SSブログ

疲れてます(-_-;) [いつもの日常]


  だんだん 寒くなってきています 
  朝 起きるのがつらく感じる今日この頃  {{{{(+_+)}}}} 寒ううぅ~
  ちまたでは 明日から3連休です・・・椿は 仕事です[もうやだ~(悲しい顔)]
  明日の朝も 頑張って起きま~~す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

  前回 紹介した植物なんですが 名前がわかりましたので 遅ればせながら紹介を
  『フォックスフェイス』というナス科の植物 
  そして その中身も ど~~んと公開

   割りましたはな.JPG

  中は 緑色してるんですよ・・・ちょっと茶色になってるところは気にしないで・・・
  触ってみると フワフワしてましたよ[目]
  
  最近 仕事で疲れてしまって なかなかブログも進まず[たらーっ(汗)]
  そんな中でも 散歩だけはかかさず 頑張っています[exclamation×2]
  本日の 散歩での しー子さんは

    散歩2.JPG

  相変わらずのボール遊びに 興じてました[るんるん][るんるん]
  そして 椿のいちおしショットは

     散歩1.JPG

  ブレブレなんですが そこがなんとなく良くて しー子さんの表情もなんだか笑えて

  本日の一押しといたしました てへへ(*^-'*)> ぽりぽり

  明日も 仕事だぁ~~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  
  


     
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

けいやん

しー子さん!!!
走ってる~。
まだまだ若いなあ、
くー子も負けてないけど・・・・・(そーかな?)

フォックスフェイス。
そういわれて見るときつねに見える♪

ナスの仲間なんだあ。
ズッキーニみたいな味なのかな?
by けいやん (2008-10-31 23:33) 

かよぽん

にょおお~~。
椿さん、ずいぶんお疲れのご様子・・・風邪がまたぶり返しちゃわないように、気をつけてくださいね!
何事も、無理せずマイペースで!もちろん、ブログもですよー!
自分の身体が第一です。
大事な家族のためにね!(^^)

フォックスフェイス、一応観賞用なので・・・きっとおいしくはないと思います・・・。
by かよぽん (2008-11-01 00:45) 

まめもみ

キツネ顔? 
おもしろい名前ですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

しー子さんの笑顔!
ブレブレだろうがワタシには見えます!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
隣のロビンちゃんもいい動きしてますねぇ~
裸体で散歩できるだなんて
まだまだあたたかそうで羨まし~(´vωv`*)。o0○ ポワン
月間投票ありがとうございました★ヽ(≧▽≦)ポチ
by まめもみ (2008-11-01 01:03) 

あいこまま

おはようございま~す。
今日はお仕事ですかぁ???
無理せずに頑張ってくださいね。

えぇぇぇ~
フォックスフェイスって中こんな感じだったんですね。
お花ずっと習っていて
よくお花屋さんで花材で見かけていたけど
こんな風に真ん中が緑色とは思いませんでした。
見せていただいてありがとうございます。


ブレブレでも嬉しそうなお顔で走っていて
とっても楽しかったんだろうなぁ。。。と言う様子が分かるので
この写真いいですね。
しー子さんメチャメチャ笑顔ですものね。
こんな笑顔を見せられたら
疲れていてもお散歩に連れて行ってあげたくなっちゃいますよね。

リンクの件は、私もお願いしますね♪
それからとんぼ玉。
また何か分かった時には連絡しますね。
一緒に趣味を持ったもの同士
せっかくだから趣味のお話も出来るから
仲良くしてくださいね♪

今日は、笑顔が最高のしー子さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2008-11-01 09:05) 

smile0805

こんにちはぁ~
世の中が連休というのに、椿さんはお仕事なんですね~
おつかれさまですぅ

しー子さんの笑顔に、ぽちっとさせていただきました
今日はお天気もいいのでこれからお散歩にでも、、、
でかけますかねえ。。。


by smile0805 (2008-11-01 11:28) 

よもぎ

こんにちは~。
そしてお仕事お疲れ様です☆☆
お疲れモードとのこと、ゆっくり静養してくださいねっ!
風邪ぶり返すことないように……。

しー子さんのでへへへ笑顔に、こちらまで笑えてきます。
しー子さん幸せやなぁ(笑)

世の中がお休みの中の仕事って、なんとなく妙に疲れをいつもより感じていたことを思い出します。
椿さんふぁいとぉいっぱぁぁ~つっということで応援ポチ☆しておきます!

by よもぎ (2008-11-01 16:15) 

