SSブログ

こんな日は('◇';ゞ [大好き散歩]

  休日なのに 早く起きなかった日は すぐに一日が終わってしまうんですよね[たらーっ(汗)]
  今回の休日も 遅く起きたんですが 日光浴が出来る時間帯に散歩いかなくちゃ
  あっという間に 一日が終わりそうなので 急いで散歩へ
   (~o~*)o──────⊂^∪┬┬o♪♪

    散歩6.JPG

  散歩を開始してすぐ それも横断歩道で ○○チョタイム 

    散歩1.JPG

  早くしないと赤になっちゃうわよ~~p[[[´・Å・`;;]]]qコ…コマルゥゥゥゥ!!!
  しー子さん、横断歩道ではよしてよね[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
  そんな、○○チョタイムも乗り切り 着きました公園に[るんるん]
  公園といえば いつもの ボールタイム突入
  そんな中 孤独に楽しんでいるチャッピー 足の腫れは治りました[exclamation]

    散歩2.JPG

  しー子さん & ロビンは・・・やっぱりボール[exclamation×2] 

    散歩3.JPG
    散歩0.JPG

  しーパパは しー子さんと ボールで引っ張りっこ

    散歩5.JPG
    
  本日も出ました~~ しー子さんのこのお顔[exclamation×2]

    散歩4.JPG

  だんだん日光浴が出来なくなって 寒くなりそうなので退散[家]
  久しぶりに 思いっきり遊んだ3姉妹です[ぴかぴか(新しい)]

    散歩.JPG

  天気が悪かったりして なかなか散歩に出られない日があるんですが 
  出来るだけ外の空気を吸って ストレスをためないようにしないとね
  楽しい顔見てるのは とってもほのぼのしてくるんです[わーい(嬉しい顔)]
  近所散歩でも満足よね キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!



    
      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

みかんママ

しー子さん ロビンちゃん
ボール命だもんね❤
また 生しー子さんを見たくなって
きましたよ~
チャッピーちゃん アンヨ治って良かったですね

しー子さんの研さん顔 可愛すぎですよ
また 遊んでね
by みかんママ (2008-12-01 07:36) 

かよぽん

うふふ~~(^^)
またまたしー子さん、研さん顔になってるのね~~。
(*^m^)プププ
か~わい~~~♪

この研さん似のしー子さん、私的にはここ最近のしー子さんの中でも一番のヒットです♪
ウルトラセブンよりも研さん~~~(^^)

チャッピーちゃん、元気に回復してよかったねー!!
無理しないようにしつつ、楽しく遊んでね!

それにしても、しー子さん・・・横断歩道で〇〇ちょとは・・・・・・大物だ・・・・・・。
by かよぽん (2008-12-01 22:17) 

smile0805

こんばんは~
しー子さん、かわいいお洋服着てますね~
もしかして、これは旅行のアウトレット戦利品??

チャッピーちゃん、足の腫れも収まったようでよかったですぅ~

ところで、衝撃!な一枚は撮れましたか?

by smile0805 (2008-12-01 23:11) 

あいこまま

こんばんはぁ~。
椿さんお仕事大丈夫ですか???
無理せずに更新してくださいね。
っと、言っても結構楽しみにして言う私なんですけど。

それから優しいお言葉ありがとうございます。
嬉しくて涙が出そうでした。。。
1人で悩まないでなんて。。。
何かあった時には皆さんに相談しながら
愛子も陽菜ちゃんも一緒にしー子さん達3姉妹のように
いい子に育てていきたいと思っています。

しー子さん最初は裸族だったんですね。
愛子みたに毛があっても
ちょっと風が強い日なんてプルプルしていますから
しー子さんにはお洋服必須ですね。
しー子さんのハゲも、それからチャッピーちゃんの足も治ってよかったですね。
ホントあの心ない獣医さんの言葉には腹が立ちました。
出来るだけ早くって考えていないような人なら
放置しておくとは思わないんでしょうかねぇ。。。

