SSブログ

朝散歩 [大好き散歩]


  今日で連休も終わります[end]
  お休みって すぐ終わっちゃうんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

  今朝は いつものパン屋さんが定休日なので 
  散歩もかねて 最近出来たパン屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]
  休日は 早起きの出来ない椿ですが 美味しいパンの為ならとなんとか起きました
  では しゅっぱ~~つ[るんるん]

  しー子さんは 朝からご機嫌[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
  散歩中は ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
  その途中で 覗き見[目]

     朝散歩2.JPG
     朝散歩1.JPG

   しー子さんは こうやってよくのぞきます ┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥ 
   静かに しー子さんを 置いていこうとすると・・・

      朝散歩3.JPG

   しー子さんと キャッキャッしながら パン屋へ到着・・・[がく~(落胆した顔)]
   なんと 定休日でした ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

   食べられなくなると よけいお腹がすいてきて[ひらめき][ひらめき]
   近くのこのお店へ

 朝散歩5.JPG朝散歩6.JPG

   近所にはないので めったに食べないんですが モスは好きなんですよね[ハートたち(複数ハート)]
   買ってる間 しー子さんは 

      朝散歩4.JPG

   しー子さんには いつものフードがありますからね (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

   ただ今 モスでは これが一押しのようです

       朝散歩7.JPG

   一押しでも やっぱり 『 モスチーズバーガー 』 を食べた椿です ♪(//∇//)



   
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

CafeAuLait

マッテーのしー子さんの顔が切ない(笑)
もうダッシュなしー子さんのキュンとしますね^^

モス最近食べてません^^
お気に入りは、
チリドック
プレーンドック
サウンザン野菜バーガー
オニポテ
アイスコーヒー
です~^^
pochi!
by CafeAuLait (2008-11-03 13:41) 

茶ママ

モス好きです~♪年に数回しか食べないけどね

しー子さん不法侵入たくらんでました?
置いてかれるとダッシュで来ますよね 
そこがまた可愛いんだよね
買ってる間おとなしくしてました?
うちは通行人に吠えたり寂しくて吠えたりなんで
こーゆーのが出来ないんですよ(T_T)

3姉妹ともすっごく小さいですね
イチバン大きな(大きくないけど)ロビンちゃんと
うちのイチバン小さなバニさんが同じくらいですもん

そう考えるとしー子さん あのセーターでは大きすぎません?
でも胴36cmなんですよね?
バニも36cmなんですけど・・あれ~分からなくなってきた


by 茶ママ (2008-11-03 13:59) 

あいこまま

こんにちはぁ~
うんうん。ぜひぜひキリ番再チャレンジしてくださいね。

しー子さんのびのびしてまで
くんくん。くんくん。
偵察に余念がないですねぇ。。。
遅れてくるときもすっごく嬉しそうなお顔をして
3人でお散歩だからきっと楽しいんでしょうね。

食べられないと食べたいって気持ちよく分かります。
食べられないってなると
買いに行く以上に価値があるもののように思えますよね。

でも、モスも美味しそう・・・
私も最近モス食べていないから
椿さんのまねっこしちゃおうかなぁ。。。

今日は、お散歩中に偵察に余念がないかわいい警備隊長のしー子さんにぽちっとですね☆


by あいこまま (2008-11-03 14:35) 

Clifford

しー子さん!のぞきは良くないなぁ~。捕まらないようにね(笑)
モスですかぁ~。最近食べてないなぁ~。ゴックン。。。
食べたくなってキターーーー!!!
フレッシュネスも好きだなぁ~~~♪
by Clifford (2008-11-03 18:12) 

smile0805

きゃ~
モスおいしいですよね
最近、近所に、ドライブするーがあるモスができました
といっても、作るのは注文受けてからなので、
やはり、車の中でまたされますが、笑

椿さん、伝言板に書き込みありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします
by smile0805 (2008-11-03 20:32) 

かよぽん

おおっ!モスバーガー!!
私も結構好きなんだけど、ここしばらくずっと食べてないなぁ…。
我が家では猫殿がマクド派なんですよねー、野菜が嫌いだから。
私はどちらかというとモスの方が好きだけど。(モスの方がちょっと高いのよね~)

それにしても、しー子さんは点検好きね(≧m≦)プププ
さすがは密かに隠れ家で光合成してるだけのことはあるわ~。
気になるところはすべてチェックチェック!しとかないとね♪クスクス
置いていかれそうになって、きゃ~~って追っかけてくるしー子さん、めちゃカワイイわ♪
by かよぽん (2008-11-03 23:18) 

まめもみ

しー子さん、覗き見は犯罪ですぞ! (≧m≦)ぷっ!
よそのお宅からいいニオイでもしたのかしらん?(笑)
もうちょっと足が長かったら見えたのに
残念だねぇ~ ( ̄皿 ̄)うしししし♪
それにしても、しー子さんを置いて行こうとするなんて
椿さんたらワタシ以上に鬼ですわぁ~ (-ι- ) クックック
でも、面白い顔が獲れたので良しとしましょう!

