SSブログ

 お台場散策o(^O^*=*^O^)o [大好き散歩]


  前回の記事の続きで~~す[わーい(嬉しい顔)]
  しー子さん姉妹は 公園で走り回りましたので 
  次は お台場のクリスマスを探しに 散策です[ダッシュ(走り出すさま)]
  しー子さん姉妹は バギーに乗ればどこでも行っちゃいます[るんるん][るんるん]

    散策9.JPG

  しー子さん、おとなしくしていないと 落ちちゃいますよ[がく~(落胆した顔)]
  そして 街のいたるところに v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

    散策8.JPG

  こっちむいてよ~~ 後ろが気になる姉妹 (;¬_¬) じーっ

    散策7.JPG

  やっと撮影完了! さあさあ進みますよ!
  こういうところは 夜きたらステキかも・・・

    散策5.JPG
    散策6.JPG

  そこを過ぎると  『 そらベア  
  しー子さん姉妹をを上手く写せないわ~~[たらーっ(汗)]

    散策4.JPG

  そして こんなステキなのもが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    散策3.JPG

  このツリーの根本に メッセージが書かれていました 
  椿は このメッセージが気に入ってしまいました[かわいい][かわいい]

    散策1.JPG

  このメッセージを読んだら 優しい気持ちになりました[ハートたち(複数ハート)]
  言葉って 心に染み入るわ~~キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

  お台場のいたるところが 夜はきっとイルミネーションできれいになると思います[夜]
  寒さに弱い椿は イルミネーションは見ることが出来ないので
  散歩がてら イルミネーションを想像しながら 家路につきました[家]
  年とともに ステキなものを見るよりも 寒さに勝てなくなってきています

  しー子さん姉妹の 日光浴が大切な椿です 

    (゜_、゜;)どよどよどよ~ん



     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~。
椿さんかわいいですねぇ。。。
イルミネーション想像しながらって。
何色か分からないから結構難しいようなぁ。。。
それをう~んと想像しながら
昼間に飾り付けを見ている椿さんを想像すると
思わずかわゆいって思っちゃいましたぁ~。

それからあのメッセージいいですね。
ホントほんわかと気持ちが温かくなりますね。
私もせっかくだからイルミネーション見に行こっと。

しー子さんに触れるの忘れちゃったけど・・・
最初のバギーで押し合いへし合いしている
3姉妹。
メチャメチャかわいいぃぃぃぃ~~~。
こんな赤いバギーでお台場を歩いていたら
きっと目立つでしょうね。

今日は、寒がりで乙女チックでかわゆい椿さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2008-12-09 23:07) 

かよぽん

お台場のイルミネーション、きっと光がついてたら、ロマンチックでキレイなんでしょうね~~♪
なかなか色んなオブジェがあるので、変化があって楽しいでしょうね(^^)
空想の光空間、楽しめましたか?

私も、年々歳をとって、このごろではすっかり夜間の外出が億劫になってきましたよ~。
もうね、早くおうちに帰ってぬくぬくしながらのんびりしたいんですよ~~。
まったりしたいんですよ~~。
・・・・・・ま、なかなかできないんですけどね(^^:
まったりする前に、眠気にやられて居眠りしちゃいます(笑)
by かよぽん (2008-12-10 23:59) 

はるる♪

こんばんわー
いやいや、やっぱり装飾が豪華ですね〜♪
私の住んでいる地域もいろいろイルミネーション遣ってますが、お台場には及びませんね〜。

最近、きれいとか、ステキとかよりも、寒いの方が勝ってしまう、色気のないはるる♪でした。。。
by はるる♪ (2008-12-11 20:44) 

椿

 コメントありがとうございます
  最近はお返事がおそくなってしまってすみません(-_-;)

☆あいこままさんへ☆
お台場のイルミネーションはきれいだと思いますよ♪
でも、私も想像はいかがなものかと思ってしまいますが(笑)
とってもいいメッセージだったんで、ついつい紹介してしまいました^^;散歩していたのもあって、心が穏やかになった気がしたんですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

このバギーがあると本当に便利で、バギーの乗せてれば長時間のお出かけも出来るので重宝しています☆



☆かよぽんさんへ☆
お台場のイルミネーション、きっと光がついてたら、ロマンチックでキレイだと思いますよ・・・私の想像よりは、はるかにキレイだと思うんですが、確かめることが出来ないので・・・って
行けばいいんでしょうが、なにせ寒さは大敵なもので(笑)
想像して、脳に刺激をしてみました(笑)

かよぽんさんは、まだ若いんですから私と同じようなこといってたらいけませんよ!なんて、かよぽんさんの年を知っていないんですが、確実に私より若いと思いますので言ってみました^^;



☆はるる♪さんへ☆
今の季節はどこもクリスマスシーズンですよね☆
自宅をイルミネーションで飾り付けるおうちも増えているようですね・・・はるる♪さん何か飾られるんですか?うちは縁のないことなんですが f(^_^) ぽりぽり

色気の無いのは、私も同様で、寒さに負けてしまうんですよね・・・いつの頃からこうなってのかしら?と思う最近です^^;

by 椿 (2008-12-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。