SSブログ

ぺろ♪ぺろ♪ [いつもの日常]

 
  前回 しー子さんの 『 こつぶハゲ 』 を紹介しましたが 目立たないようだったので
  ホッとしている椿です[わーい(嬉しい顔)]

  先週から 仕事の関係で 朝5:30起きをしていたんですが 
  それも昨日で終わりました[end]
  朝5:30と言えば まだ少し外は暗く 
  朝早いからといって早寝するわけでもなかったので
  睡眠不足になり 夜はぐったりしていました↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓  
  今日からは いつもどおりの生活です[るんるん][るんるん]

  椿が どんな生活をいていようと しー子さん姉妹は 相変わらずで
  ロビンは しー子さんの世話を焼いています

  ウチ等ヾ(●゚v゚●)ハ(●・v・●)ハ(●'v'●)ノ"仲良シヤネン♪

     ロビン0.JPG
     ろびん1.JPG
     ロビン3.JPG

  ロビンは こうやってしー子さんの 頭を 『 ぺろ♪ぺろ♪ 』 するんです[たらーっ(汗)]
  しー子さんは 気持ちよさそうにされるがまま・・・
  チャッピーには 絡もうともしないロビンなのに …【 ´_ゝ`】…。(沈黙)

  だから しー子さんは 

     ロビン2.JPG

  『 わがまましても 大丈夫!だって かわいがられているんだもん♪ 』 と
  思い込んでしまっているのです・・・きっと・・・



   コメントのお返事が 遅れていて
   ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

   

     
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

かよぽん

あはははは!!!o(*^▽^*)o
しー子さんロビンちゃんにめっちゃ舐められてる~~!!
何だか、茶ママさんのとこの『耳食べ』みたいですね(笑)
そっか~、こんな風にしてお世話やきされてるから、「あたちは皆に愛されてるの♪」って思ってるのね、しー子さん。
それにしても、お世話やきロビンちゃんと気持ちよさそうに舐められてるしー子さんが…めちゃめちゃかわいい~~~!!(*≧m≦*)
しー子さんは、表情豊かよね!
by かよぽん (2008-11-08 00:32) 

まめもみ

ウチもよくやってますよ~~~!
もみじがまめの耳やら頭やら目を舐めるので
止めないで放置すると まめ頭がノリのように
カピカピになってたりします((´∀`))ケラケラ
まめはかなり迷惑そうな顔してますけどね。

コメントのお返事はいつでもいいですよぉ~~~♪
って言える立場じゃありませんでしたわ(;^ω^)
ポチでお許しを・・・ ポチ★ヽ(≧▽≦)
by まめもみ (2008-11-08 02:27) 

みかんママ

我が家はみかんが
あんずの耳をペロペロしています
迷惑そうな感じだけど・・・
あんずはみかんの我がままに
我慢しているみたいです

下の子は我がままなのかなぁ^^
叱られないってわかっているからね~
やっぱり しー子さんとにているよ~
by みかんママ (2008-11-08 07:52) 

Clifford

最近は、寒いから朝辛いですよね!!
自分も平日は、5時50分に起床ですが、辛いですよね。

ロビンちゃん、偉いねぇ~~♪
しー子さんも、みんなから愛されて幸せだね!!




by Clifford (2008-11-08 15:58) 

よもぎ

椿さん、早起き勤労頑張れ週間お疲れ様でした♪
しー子さんの”プチハゲ”を心配しつつ、もにょんごのおじいちゃんが黒マジックでキュキュキュと塗っていたことを思い出しながら、気になって気になって応援ポチポチッ☆。
しー子さんの相変わらずのマイウェイに安心しました。

そしてロビンちゃん→しー子さんへの”愛”が可愛らしいですね。わんこ同士のこういう姿が多頭飼いのステキなところ。
しー子さんは本当に末っ子なんだなぁ。

椿さんもしー子さんを見習って是非マイウェイな暮らしを~(笑)


by よもぎ (2008-11-08 20:42) 

はるる♪

こんばんわ^^
ぺろぺろしますよね〜^^
とくにおやつを食べた後。みんなでぺろぺろしあっていますが、しーこさんみたいに、可愛がられているような感じではないです。

しーこさん良かったね^^とっても可愛がられているから、しーこさんいつもかわいいお顔が出来るのかもね♪
by はるる♪ (2008-11-08 22:13) 