あんずちゃんとみかんちゃんのお洋服手作りなんて
すごすぎです。。。
椿さんのお友達は、器用な方が多いんですね。

そっかぁぁぁ
チャッピーちゃんもあまり走るのが得意ではないんですね。
正直陽菜ちゃんのおうちでの走り方を見ていると
得意不得意があるんだなぁ。。。っと。
おみみをうさぎさんみたいにして陽菜ちゃんは走っています。
しー子さんも研さん顔で
得意げに走っていますね。
ロビンちゃんと2人でボールを持っている姿は
もうメチャメチャかわゆい
いいなぁ。。。
この姿を目指さないと!!!

ところで、しー子さんの本日のお洋服は?
ブタさん柄ですか????
すっごく可愛いですね

今日は、足が治って元気になったチャッピーちゃんにぽちっとですね☆

by あいこまま (2008-12-01 23:30) 

椿

 コメントありがとうございます
            \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

☆みかんママさんへ☆
ホントにお友達に会っても、ボール命なんですから^^;
少しは交流して社会性を養って欲しいんですけどしー子さんには特にね(笑)

研さん顔が最近のしー子さんのお得意のようですよ!
もっとスマイルして欲しいんですが
意外に見てると愛嬌かしら☆とも思うんですが\(*T▽T*)/

そうそう、今月のイベントはいつ行くんですか?



☆かよぽんさんへ☆
そうなんです!けっこうこの顔するんですよ!
気に入っていただいているようなんでいいですが
喜んでいいのか悪いのか複雑です (*^m^*) ムフッ

この散歩では、しー子さんやってくれたんですよ・・・それも中央で w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
あせるし、止まってる車からみられてると思うとあせって上手く取れないし ┐( -"-)┌ヤレヤレ..
しー子さんは 今までにも人の多いところでするんですよ!
注目されたいのかしら(笑)

チャッピーは無事に治りました(^-^)v
心配していただいてありがとうございます☆



☆smile0805 さんへ☆
ま~~しー子さんの洋服褒めていただいてありがとうございます ♪(//∇//)
アウトレットでは試着台に乗って写真撮っただけなんです^^;
このぶたさん服は、とっても気に入ってるんです♪♪
しー子さんがちょっとピチピチなのが気になるんですが(^^;)

チャッピーの散歩できるくらいになりました
心配していただいてありがとうございます m(_ _)m
by 椿 (2008-12-02 20:51) 

茶ママ

良かった~↓動物さんがたくさんいて
5ワンで動物園って言われたらどうしましょって思いました

しー子さんワンピ増えました?
デニムかな?
うちもワンピが似合う子はいないんですけど
デニムのワンピが欲しいんです
ワンピだろうが出るもんは出るんですよね(笑)

チャッピーちゃん足治ってお散歩行けるようになって良かったですね
やっぱり3姉妹そろってないとね☆
by 茶ママ (2008-12-02 21:52) 

椿

   コメントありがとうございます
            \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


☆あいこままさんへ☆
あいこままさん、毎日てんやわんやで大変ですか?
急にパピーちゃんの陽菜ちゃんが増えて
悩みも多いとは思いますが、その分、喜ぶも倍増だと思いますので、無理せずマイペースで過ごしてくださいね☆
あいこままさんと過ごせば、いい子に育ちますよ!愛情いっぱいなんですからね(@⌒◇⌒@)/。

あいこままさんに、ブログを楽しみにしてもらってるなんて、とってもうれしいです♪そう言われると励みになります(^-^)v

しー子さんの着ている服は、最近のお気に入りでブタさん柄です(*^-^)ちょっとレトロな感じでね☆

チャッピーも元気です(^^)d グッド



☆茶ママさんへ☆
動物いるんですよ~~(笑)
茶ママさんのリクエストのお答えしました( ̄+ー ̄)キラーン

茶ママさんもデニム見せたいんですね・・・
私もそうなんですよ!これは、最近のお気に入りでぶたさん柄ですよ!ちょっとしー子さんにはどうかなぁと思ったんですが
着せちゃって感じで着せちゃいました(;^_^A ふきふき

