SSブログ

ハゲに愛の手が♪♪ [しー子さんのお友達]


  記事書いたのに・・・なぜか消えてしまって なんでエラーなの~~[がく~(落胆した顔)]

  記事が消えてしまったので 昨日のことなんですが しー子さん姉妹にお届け物が[プレゼント]
  ブログで仲良くしていただいている
  スムの サラさん&ちゅらさん&バニさん そして 茶ママさん から
  
  ブログは 『  茶3匹のおとおりだ~い  』

  茶ママさんが セータープレゼント企画 をされていて ブログの中で手作りの服を
  紹介され いつも3茶さんがおそろの服を着て とってもかわゆくて・・・
  これはチャンス!と思い 『 ハ~~イ! 』 と手を上げたんです
  そして いただいちゃいました[るんるん][るんるん]

  では じゃじゃ~~んと公開 (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

 セーター1.JPG セーター2.JPG

  3姉妹のセーター & しー子さんのハゲのためか皮膚と被毛のビスケットまで
  
  早速、モデルさんに ジャ─+*+ヽ(o´・∪・`o)ノ+*+─ン!! 登場!!!

     セーター3.JPG
   セーター.JPG

  茶ママさんは サイズがどうか心配していただいたんですが大丈夫でした(^-^)v ブィ
  それにしても なんで上手く集合写真が 撮れないんでしょう [もうやだ~(悲しい顔)]
  3茶さんたちは 上手く撮れているのに[たらーっ(汗)]
  上手く撮れなくても おそろっていいもんだ~~と浸っている椿です[ハートたち(複数ハート)]

  そんな中 しー子さんは

     セーター4.JPG

  はいはい!撮れてますから それより大切なことを

     セーター6.JPG

  本当に ステキなセーターを ありがとうございます  ♪(//∇//)
  今年は セーターをゲットしようと 思っていたので[ぴかぴか(新しい)]
  おそろのセーターを 持っていなかったので 冬は大活躍しそうです[るんるん][るんるん]
  ブログで このセーターばっかり登場しそうです

    o(^ω^ )o--------⊆'U)┬┬~...  お散歩♪♪

  これからも しー子さん共々 仲良くしてくださいね[かわいい]

  しー子さんから サラさん&ちゅらさん&バニさん そして、茶ママさんへ[るんるん][るんるん]

    仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

かよぽん

おっ!
かわいい~~~~!!
みんなとってもお似合いですね~!
私も茶ママさんのところでプレゼント記事拝見したのですが、我が家のへびいぬさんには多分サイズが大きいな・・・と思ってあきらめたんです。
茶ママさん、こんなかわいいのが作れるなんて、すごいなぁ~・・・!
既製品のサイズがあったためしがないので、お洋服はほとんど買ったことなくて、正確なサイズをきちんと図ったことがあまりなく、飼い主は茜さんのサイズ、きっちり知らないんですよねー(^^;)
もう少し時間ができれば、お洋服でも作ってみようかしら・・・って思うんですけどね~。
by かよぽん (2008-11-09 01:41) 

Clifford

おぉぉ~~~。
ペアルックではなく、トリプルルックですかぁ!!
かわいいぃ~~。
かわいいセーターいいなぁ~。
キナコはセーター着たことないんですよ!にあうかなぁ~??
今度、試着させてみよっと♪
by Clifford (2008-11-09 20:07) 

あいこまま

こんばんはぁ~
しー子さんとってもセーター赤と水色と白のボーダーで
メチャメチャかわゆいですね。
かわいいお顔のしー子さんにはなかなかお似合いですよ。

それから3姉妹お揃いのセーター
これで街を歩いたらきっと皆の注目の的でしょうね。
今度は、お外でお散歩している時の様子をぜひぜひ見せてくださいね♪

うちのママさんの最近編み物凝っているから
せっかくだからお友達のブログに遊びに行ってみよっと

今日は、赤色がとってもの似合うしー子さんにぽちっとですね☆


by あいこまま (2008-11-09 21:36) 

まめもみ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めっちゃカワイイセーターですねぇ~♪
寒い季節はハイネック(タートル)に限りますわ! d( ̄◇ ̄)b グッ
茶ママさんのブログも拝見させていただきましたよ~
同じくスムースさんなんですね +(0゚・∀・) + テカテカ +
しー子さんだけ特別に2枚?
いいわねぇ~♪ いいわねぇ~♪
ブログの主役はいいわねぇ~♪♪
我が家もまめ男とこす男にセーターでも
買ってあげようかしら・・・ (´∀`*)ノシ

早く毛が生えますようポチ☆
by まめもみ (2008-11-09 23:31) 

