SSブログ

恒例の体重測定 [いつもの日常]


   やっと明日からはお休みになる椿です ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ♪

   今日はしー子さん姉妹の 月一の恒例の体重測定←健康チェックもかねてます[病院]
   8月のときは 先生から 
   「 ウエストがありませんね・・・まずいですね 」 と言われたしー子さん
   それから 少しずつ 気をつけていたんです (-_-;) まずい
      8月は
      ↓
    体重2.JPG

     11月は
       ↓
    体重1.JPG
    体重2.JPG

   ヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア♪♪

   体重が増えると 腰に負担がかかりますから 3姉妹気をつけているんです[決定]
  
   時々 しー子さんを 「 ブー子さん!ぶひぶひ・・・」 と呼んでいたんですが
   しー子さんは それが不満だったのか 
   椿のお気に入りの 靴下を なぜだか見つけてきて
 
    体重5.JPG

     (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

   しー子さんに 近づいていくと

    体重4.JPG

   そして また 『 おりゃおりゃ! 』 が始まるので しー子さんに近づくと

    体重3.JPG

   あくまでも 知らない顔をする しー子さんです

     (*¬、¬)→→→視線 (;~▼~Aアセアセ 

   とりあえず 体重が元に戻って 安心した椿です ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪  




     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪♪ 
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

まめもみ

しー子さん、ウチの3ワンと同じぐらいの大きさなんですねぇ~
ブラ・タンをレッドに変えて想像できますわ(´vωv`*)。o0○ ポワン
Aちゃんとも同じぐらいだから
集合写真撮る時に遠く離れなくても写せますね!(o^-')b グッ!

>「 ウエストがありませんね・・・まずいですね 」
一瞬、自分の事かとウエスト確認しちゃましたわ(;´∀`)ノミ凸
by まめもみ (2008-11-02 16:49) 

Clifford

体重ね。。。
我が家のキナコは。。。んん~~~ヤバイかも(^^;
飼い主も。。。。ヤバイかも(^^;
いやぁ~生きるって大変です(笑)
by Clifford (2008-11-02 18:33) 

あいこまま

こんばんはぁ~
椿さんまた遊びにいらしてくださって
ありがとうございま~す。
実はですねぇ。。。キリ番誰がふみふみしたか分からなかったんですよぉ~
だから、またちょっと考えて何かするので
遊びにいらしてくださいね。
リンクもありがとうございます♪
私もまだなんですけど
これコメとぽちしたらすぐにしますね。
これからも愛子共々仲良くしてくださいね。

しー子さんちゃんと体重管理がなっているんですね。
慌てて今愛子の体重を図ってみたら
かなりのオーバーでもう大変。
柿の食べ過ぎかなぁ。。。
私と愛子2人で頑張らないと。

このブタさん靴下メチャメチャ温かそうでかわいいぃぃぃ~
これからの冬にはいいですね。
しー子さんもブタしゃんでは不満ですよ。
可愛いですからね。

今日は、体重管理がちゃんとなっているシー子さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2008-11-02 20:07) 

椿

コメントありがとうございます
     ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

☆まめもみさんへ☆
いや~~まめもみさん家のまめくん&もみちゃん&小助くんと
比べると、しー子さんはなんとかキープできてる感じだから
しー子さんのほうがムッチリ、いやパツパツしてそうですよ(笑)きっとAちゃんも小さそうですから・・・しー子さんがビビッて固まってるうちに、ズルズル微妙に後ろの位置をキープさせていただきますから・・・(爆)

>「 ウエストがありませんね・・・まずいですね 」
反応早っ!まめもみさん(*^^*ゞ
この先生、笑いの通じないまじめな先生でいつも私が
笑わせようとふざけたこと言うと、しっかり訂正してくれるんです・・・ちょっと苦手なんですよね~~
でも、先生笑わせてどうするんだと突っ込まないでくださいね
ゞ(^。^ゞ ソレイジョウイワナイデ~☆



☆Clifford さんへ☆
ほ~~んと生きるって大変ですね(笑)

ついつい・・・あげたくなっちゃうんですよおやつ^^;
うれしそうにしますから(^^;;) エヘヘ・・
そして私もついつい・・・手が伸びておやつ食べちゃうんです
お互い気をつけましょ~~ね☆

きなこちゃんと本日はお出かけするんですか?
きなこちゃんのかわゆいスマイル期待してます(*^_^*) ポッ♪



☆あいこままさんへ☆
キリ番、残念だったんです(┳◇┳) 泣
でも、踏んだ方が現れないんですか?
とってもラッキーな方なのに・・・あっ実は私ですなんて(笑)
あきらめの悪い椿です(爆)

愛子ちゃん、柿好きですもんね~~♪♪
記事拝見して、毎日食べられるなんてうらやましーと思ったんですよ!私も柿大好きなんです☆もちろん、しー子さんも☆
でも、おいしそーに食べる愛子ちゃんの顔みるとあげたくなっちゃいますよね(*^o^*) 
愛子ちゃん、見た目は大丈夫な感じだから・・・
なんと言っても、しー子さんは先生に言われちゃいましたから
(∩_∩;)P 白旗
このままキープできるよう頑張ります(^-^)v

ぽちっとうれしかったです\(@▽@)/ワーイ
by 椿 (2008-11-03 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れてます(-_-;)朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。