モス、スキです♪
やっぱ、モスバーガーですよねぇ~~~!
最後に袋の中のたまねぎを吸引するのが
これまたたまんない? (ノ∇≦*)キャハッッッ
変態チックなコメントになりつつあるので
今日はこのへんで応援ポチ★ヽ(≧▽≦)
by まめもみ (2008-11-03 23:26) 

みかんママ

しー子さん 覗いてるよ~
家政婦になれるかも・・・・
まって~の顔 わらってるよ~可愛い~
 
モス 大好きですよ~
最近 食べてない(T_T)/~~~
お昼に一人で食べようかぁ~(^u^)
by みかんママ (2008-11-04 08:33) 

椿

 コメントありがとうございます
 \(@^o^)/ <キャッホー!!うれしく読ませていただいてます♪♪

☆CafeAuLait さんへ☆
モスが食べたくなりませんでしたか?
ブログで美味しそうなものがあると食べたくなっちゃうんですよ
ね(笑)
食べたいときに食べると、いつもよりもっと美味しいですよ~~

しー子さんは 置いて行かれたと思ってやや焦ってましたよ!
いたずらしちゃいました((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ♪♪



☆茶ママさんへ☆
モスって探すとなかなかお店ないと思いません?
私も年に何回か食べないと言うか近くにないんです^^;
今回は近くにあってラッキーでした (^-^)v ブィ
待っている間は、他の犬に会わなかったのでしー子さんは
おとなしく待っててくれました・・・ロビン&チャッピーはいつもおりこうさんなんですよ☆

しー子さんの胴は測ってみたら36cmだったんです
長さはやや小さめかもしれないんですが、ギュッと詰まってるかもしれません・・・胴太?
心配してもらってすみません
茶ママさんの優しさに感謝です(*^^*)



☆あいこままさんへ☆
しー子さんだけなんですよ!クンクンと匂いとかには反応しないんですが、どうも覗きたがるんですよ・・・覗き犬(笑)
3姉妹での散歩でも、しー子さんだけは姉犬を気にしたり覗いたりと大忙しなんです f(^_^) ぽりぽり

あいこままさんもそう思います!そうなんですよ!
食べられないと思うホントと残念で、執念深く買いに行こうとしてしまうんですよね(;^_^A ふきふき

モス、美味しかったですよ~~
食べてくなってきました~~(笑)
食べたい時にモスって近くにないんですよ・・・あいこままさんの近くにはあるんですか?
あったら食べてみてください☆

ぽちっとうれしかったです ♪(//∇//)



☆Cliffordさんへ☆
食べてくなると無性に食べたいんですよね~~(笑)
ストレスが溜まりますから食べたいときに食べたほうがいいですよ♪

きなこちゃんは「 覗き犬 or クンクン犬 」どちらなんですか?その他派ですか?



☆smile0805さんへ☆
ドライブするーがあるモスがあるんですね!
でも、やっぱり待つんですね(笑)
待ってでも食べてくなる時ってありますよね♪♪
モスがご近所にあるなんてうらやましーです

コチラこそ、よろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
なかなか、コメントと出来なくてすみません


by 椿 (2008-11-04 23:43) 

椿

 コメントありがとうございます
 \(@^o^)/ <キャッホー!!うれしく読ませていただいてます♪♪

☆かよぽんさんへ☆
かよぽんさんはモス派なんですね☆ねこ殿はマクド派・・・私、マクドのポテトは大・大好きなんですよ!あえて、ポテトだけ買ったりするんです♪♪
モスはなかなか近所にないと思いませんか?ちょっと不便なところにあったりして食べる機会少なくなるんですよね^^;

しー子さんは3姉妹の中でも姉犬とはまったく違うんですよ
クンクンはしないし、散歩中姉犬のところに行きちょっかい出してみたり、光合成したり、覗き犬で挙句は他に犬、自分より弱そうな犬にガウガウしたり・・・やっぱり血がつながってないから姉犬とは違うのかなぁと思ってしまいます。チャッピー&ロビンは意外に似てたりするんですよ
そんな、しー子さんだからよけいにちょっかい出してあそんじゃうんですよねo(^v^)o 置いてきぼりしたり、隠れてみたり(笑)
探したり、追いかけてくるときに表情が好きだったりするんです(*^-^) ⌒☆



☆まめもみさんへ☆
しー子さんは、散歩中は覗き犬の本領を余すことなく発揮しております(笑)
このポーズ、よくしてるんですがやっぱり見えないの分かりました~~ほ~~んとお笑いですよゞ(≧ε≦; )ブッ
こんな、しー子さんだから置いてきぼりやかくれんぼもするんですよ・・・鬼?ではなく愛情の裏返しって感じ(笑)
まめもみさんも愛情の裏返しですよね(爆)

きゃ~~モスバーガーのたまねぎ最後に吸引・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンやりますよ!!残ってるとうれしくなっちゃうと言うか残っちゃうんですよね♪♪
食べたくなってきませんか~~(笑)



☆みかんママさんへ☆
みかんママさんの近くには、モスあるんですか?なかなかないんですよね・・・食べました?
ブログに食べ物載ってると、ついつい食べたくなっちゃうんですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

しー子さんは散歩のときは、よくよく覗いています
3姉妹でしー子さんだけなんですよ!姉犬はクンクン派なんです・・・あんずちゃん&みかんちゃんは何派なんですか?

by 椿 (2008-11-05 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例の体重測定ハゲが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。