椿

 コメントありがとうございます
  幸セビーム♪( 〃∇〃)ノ圉+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

☆かよぽんさんへ☆
似合ってますか~~うれしいです~~(*^m^*) ムフッ♪♪
茶ママさん、3姉妹におそろを頂いちゃって、とっても感激でした・・・ホントはしー子さんの分だけだったのに・・・
サイズ!私もはっきりしたものは知らないんですが、測ってみましたよ!いつも、しー子さんは既成のものは大きくてなかなかおそろには出来なかったんですが、夢が叶いました♪

茜ちゃんは小さいから既成のものでは大きいんですよね・・・
でも、ステキな手作りのワンピとかあるから羨ましいですよ☆
それに、なま首ーずが作れるんですから、かよぽんさんはやろうと思えば出来ちゃうんですよ!きっと・・・
あっ!『 なま首ーず 』思い出して(^m^ )クスッ♪♪
クリスマスには出演するんですか?



☆Cliffordさんへ☆
褒めていただいてうれしーです(●^o^●)

きなこちゃんはフサフサでかわゆいんですから
セーターでもなんでもOKだと思いますよ!
着たらお披露目してくださいね♪♪

もしかして、明日も5時半起きですか?
寒くなってますから、風邪ひかないよ~~にしてください
きなこちゃんが心配しますから・・・(o・・o)/~



☆あいこままさんへ☆
似合ってますか~☆そんなに褒めてもらうと、またしー子さんが図に乗りますから内緒でお願いします(笑)

そうなんです!冬はおそろでお出かけできるんで今から楽しみなんです・・・愛子ちゃんとも会えたらうれしいです♪♪

あいこままさんのお母様が編み物出来るから羨ましいです☆
それに愛子ちゃんのお似合いの服だからいいですよね・・・
愛子ちゃんのドレッサーの中は服がいっぱいなんでしょうね

茶ママさんは手作りされて、いつもおそろで羨ましかったんですよ(*^o^*) ステキなブログですよ!

しー子さんには内緒でぽちっとありがとうございます (*・∀-)☆



☆まめもみさんへ☆
しー子さんだけ2枚頂いたんです♪
今まで、しー子さんは既製品ではなかなか服がなくって
セーターもしー子さんだけなかったんです(T^T) くぅーっ
だから、おそろで頂いたのでとってもうれしかったんです♪

もみちゃんもまめくんも小さいから既製品がないのではありませんか?でも、もみちゃん、とってもカワユイ洋服着てるから
手作りですか?作ることが出来る方ってうらやましーですが・・

まめくん&小助くんにも暖かい愛の手を~~(笑)
本日もぽちっとうれしいです~~感(┳∧┳)動☆



by 椿 (2008-11-10 00:22) 

みかんママ

可愛い~お揃い・・・いいなぁ~
編み物を始めると眠くなるんですよね^_^;
これからの季節いいですよね
今度のデートの時 是非 見せてね~

by みかんママ (2008-11-10 07:34) 

茶ママ

うほぉ~~~!!
着てる!!3姉妹がセーター着てる!!
かなり興奮してる茶ママです
サイズも分からず3姉妹の体重ならどうかな~と思い
選んでみました
うちの子にはサイズが合わなかったので
眠ってるセーターがお役に立てたら嬉しいです

うふふっふふ・・にゃはは
しー子さんからお礼言ってもらえるなんて茶ママ感激
顔がダレダレですわ
なんかアイドルとしゃべった気分(爆)
ちょっと異様なまま失礼しま~す
by 茶ママ (2008-11-10 16:47) 

椿

 コメントありがとうございま~~す♪
         \(@^o^)/ <キャッホー!!

☆みかんママさんへ☆
早速メールしちゃいました♪
お願いをしちゃってすみませんm(。_。)m ペコッ

みかんママさんは手作りで何でも作れちゃうからうらやましーですよ☆ あんずちゃん&みかんちゃんは服持ちですもん!
しー子さんはなかなか既成品ではサイズが合わなくて
3姉妹ではおそろが出来なかったんですが、セーターでのおそろが出来ました (*^m^*) ムフッ♪



☆茶ママさんへ☆
興奮してもらって大喜びの椿です(笑)

初めてのおそろのステキなセーター!!
すっごくうれしくって、ずっと家の中で着させちゃって3姉妹は
お出かけと勘違いして大騒ぎになっちゃいましたよ(笑)
サイズはしー子さんだけちょっと大きいかなって感じでしたが
心配はぜんぜん要らないほどでした(^^)d グッド

なんとお礼を言ったらよいのか・・・感激です♪♪
ありがとうございましたm(。_。)m ペコッ

by 椿 (2008-11-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺろ♪ぺろ♪ついに登場♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。