SSブログ

しー子のはじめて Part.2 [しー子さんのお友達]

  やっと、休日になりました・・・連休の事を まだまだ書いている椿です[あせあせ(飛び散る汗)]

  ではでは  続きをご紹介 『  那須どうぶつ王国  』 を散策
  やっぱり どうぶつ王国 なんで 動物を紹介しなきゃ! 
  そして、シンボル? 「 なすくん 」 もご一緒に

    那須6.JPG

 那須3.JPG那須2.JPG
 那須4.JPG那須5.JPG

  けっこう寒いのと 初対面の あんずちゃん & みかんちゃん を見てるのが楽しくって
  そして、みかんママさんとのお話に夢中になってしまったので・・・
  写真が ほとんどないんです~~[もうやだ~(悲しい顔)]
  あんずちゃん & みかんちゃん 今度はいっぱい撮るからね~~[カメラ]
  
  寒くなってきた動物王国を後に 次に向かったのは 『 那須アウトレット 』 
  到着すると ホツホツと[雨] 日も暮れるのも早くて アウトレットを少し見て 
  お茶タイムへ[喫茶店]
  みかんママさんとの話が弾み しー子姉妹はバギーでお休み
  あんずちゃん&みかんちゃんは とってもお行儀が良くって しー子さんとは大違い!
  
  楽しい時間は あっという間に過ぎ 次回を期待してお別れしました・・・
  はじめてのことで あまり一緒にしー子さん姉妹との絡みもなかったんですが
  また一緒に あそびましょうね[わーい(嬉しい顔)]
    那須1.JPG

  あんずちゃんの写真しかなくて みかんちゃん許してね~~[ふらふら]
  みかんママさんからの プレゼントいっぱい頂いちゃいちゃいました

    プレゼント.JPG

  お菓子は ウマウマです ← 試食済みの椿です

  しー子さんの 写真もないんですが 唯一のショット

    那須7.JPG

  写真はないのに 食べ物ゲットは 忘れない椿です

    那須8.JPG

  たまごの器に入ったプリン [ぴかぴか(新しい)] プルプルで美味しゅうございました [るんるん][るんるん]

  みかんママさん & パパさん ありがとうございました

    d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b  

  
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~。
楽しすぎちゃうとホント写真撮るのって忘れちゃいますよねぇ~。
うんうん。気持ち分かります。

この動物ちゃんたちは、しー子さんも一緒に見られたんですか???

那須のアウトレットてワンコちゃんが入れるショップも多いそうですけど
どうでしたか???
和t四も行ってみたいとおもっているんですけど・・・
どうなのかなぁ。。。。???
かなり気になります。
それからこのぷりん
後で、この容器使ってお料理の器に使っても可愛いでしょうね。
いいなぁ。。。
それからしー子さんは、ドッグウェアのショップでお写真撮っていますが
新しいお洋服何かゲットしたんですか???
今度ぜひ見せてくださいね♪
今日は、楽しそうなブロ友との那須旅行にぽちっとですね☆


by あいこまま (2008-11-30 21:53) 

みかんママ

楽しかったですよね~
我が家のワンコはバギーで良い子に
出来ないのでしー子さん姉妹が
羨ましい(^u^)

たまごプリン・・・・買うの忘れたぁ~(T_T)
今度は絶対買うぞぉ~
by みかんママ (2008-12-01 07:30) 

椿

 コメントありがとうございます\(^o^)/
         お返事が遅くなってすみません m(_ _)m

☆あいこままさんへ☆
どうぶつ王国ではしー子さんもはじめて動物たちを見たんですが・・・ほとんど興味なしでした f(^_^) ぽりぽり
ビビリさんだから、ガウガウとうるさいかなぁとも思ったんですが期待を裏切られちゃいました(笑)

しー子さんはこの試着台で写真を撮っただけです^^;
このアウトレットは、ワン同伴でも入店を許可している所も
多くて、ドックカフェやランもありましたよ!
これからの季節は寒くなるから、それを考えていけば
楽しめそうなんで、あいこままさんも機会があれば
行ってみてくださいね♪♪



☆みかんママさんへ☆
教えてもらったプリンをゲットしていただきました
美味しかったですよ~~♪♪
ワン同伴のお店が多いから、けっこう遊べますよね☆

しー子姉妹はバギーじゃないとこういうところへは
連れて行けないですよ (T^T) くぅーっ
憧れはおとなしくカフェマットの上でお座りしてくれてるのが一番なんですが・・・無理でしょうけどね(笑)
あんずちゃんやみかんちゃんが羨ましいですよ!
by 椿 (2008-12-02 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。