チャッピーも元気にです!バニさんはどうでしょうか?
バニさんも復活していることを願います(*・∀-)☆
by 椿 (2008-12-02 22:21) 

まめもみ

ちょび沙汰しておりました(;´∀`)
椿さんもスロー更新でちょっと仲間意識?(笑)
覗き見はしてましたよ~
しー子さん姉妹は貴重なスム仲間ですからね(*´∀`*)
ロン毛よりスムの方が可愛く見えちゃうのは
椿さんも気のせいではないハズ!(笑)
もちろん、もみじは別モノですけどね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

しー子さんが着てるワンピはダックス用ですか?
小さいから普通サイズのかな?
ちょいとわかめちゃんチックでカワイイっすね★彡ヾ(⌒∇⌒*)ポチ
by まめもみ (2008-12-04 00:57) 

はるる♪

こんにちわー^^
とてもよく似合うお洋服ですね♪
少しでもお散歩できるようになんて、飼い主の鏡ですね^^しーこさんとろびんちゃんのボールのとりあいっこは、みててもほのぼのしますね^^
本人達にしたら必死なんでしょうどね^^ふふふ

by はるる♪ (2008-12-04 18:11) 

みぃ

ご無沙汰して申し訳ございませんでした。

師走に入り家のことや仕事とどこへ行っても忙しい日々ですよね。
チャッピーちゃんの足の腫れが引いて良かったですね。
元気に走ってる姿が見れたようですしもう安心なのかな?
三姉妹ともにかわいいお洋服♪
ロングの子でもこの時期のお散歩は寒がるから、スムちゃんはお洋服がないと厳しいですよね。
しー子さんの研さん顔、可愛すぎっ!
by みぃ (2008-12-04 20:57) 

椿

 コメントありがとうございます
            \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


☆まめもみさんへ☆
まめもみさんのコメント見て、すぐに覗きに行っちゃいました♪
スローな仲間でうれしいですよ(*^-^)
私もちょくちょく覗いてました 壁│・m・) プププ

スムちゃんは なんだかおハゲちゃんだけどそこがなんともいえなくって~~(笑)魅力にとりつかれてますよ^^;
まめもみさんは何でもお見通しだわ☆

そうなんですよ!この服はダックス用じゃないんです
ダックスの一番小さいのでも
しー子さんは脇とかぶかぶかなんでなかなか良いサイズないんですよ・・・もみちゃんたちもそうじゃないですか?
普通サイズだとやや丈が短いかな?とも思うんですが
それも愛嬌と思ってるんです(*^^*)

まめもみさん、お互いマイペース更新でお願いしますo(^v^)o



☆はるる♪さんへ☆
散歩はしーこ姉妹も喜んでくれるんですが
けっこう私の気分にもなるんですよ^^
うれしい顔も見られるし、運動とかしないんでこの散歩が
私のとっての唯一の健康づくり^^;

おうじろうくんのように車大好きならいいんですが、
しー子姉妹はそんなに好きではないようなんで
近所散歩で許してもらってます☆

なかなかコメントできなくて・・・読み逃げになってるんです(´д`lll)



☆みぃさんへ☆
みぃさん、お忙しいようですが体調大丈夫ですか?

チャッピーは腫れも治り元気にしてるんです☆
なんと言っても、元気が一番ですね^^

さすがに寒くなってきてますので
スムさんには辛い季節になって着てます
そらくんはフサフサさんだから、スムよりは暖かいですよね (*^o^*)

みぃさん、あまり無理しないでくださいね!

by 椿 (2008-12-06 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。