茶ママ

お仕事おつかれさまです
気管支炎は大丈夫ですか?
へぇ これって中身こんなふうになってるんですね
外観から想像付かない真ん中の緑キレイかも♪
最後のしー子さんパっと見こぉたんに見えました(笑)
by 茶ママ (2008-11-01 16:16) 

椿

 コメントありがとうございます (*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。

☆けいやんさんへ☆
けいやんさんもきつねに似てるって思ったんですね♪
私もそう言われればきつねだわ・・・なんて思ったんです

くー子さんも広場ではと~~くに行ってましたもんね (^-^)
走ってる姿を見ると元気に走りまわってることが
うれしくなりますよね(*・∀-)☆



☆かよぽんさんへ☆
いつもかよぽんさんの暖かい言葉に励まされてます
最近は仕事が忙しく、朝も早かったんで
ちょっと気分が低空飛行気味でした (;_;) しくしく
ブログも心置きなく出来くてフツフツしてたんです・・・
でも、暖かいコメントいただいてなんだか元気出てきたんです
げんきんなモンですよね(笑)

これからも、コメントの女王でいてくださいね
イエイ~♪ (★^▽^)V



☆まめもみさんへ☆
しー子さんの笑顔わかっていただけてうれしーー(*^o^)
ブレブレだったんですがなんだかしー子さんらしい笑顔らしかったのでUPしちゃいました♪

まめもみさん地方はもう本当に寒くなっているんでしょうね
コチラもだんだん寒く、そろそろ服でもないとスムのしー子さんやロビンは寒いかもと思っています
時々、信号待ちのときに振るえてることもあるので^^;
風邪に気をつけてくださいね~~

いつもぽちっうれしいで~~すm(。_。)m ペコッ

by 椿 (2008-11-01 22:32) 

椿

 コメントありがとうございます (*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。

☆あいこままさんへ☆
そうなんです・・・今日も仕事でした^^;
最近は忙しく、仕事がたまってしまっているんです(T^T)

フォックスフェイスって中身が気になってしまってついつい切ってしまいました。そしてらみどりだったんで、ビックリしたんです
観賞するものを切って中身確認しませんものね

しー子さんは散歩中はホントいい顔しているんでこちらも笑顔になってしまうんです((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

リンクの件、ありがとうございます
あいこままさんとは好きなものが一緒だったりして
色々相談したいことも、これからいっぱいありそうで
うれしいです♪♪
末永くよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ♪



☆smile0805 さんへ☆
本日も仕事で疲れちゃいました~~
もう笑うしかありません(笑)

お散歩行かれたんですか?
きっと喜んでいたでしょうね (-^□^-)

コメント&ぽちっとありがとうございます♪
by 椿 (2008-11-01 22:50) 

椿

 コメントありがとうございます (*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。

☆よもぎさんへ☆
今日も仕事でした~~疲れました~~^^;
今週は朝も早くて、やらなくちゃならない仕事もたまり
気分はブルーでした・・好きなブログも出来なくて(T^T) くぅーっ

でも、疲れたときこそしー子さんをかまい疲れを吸い取ってもらってます(笑)

しー子さんパパはこゆきんぐのことを気にしていたので
これからゆっくり伺いますね(o・・o)






by 椿 (2008-11-01 22:58) 

椿

 コメントありがとうございます (*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。

☆茶ママさんへ☆
そうなんですよ!中身は緑・・・
思わず w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! って感じでした♪

しー子さんとこぉたんがにているなんてうれいいわ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
会う機会があればホントうれしいんですが・・・

そうそう、コメントの返事するより茶ママさんのセーターに
釘付けの椿でした f(^_^) ぽりぽり
by 椿 (2008-11-01 23:04) 

Clifford

仕事が忙しそぅですね!!
それでもブログを書く椿さん、すばらしぃ~~~。
そして、楽しそうに遊んでるしー子さん。かわぃぃ~。
疲れがフッ飛びますね(^^)
by Clifford (2008-11-01 23:27) 

椿

☆Cliffordさんへ☆
Cliffordさんも忙しかったんですよね・・・
私はブログしてるとなんだか楽しくなるので
心置きなくしたいんですが、なかなか出来なくて
できるだけしー子さんとの事を残したくてUPしてるんですが
上手くいきませんよね^^;

Cliffordさん、この休日はきなこちゃんと
ラブラブしてるんでしょうねドキュ―Σ(//ω//)―→ン
疲れているときこそ癒されますよね♪♪
by 椿 (2008-11-02 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっするはっする!恒例の体重測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。