SSブログ

ハゲが・・・ [いつもの日常]

 
  前回の 『 モスバーガー[ファーストフード] 』 好きな方が多いのが とってもうれしかったです[るんるん]
  モスって駅近に なかなかないんですよね・・・残念[ふらふら]
  無性に食べたくなるものってありますよね[わーい(嬉しい顔)]
  

  連休明けの仕事って なかなか体がついていかず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
  しー子さん姉妹は 連休中の散歩疲れがあるのか 留守中寝てたみたいです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

  連休中に 散歩でしー子さんの大好きなボール遊びをしたら 毛にネトネトしたものが
  ついたんです。あ~~ついちゃったと思っていたんですが ほんの少しだからと放置
  そして 次の日 しー子さんをナゼナゼしていたら [目]

     はげ1.JPG

  Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!! 『 ハゲ!!』

     はげ2.JPG

  しー子さんに なんでハゲができちゃったのかしら~~ なんて一人で騒いでたら
  しー子さんパパが 「ネトネトしてたから 取ろうとしたら ごっそり抜けたよ」 と・・・

     (ι´゚,_っ゚)ゞポリポリ…困ッタナ↓↓

     はげ3.JPG

  でもでも また生えてくるから待とうよね・・・と言ったものも 
  スムちゃんだから目立つよ~~な気がしているのは 椿だけでしょうか・・・
  なんだか機嫌がよくないので ← 「ハゲ ハゲ」 と言いすぎたんです[たらーっ(汗)]
  ご機嫌になるように 褒めまくってたら 

      はげ4.JPG

  ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~ かわゆく撮れたよ~♪♪

                                      ↑
                                    親バカです[ふらふら]



     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

茶ママ

スムさんにハゲはピンチですよね
しー子さんの毛が生えてきますよーに♪
壁にすって出来たハゲ(ちゅら)は生えてきませんでした(^_^;)

椿さん あのセーターの横にメールフォームつけたんで
そこから連絡くださいませ
お願いしま~す
by 茶ママ (2008-11-04 21:55) 

けいやん

ごっそり・・・・って怖いね!
うちでも経験ありです。
ぽりぽりしてたら意外に簡単に抜けちゃうのよね。
ロングだとあんまり分らないけど、スムさんは・・・。

しー子さん、怒ってる。
(='m') ウププ
おすまししー子さん、かわいい♪
by けいやん (2008-11-04 21:56) 

まめもみ

あんまり「ハゲ・はげ」書くとワード検索でひっかかりますよ( ̄w ̄) ぷっ
ウチはまめ男のせいで見事にひっかかりました(笑)
画像からだとちょっとわからないのですが
まめ男はアレルギーでブチブチが出来て
そこがハゲルパターンでしたよ。
しー子さんはどうしちゃったのでしょうね?
スムースは目立つから気になっちゃいますけど
その分、ロン毛よりも発見しやすいからいいんです!d(>_< )Good!!

椿さんの影響大で、本日モスバーガーを食べました♪
マッシュルームも買って食べ比べしようとしたら
マッシュルームが同居人に食われてたぁ~~~!
ウチはすぐ近くにモスちゃんがあるので
便利ちゃ~便利かも♪ (*´σー`)エヘヘ ポチ★
by まめもみ (2008-11-04 23:12) 

あいこまま

こんばんはぁ~
早速ガンガンお返事書いていたから
ビックリしちゃいました???
今日は早く寝ようと思って
今高速でお返事書いていたところでしたぁ~
で、日付が変わったら高速で更新をして
今日が早めに就寝予定で~す♪
椿さんビックリさせちゃってごめんなさいね。

しー子さんハゲが出来ちゃったんですね・・・
これは、椿さんがすぐに・・・
いやいや責めていないですからねぇ・・・
でも、しー子さん女の子だから
きっとちょっとハゲって言葉に傷ついちゃったのかなぁ。。。っと。
なので、脱毛したって事にしましょう。
女の子はみんな脱毛するから。

写真だとそんなに目立たないから
しー子さんも椿さんも気にしないでも大丈夫ですよ。

やっぱり可愛いって言われると女の子って嬉しいものなんですね。
うちの愛子もそうですよぉ~
かわいいって言ってあげた方がいいお顔になりますよ。

今日は、しー子さんに早く毛が生えてきますように。。。にぽちっとですね☆
でも、気にしないでもしー子さんは可愛いから大丈夫ですからね。
by あいこまま (2008-11-04 23:27) 

みぃ

ありゃま、女の子なのにハゲが・・・
でもでもそんなに目立たないから大丈夫よ^^
なんなら、そらの毛を乗っける?w

お名刺、もう少しお待ちくださいね。
by みぃ (2008-11-04 23:40) 

かよぽん

きゃああああΣ(`0´*)
しー子さんに………毛無し地帯がっ……!

むむ~~、そりは……つまりしー子さんパパが犯人で、毛はねばねばと一緒にごそっと抜かれちゃったと……いうことなのかしら~~??
画像で見てる分には、それほど目立つ感じではないけど…やっぱ女の子だもん、気になるよね~~?

