服を着せるようになった頃の事を思い出すと
「服を着る=お出かけできる」ということを覚えてしまったんですよ!だからなのか、嫌がらずに着てくれます☆

おうじろうくんは、嫌がっているかもしれませんが
今の季節は寒さもあるので重宝しますからがんばってチャレンジしてくださいね(^-^)v
でも、はるる♪さんの所はそんなに寒くないんですかね・・・



☆かよぽんさんへ☆
メール、参考になればうれしいです^^
うちも、自然な裸族が一番いいと思いますが、
この季節は寒くなるので服は必需品ですよね。
それに、ダックスって地面に近いせいか
意外にお腹のところ汚れやすいですから雨上がりなんかは
重宝しますもん☆
親バカでおそろが着させたいだけなんですが・・・

茜ちゃんに似合う服が見つかるといいですね^^
きっとあると思いますよ・・・いっぱいありますから♪(*^ ・^)ノ⌒☆



☆茶ママさんへ☆
茶ママさん家の3茶さんは、いっぱいおそろの可愛い服があるから羨ましいんですよ~~ (*^^*)
基本的に裸族なんで、着せるとはじめは少し違和感があるんですが、見慣れれば服もいいかな~と思うんです・・・
服のときのほうが恥ずかしい感じがしますよ^^

3茶さんのデニムのスカート、可愛かったですよね(e^_^e)
デニムスカート茶ママさんも好きでしたよね(確か・・・)
私も好きなんです(*^o^*)



by 椿 (2008-12-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。