SSブログ

はっするはっする! [いつもの日常]

 先週のことなんですが 椿が職場で こんなものをもらってきました[ぴかぴか(新しい)]

 花1.JPG

 「 スネーク・・・・ 」 名前、教えてもらったんですが すっかり忘れています(^^;)
 花の中に混じっていたもので 枝に実ってました ← 知っている方は教えて~~
 しー子さんに見せたら 興味津々(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
 
 は~~い! しー子さん お願いしますね[るんるん] 

   ジャ─+*+ヽ(o´・∪・`o)ノ+*+─ン!! 登場!!!

   花5.JPG

   花3.JPG

 なかなか・・・余裕ではありませんか・・・でも よ~く見ると

   花4.JPG

 こっ腰がひけてます ((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ

 最後は お決まりの

   花2.JPG

 ネット隊員の意地にかけて なんとかやりぬき ご満悦の境地に到達したしー子さん

 その後 ご褒美のおやつにありつけた しー子さん姉妹です[わーい(嬉しい顔)]

 拍手喝采!(・エ・oノノ"☆('(エ)'ノノ"☆(゚(00)゚ノノ"☆パチパチパチ♪

 こんなことをして 椿の 夜は更けていくのでした・・・[夜]



   
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪  
コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

みかんママ

見た事ある~
名前は忘れてけど・・・(*^_^*)
ネット隊のしー子さん
凄いですよ~
テレビに出れるよ~

おやつ 一杯もらってね
by みかんママ (2008-10-28 07:54) 

CafeAuLait

こんちわ~^^
しー子さん、かぶり物似合い過ぎです(笑)
カワエエ~♪

キュートなしー子さんに
pochi!
by CafeAuLait (2008-10-28 15:00) 

かよぽん

おおっ!!
しー子さんてば、ネット隊の上にノセノセじゃないですかっ!!
がんばりましたね~~!
よくできましたっ!!(^^)//

この木(?)実(?)は、『フォックスフェイス』というナス科の植物ですよ~~ん。
今がこの果実が実る時期らしいので、お花屋さんに行くと、たまに見かけますね。
けっこうカワイイんですよね~。
枝にぶしぶしついてるところ、面白いですよ。
重そうだけど…。

しー子さんもきっと重くて疲れちゃったんでしょうね~(笑)
お疲れっ!
by かよぽん (2008-10-28 16:19) 

Clifford

ええぇぇ~~~。
見たことないっす!!なんすか?これ??
って言うか、どぅやってしー子さんの頭に??
しー子さんに座布団一枚(笑)
by Clifford (2008-10-28 21:48) 

w(゜o゜)w オォー

すごい!しー子さん。
どうして乗せてられるのかなあ?
バランス感覚いいに違いないね!

で、そのまま寝るんかあーい!

by w(゜o゜)w オォー (2008-10-28 21:55) 

まめもみ

一瞬ハロウィンネタの変形おもしろかぼちゃかと
思っちゃいましたけど、よ~く見たら
ワタシも見たことありました!花屋さんで!d(>_・ )グッ!
でも、触ったことはないので触ってみた~い♪
そんでもってキレイに半分に割って
中身を確認してみたいですぅ~ (=μ_μ)σ│モジモジ

しー子さん、ネット姿でノセノセされたら
大桃はそれ以上の何かをしなくては
ならなくなるじゃないですかぁ~~~!(笑)
ネット隊はイベントを企画中なので
もう半年ほどお待ちくださいませ♪
エイッ! (ノ`ヘ´)ノミ...●
by まめもみ (2008-10-28 23:14) 

あいこまま

遊びに来るの遅くなっちゃってごめんなさい。
今まめもみさんのところに遊びに行って
椿さんのお名前見て
忘れていた事を思い出して・・・
今急いで調べました。

で、約束のお教室と学校ですが・・・

先ずは、全国にあるとんぼ玉の教室リンク集。
↓ ↓ ↓
http://members.jcom.home.ne.jp/powann/newpage1.htm

それから新木場にある専門学校
↓ ↓ ↓
http://www.glass-house.jp/index2.html
ここの短期集中教室が夏休みとかにあるんですけど
ここでちょっとお勉強してみるのもいいのかなぁ。。。って思います。

良かったら検討してみてくださいね。


しー子さんすごいですね。
もうこのネットは体の一部ですか?
全くネットもスネークも気になっていないご様子。
可愛いなぁ。。。
愛子のせのせ出来ないので、こんなすごい技は無理です。
どうしたらのせのせ上手になりますか?
極意を是非教えてください。

今日は、ノセノセ上手のしー子さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2008-10-29 00:23) 

茶ママ

ほぉ~フォックスフェイスって言うんだ
って今は覚えられてるけど閉じたら忘れそうだにゃ
キツネ顔??? グリコ???