うちのコはまんべんなく(?)抜け毛もあるけど生えてくれるから、きっとしー子さんも大丈夫ですよ。
アレルギーとか皮膚炎とかが原因ならわからないけど、“なんかネバネバしたもの”が原因だろうし。
「かわいい~~~!!」と褒め殺ししているうちに、またかわいく生えてきますよ~。

しかし、しー子さんは自分が褒められてるのはよくわかるのね~。(笑)
そこがまたカワイイとこなんですけどね♪

by かよぽん (2008-11-04 23:57) 

はるる♪

こんばんわ^^
あらら、しーこさん痛くなかった??大丈夫?

でもストレスとかではない限りすぐに生えてきますよね^^うちのおかあさんのはるちゃんは、子供達に主役を奪われたのでわがままが言えなくなって、ストレスで、背中がはげています。

かわいそうだけど、どうにもできないのでそのままです...

しーこさん、しーこさんは、大丈夫だよね^^
by はるる♪ (2008-11-05 20:30) 

CafeAuLait

しー子さんはハゲじゃなくて
よかったです♪
すぐ生えてきますよね^^

正面からの可愛いショットが
たまらないですね♪
pochi!
by CafeAuLait (2008-11-06 16:08) 

椿

コメントありがとうございます
  お返事が遅れてすみません|ヽ(~~。) オチコミー・・・

☆茶ママさんへ☆
えっ!ちゅらさんは生えてないんですか・・・
スムちゃんは隠せませんからね(。;_;。) シュン
ちゅらさんの毛がなんとかはえてきますよ~~に☆
しー子さんに毛はいまだに生えていませんが
上から見ないとわからないので
写真は上からを禁にして隠してま~~す(笑)

茶ママさん、届きましたので
報告のメールこれから入れますねo(*^^*)o



☆けいやんさんへ☆
そっそうらしいんですよ!しー子パパも「意外に抜けちゃって」
なんて言ってましたよ・・・やっぱりそうなんですね
でも、スムちゃんは目立つかな~なんて心配してます
いまだに生えてきていませんが・・・(o_ _)o ドテッ!

しー子さんは褒めているのがわかるのか褒めると
だんだんご機嫌になってくるんです♪
何があっても褒めれば大丈夫なんです(゚m゚*)プッ!は



☆まめもみさんへ☆
まめくんもハゲてた事があったんですね・・・
そうなんですよ!スムちゃんはハゲたりすると目立つんですよね・・・でも、けっこう気にしてるのは飼い主だけだったりして☆
あっ!またまた禁止ワードを使うと大変なことになるかも(笑)

モス食べたんですね~~ヾ(@^▽^@)ノ
まめもみさんの隙を狙って同居人さんは食べたんですね
よっぽど食べたかったんですね・・・後でどうなるかを考えられないほど(爆)おいしかったんですかぁ?
モスが近くにあるってところがうらめしーー (▼▼) 



☆あいこままさんへ☆
なんて、あいこままさんは優しいんでしょう(*^o^*) ポッ
「脱毛」と言ってくれたことに
しー子さんは感動してると思いますよ!
だって、うちではしー子さんがいじけたりするので
面白がっていたんですから・・・えへへ♪♪

愛子ちゃんはなんと言ってもフサフサちゃんですから
そんな心配は全然ないんですもんね(*・∀-)☆

しー子さんは褒められるのがホントに好きなんで
褒めて育ててます・・・ちょっと褒めすぎていい気になっているところもあるんですが(;^_^A ふきふき

ぽちっと生えてくるように応援してもらったんですが
まだ生えてきてないんです~~(T^T)



☆みぃさんへ☆
きゃ~~そら君の毛がもらえるんでったらほしーー(笑)
だって、さらさらフサフサなんですも~~ん☆

みぃさん、お仕事忙しいと思いますので
名刺は楽しみにしてますが無理しないでくださいねm(_ _)m

でも、応援うれしかったです♪♪
by 椿 (2008-11-08 23:12) 

椿

 コメントありがとうございます
  お返事が遅れてすみません|ヽ(~~。) オチコミー・・・

☆かよぽんさんへ☆
そうなんですよ~~犯人はしー子パパでした!
けっこう抜けた割にはしー子さんが痛がらなかったんで
知らん顔してたみたいなんですよ(▼▼) コラァ!
それぐらい気付くよ!って感じで・・・
原因ははっきりしてるので心配はないんですが
このまま、そこが薄毛のままだったらどうしましょう・・・と思いながらもあまり目立たないようなんでよかったです☆

しー子さんは 褒めてるとご機嫌になるのでとりあえず褒めるんですが、だんだんいい気になってきているような感じもするので、褒めすぎたことを後悔中です(笑)



☆はるる♪さんへ☆
あら!はるママさんはストレスでハゲちゃったんですか・・・
でも、はるママさんはスムちゃんではないからそんなに目立たないんですか?でも、ストレスは心配ですね(;_;)
もう、おうじろうくん兄弟も大分大きくなってきてるので
なかなか、ストレス解消までは難しそうですね・・・
はるママさんのストレスが解消されますよ~~に☆



☆ CafeAuLait さんへ☆
きなこちゃんには縁のない話ですよね・・・フサフサですもん♪
早く生えてくることを願ってます☆

しー子さんはとりあえず褒めているといい顔してくれるんです
カメラ向けると固まっちゃうんですが(;^_^A ふきふき

by 椿 (2008-11-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝散歩ぺろ♪ぺろ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。