SSブログ

ついに登場♪ [いつもの日常]

  だんだん寒くなってきます{{{{(+_+)}}}} 寒ううぅ~

  この季節になると スムのしー子さん & ロビン にはつらい季節
  そろそろ・・・あれを出さなくては・・・と休日を利用して準備
  ゴソゴソとやっているのを しー子さんは不思議そうだったんですが

  壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上♪ 『 ファンヒーター 』

  灯油も買ってきましたよ!ガソリンも少し安くなってるから 灯油も安いの?←不明
  まっ、そんなことより では 点火 ぼぉぉぉぉ~~ 

  点火の音を聞きつけて すぐさま 自分に定位置キープのこの方たち
     冬1.JPG

  その後は いつものしー子さんのあごのせ[るんるん][るんるん]
     冬2.JPG

  ロビンがいなくなったら このポーズ
     冬3.JPG

  しー子さんは 床に鼻をつけて ぬくぬくしてるんです
  よ~~く見ると[目]
     冬4.JPG

  ちょっと! そうじゃなくて タダ寝てるんだけでしょ
    o。・(-c_,-。)zzz...Σビクッ(o゚c_゚o)

  やっぱり スムさんは寒がりですよね {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
  チャッピーは ほとんどこういうことはやらないんですから
  でも 部屋が暖かくなると なぜだか心も暖まるんですよね 
     Uo・ェ-oU/^☆ うふっ♪     



        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
            ↑
          ランキングに参加しています
           ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪  
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

みかんママ

さむくなってきたよね~
しー子さん 寝てるよ~(^u^)
火傷しないでね
みかんもヒーターの近くにいて
いつもパパに叱られています

メール見てね~
しー子さんの顎のせ最高♪♪
by みかんママ (2008-11-10 21:21) 

まめもみ

しー子さんとロビンちゃん、めっちゃカワイイ~♪
ウチのまめ男もひとりでやってますよん(/ー\*) イヤン
もみと小助はなぜかやらないんですよねぇ~
もみじは毛があるから納得だけど、小助は・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

しー子さんの尻尾って縞しま?
写真のせいかな?
それにしても1枚目の写真は和みますわぁ~
「おふたりさん、みかんでもどうじょ♪U=^▽^)キャッキャッポチッ☆
by まめもみ (2008-11-10 21:39) 

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~。
今日は結構早くに帰ってこられたんですね。

さっきうちに入れてくださったコメ見てビックリ!!
そうそう実を加えてくれたおかげで
大人しくしてくれていて・・・
そのからくりは秘密だったんですけど・・・・
さすがまめもみ友の椿さん。
きっとこれもしかしたらまめもみさんに気づかれるかなぁ・・・って
思っていたんですけど
椿さんにはばれちゃいましたね。
すごいすごい。
観察力あるところがお友達同士通じ合うんでしょうか???

っと、前置きはこのぐらいで。。。
しー子さんとロビンちゃんのぬくぬく可愛らしさなんですかぁ???
もうメチャメチャ可愛くて
この写真欲しくなっちゃいました。
頬をぴたっと合わせちゃって・・・
体がちょっと曲がっているから逆ハートみたいな形になっているし。
素敵♪素敵♪
愛子もお鼻を床にちょこんと付けて
重心安定させていつ時ありますよ。
これってかわいいですよねぇ。。。

今日のお2人の姿ホントほのぼのぉぉぉ~っとしていて
疲れも吹っ飛んじゃいますね。
また、かわいい写真を見せてくださいね。
これからの季節だったらいっぱい見られるかな?

今日は、かわいいお2人の姿にぽちっとですね☆

by あいこまま (2008-11-10 21:55) 

けいやん

しー子さん、ロビンちゃん・・・・
後姿が(*ё_ё*)きゅん・・

私はワンの後姿が大好き!
特に後頭部が好きなんです。
しー子さんのセーター姿みたいな~♪

うちにワンたちもストーブの最前列占領です。
by けいやん (2008-11-11 00:01) 

かよぽん

なははは~~♪
出た出たっ!ヒーター前のぬくぬく風景~。
これはどこのお子も同じですね~(笑)
でも、しー子さんとロビンちゃんは陣取り合戦しないんですね?
ウチでは毎日実家保育園にお預かりするので、ヒーターの前を茜とろびぞうのどちらが陣取るか競争になってますよ~。
大抵茜が独り占めしてますけどね(^^;)
しー子さんとロビンちゃんはお利口さんに仲良く一緒に当たってるんですね~。
背中が『仲良し♪』って言ってるみたいで、ホントにかわいいです(^^)
by かよぽん (2008-11-11 00:25) 

よもぎ

本当にこちらもとても寒くなってきました(ToT)。
毛がスムースちゃんコンビ(?)でなくとも、ファンヒーターとお友達になりたい気持ちが分かりますね(笑)。

この可愛らしい後姿を見ていたら……どうしてもしー子さんのしましましっぽに視線がいってしまいます。
しましまクッキーがこんなところにあるよ~。

↓のおそろいセーターがかわいらしいですね☆☆☆
しかも3わんこおそろいなんだもん、かわいらしさトリプルっす。
わんこの体感温度がいかほどのものか分からなくて、どうしたものかと考え中。
お店でわんこ服を探索しているのですが、かわいいなぁと思うとなぜかミニチュア・ダックス用なのです。
やっぱりお客様にダックスちゃんが多いからなのだろうけれど、ちょっぴりダックスが羨ましくなりました(苦笑)。

by よもぎ (2008-11-11 08:03) 

CafeAuLait

寒くなりましたね~^^
この2~3日は特に寒いです^^;
最近まではパソコンつけると、
パソの熱で部屋の中が暑くなったのですが
最近は丁度いい感じに暖かくなってくれてます^^

pochi!
by CafeAuLait (2008-11-11 17:55) 