あいこまま

椿さんお仕事大変みたいですけど
大丈夫ですか???
5時半起き、お疲れ様でした。
時間云々よりもまずそのくらいって事が辛いですよねぇ。。。
良く頑張りましたね。
少しはのんびりと出来るようになるといいですね。

ロビンちゃんホント、しー子さんが可愛くて可愛くて仕方ないんですね。
すっごいですねぇぇぇぇ~。
ホント妹みたいに思っているんですね。
ペロペロ頭を舐めてくれている
ロビンちゃんのお顔には愛情を感じますし
また、逆にしー子さんもすっごく甘えて幸せそう♪♪

今日は、仲良しのロビンちゃんとしー子さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2008-11-08 22:15) 

椿

 コメントありがとうございます ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

☆かよぽんさんへ☆
めっちゃしー子さんを舐めるんですよ・・・それも耳の周りを
これって、そこからかぐわしー匂いが漂っているのかしらとも思ってしまうんですが・・・におってみても人間にはわからないレベルのものなのかもしれません /(*ι*)ヾ くちゃい!
茶ママさん家も耳だから、耳には何かあるんですよ・・・
でも、茜ちゃんはおちりですもんね☆

そうそうそうなんです!、「あたちは皆に愛されてるの♪」と
大柄な態度になっちゃうんです(▼▼) コラァ!
人間がマッサージが好きなように、ワンは舐められるのが
気持ちいいんですかね(*≧m≦*)



☆まめもみさんへ☆
あ~~まめもみさんが消えてなかった~~(笑)

もみちゃんがまめくんをべろべろしてるんですね
カピカピになる・・・わかりますよ!!
でも、まめくんはちょっと迷惑なんですね^^;
気持ちよくないのかしら・・・しー子さんとは違うんですね
けっこうベロベロはするんですかね..+'(??∀??)..+*

応援ぽちっとでもちろん許しちゃいますよ♪♪
まめもみさん、お返事は無理しないで下さいね☆
それでも、応援に駆けつけますから(^-^)v ブィ 



☆みかんママさんへ☆
やっぱり、あんずちゃんは優しいお姉ちゃんですよ♪♪
みかんちゃんはあんずちゃんの優しさを知ってるから
よけいに甘えちゃうんでしょうね・・・あんずちゃん、いつか爆破しちゃわないかしら(-_-#) ピクピク

叱られないってわかってるところは、みかんちゃんとしー子さんは似てますよね~~でも、みかんちゃんはご不満かも(笑)



☆Cliffordさんへ☆
えっ!5時半おきしてるんですか~~\(◎o◎)/!
これが続くなんて・・・考えると怖い (;_;)
でも、Cliffordさんはこれが日課なんですから、尊敬です!

これから、どんどん寒くなりますのでお布団が恋しいですよね
Cliffordさん、ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー☆☆



☆よもぎさんへ☆
しー子さんのハゲにしー子パパは「やっぱりマジックだな」と
言っていたので・・・「 ハゲ=黒マジック 」 にホントなりそうだったんです(笑)

しー子さんへ何があってもマイペースで、それに疲れているときは助かっています(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そして、「みんなのアイドルしー子」「何でも許されるしー子」
になっちゃったんですよね(;^_^A ふきふき
きっと、こゆきんぐにも慣れてくるとそうなるのは考えられますから(笑)

応援ぽちっとありがとうございます♪(//∇//)
by 椿 (2008-11-09 15:34) 

椿

 コメントありがとうございます ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

☆はるる♪さんへ☆
おやつを食べて後のぺろぺろみんなでしてるところ想像すると
キャーカワユイって感じなので見てみたいです(°∇^*)⌒☆ブイッ!

しー子さんの表情を褒めてもらうとしー子さん共々ホントうれしいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



☆あいこママさんへ☆
やっぱり。5時半起きはちょっとつらかったです(T^T) くぅーっ
仕事だから仕方ないんですが、とりあえず落ち着いたので
ホッとしています(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ロビンはしー子さんのことがかわいいのか、さてまたしー子さんの耳からかぐわしい何かか出ているからぺろぺろしているのかはなぞですが(笑)
しー子さんはとりあえず気持ちがいいみたいなんです♪
3姉妹が仲良く過ごしてくれるのが一番なので
耳の匂いが臭いんではないかと言う疑問を解決しないでおこうと思います(笑)

ロビンちゃんとしー子さんにぽちっとありがとうございます
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ♪♪
by 椿 (2008-11-09 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハゲが・・・ハゲに愛の手が♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。