みぃ

しー子さんとロビンちゃんの後ろ姿最高に可愛い♪
スムちゃんにとっては厳しい季節になったけど
セーターも頂いたし、ヒーターも出してもらったから
寒い季節を乗り切れそうですね。
うちのそらはヒーターの風が嫌なようで、ホットカーペットの上に
ブランケットを持ち込んで潜って寝てます。
by みぃ (2008-11-11 22:26) 

はるる♪

こんばんわ^^
おーヒーター!もうそんな季節なんですね。夕方になるとやっぱりサムイですからね〜。

スムースちゃんは、やっぱり寒いんですかね?
みっちり毛が生えているから寒くないような構造になっているのかと思っていましたよ。

ロングちゃんは、毛がボーボーなので、毎日毎日クイックルワイパーが手放せません笑

それにしても、座ったまま寝るなんて、とっても起用ですねしーこさん♪
by はるる♪ (2008-11-12 00:24) 

smile0805

しー子さんステキすぎます!!
なんてかわいいんでしょう
あの瞑想ぽーずはどうしても胸キュンです

えるも寒いのが苦手でいつもふぁんヒーターの前を陣取って一番いいところでお昼寝しています

by smile0805 (2008-11-12 22:03) 

椿

 コメントのお返事が遅くなってすみません(T^T) くぅーっ

☆みかんママさんへ☆
みかんちゃん、パパさんに怒られながらもヒーターの
近くにいるんですね (^-^)
怒られてもめげないのは
みかんちゃんらしいと思うのは私だけでしょうか・・・

オフ会は楽しかったでしょうか?
来週のお楽しみを心待ちにしています♪♪



☆まめもみさんへ☆
まめくんのしー子さんと同じなんですね(*^^*)
やっぱり、スムは寒いんでしょうね・・・
でも、小助君はやらないなんて寒さに強いんですかね?

しー子さんのシッポは「しましまシッポ」なんですよ!
しー子さんだけなんですけど・・・
「トラのパンツはシマシマパンツ・・・」
このフレーズがいつもしー子さんのシッポを見ると
頭の中をグルグル回るんです(゚m゚*)プッ!



☆あいこままさんへ☆
やっぱり、愛子ちゃんは枝が口の中に入ってたんですね
そうかな~~と思っていたんです☆

この季節になると、この光景は毎日のように見るんですが
あいこままさんが言うように逆ハートですね♪
発見ですね☆あいこままさんの観察力に感謝です
今度からそんなところも楽しみに見てみますネ(*^o^*)

鼻をちょこんとつけるのは安定させてるんだと
これまたはじめて知ったんですよ・・・
何も考えてなかったんです(;^_^A ふきふき

今回はいろいろ発見がありました
あいこままさん、ありがと~~(*・∀-)☆
ぽちっとうれしいで~~す☆



☆けいやんさんへ☆
くー子さん&こぉたんも最前列なんですね
やっぱりそちらは特に寒いから・・・{{{{(+_+)}}}} 寒ううぅ~
それに、こぉたんはスムさんですからよけいですよね

後頭部、後ろから見てるとなんだかホッとするのは
なんでなんだろうと思っちゃうんですが・・・
けいやんさんは後頭部好きなんですね
メモしとかなくちゃ(笑)



☆かよぽんさんへ☆
週末なんですが、平日の疲れはとれました~?

陣取り合戦、茜ちゃんとろびんくんの間でも繰り広げられているんですね・・・しー子さんとロビンも位置をすこしずつお尻を
動かしたりしてるんですよ!静かな陣取り合戦です
見ていてこちらもひそかに(*≧m≦*) ププッ♪♪
茜ちゃんは独り占めなんだ~~
ろびんくんはどこに行っちゃうんでしょうか(?_?)

茜ちゃんは実家保育園があるから安心ですよね(^-^)




☆よもぎさんへ☆
しー子さんのシッポに視線が行きますか~~
私はこのシッポけっこう気に入っています♪
しー子さんだけだから余計にかもしれないんですが^^;

こゆきんぐの冬服探しているんですね
サイズを聞いたからそれで私も一緒に物色させていただきますね・・・だって、まっしろで何色着ても似合いそうなんですもん♪こゆきんぐは(e^_^e)かわいい

by 椿 (2008-11-15 21:03) 

椿

 コメントのお返事が遅くなってすみません(T^T) くぅーっ

☆CafeAuLait さんへ☆
本当に朝・夕はさむくなりましたね {{{{(+_+)}}}} 寒ううぅ~
こんな季節は
部屋の中があったかくなるとホッとしませんか?
しー子さん姉妹もあったかくなるとホッとするようです!
そんな姿を見ると心があったかくなるんです
 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



☆みぃさんへ☆
そら君はフサフサだからヒーターの風邪だと暑くなり過ぎのような気もしますが・・・
スムさんはフサフサでないぶん寒がりなんですかね^^

遅くなりましたが、名刺が届いて喜んでいます♪
ホントにありがとうございました m(。_。)m ペコッ
おもちゃはとっても気に入ってますが
壊されそうなのでおあずけさせてます(笑)



☆はるる♪さんへ☆
やっぱりふさふさファミリーのおうじろうくんは
抜け毛も大変ですね^^;
でも、はえない時には心配してたのがウソのようですね
よかったよかった♪♪
お掃除大変でしょうが頑張ってくださいね (*^^*) ァハ



☆smile0805さんへ☆
えるちゃんもいい位置をキープなんですね♪
いい位置をしってるんですよね^^

しー子さんの瞑想を気に入ってもらって
とってもうれしいです ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
褒められて育つしー子さんです(笑)
by 椿 (2008-11-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハゲに愛の手が♪♪逃避中(→o←)ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。