ネットから出てるお耳がキュート♪
by 茶ママ (2008-10-29 20:05) 

みぃ

しー子さんすごいっ!
だってだって、ネット被せてノセノセまでやっちゃうんだよ!
うちのそらには真似できない技ですよ。


by みぃ (2008-10-29 23:09) 

あいこまま

椿さんこんばんはぁ~
ちょうど今まめもみさんところコメ入れに行ったら
椿さんが遊びに来ていたみたいだったから。。。。

新木場の専門学校どうでした???
おうちから近そうですか?
もしかしたら春休みもあるかも。。。だけど
私ももっといろいろとお勉強したいから
短期講座行くかもなので
その時は椿さんにお声掛けますねぇ。。。

作っている時ってホント楽しから
収集するのがお好きなら
絶対一度体験してみるといいと思うんだけど。
後浅草橋とかなら手軽に出来るかも。
あのリンク集にお店の名前載っていたと思うから
見てくださいね。

応援ぽちっとですね☆
by あいこまま (2008-10-31 00:28) 

はるる♪

こんにちわ。
あー、これきつねなんとか、フォックスなんとか、そんな名前じゃなかったですかね??

しーこさん、ネットかぶってしかも頭にのせのせ!すごい!芸達者ですね!

3匹のしつけって、やっぱり別々にされたんですか??
うちは、お座りが限界です...(T.T)
by はるる♪ (2008-10-31 16:08) 

椿

コメントのお返事が遅れてすみませんm(_ _)m ペコリ
 
☆みかんママさんへ☆
やっと連絡が取れるようになってホッとしています(*^^*)
あんずちゃんが、いつもの生活に戻ったようで
ホントに良かったですね♪
みかんちゃんも元気が出たんじゃないですか・・・
また、元気なあんずちゃん&みかんちゃんに会いに行きます
(●^o^●)♪♪



☆ CafeAuLait さんへ☆
しー子さん、似合ってますか?
褒めていただいちゃうと
またまたご披露したくなっちゃいます(笑)

ぽちっと応援ありがとうございます
(*⌒∇⌒*)ノ::・♪♪



☆かよぽんさんへ☆
この実は、『フォックスフェイス』というナス科の植物なんですねかよぽんさんは植物にもお詳しいんですね
以前、「スニフ」の時も教えていただいちゃってますから
わからないことは何でも聞いちゃいそうです m(。_。)m ペコッ
かよぽんさんについていきますよ~~(笑)

この実、一目見て気に入ってしまって
どうしてもしー子さんとコラボしてもらいたくって
ネットDEノセノセしちゃいました ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
かじられそうになったんですが・・・

しー子さんの疲れたのわかっちゃったようですね^^;
このコラボについつい喜んでしまい
けっこうな時間してたんですよ・・・
ホントしー子さんに感謝ですよ(笑)
ご褒美はいっぱいの愛情にしときました(爆)



☆Clifford さんへ☆
これをするためにおやつでつりながら
しー子さんには頑張ってもらいました(^-^)v ブィ
おやつの力ってすごいですよ(笑)
Clifford さんからの座布団10枚頑張って集めますね♪
ごほうびよろしくで~~す byしー子



☆ w(゜o゜)w オォー さんへ☆
お名前がわからないんですが・・・
のせやすそうなものを選んで頑張っていただきました♪
頑張れたのはおやつのおかげです(^-^)



☆まめもみさんへ☆
ネット隊員しー子さんですから
日々の練習の成果を見せなくては・・・と思いやってみました
「もも~ん♪」のコーラス練習は固まって進みませんが(笑)
大桃様はいるだけでおもしろオーラがあるんですから(爆)


この実、『フォックスフェイス』というナス科の植物ということを
アイドルA様のKさまさまから教えてもらっちゃったんです♪
触ると少し柔らかくて形がかわゆいんですよ(*^^*)
しー子さんがおもわずかじって食べそうになったんです^^;

ネット隊のイベント企画・・・のコメントに
思わず食いついた椿です(~Q~;)  
by 椿 (2008-10-31 20:59) 

椿

 コメントのお返事が遅れてすみませんm(_ _)m ペコリ
 
☆茶ママさんへ☆
この実、、『フォックスフェイス』というナス科の植物だそうです
とってもかわゆい実で、すぐに気に入ってしまったんです♪
そう言われれば、キツネの顔に似てるかも・・・

私もなかなか名前おぼえられなかってんですよね^^;
茶ママさんの気持ちわかりますよ~~(笑)



☆みぃさんへ☆
しー子さんはすぐ固まっちゃうので上手くできたんですが
これがお菓子だとそうはいかないんですよ(笑)

みぃさんのお言葉に甘えて連絡させていただきま~~す♪



☆はるる♪さんへ☆
この実、『フォックスフェイス』というナス科の植物だそうです
見た目どおり、かわゆい実(椿はそう思ってるんですが)です
気に入ってしまったのでしー子さんに協力してもらいました☆

しつけ・・・しー子さんは「待て」がなんとかできるくらいで
他は何も出来ないんです^^;
パピーのころにあまあまで育ててたのでこの結果です(T^T)

おうじろうくん兄弟のほうが絶対にお行儀がいいと思いますよ
お座りもままならないんですから・・・^^;


☆あいこままさんへ☆
色々教えていただいて感謝してます ♪(//∇//)
教室の情報を見て、やってみたいな~~と
思ってはみたものの仕事との兼ね合いもあるので検討中です
自分の好きなものを作れたらうれしいですよね♪
トンボ玉、見ているだけでワクワクするんですよ~~
あいこままさんは作ること出来るからあこがれちゃいます☆
なにかあれば相談にのってください m(。_。)m ペコッ

しー子さんのノセノセは 食べ物だとすぐ落として食べちゃうんです・・・食べ物ではないとなんだかわからないからビビリなんで、すぐ固まっちゃうんです^^;だからなんとかできたんですよ
ビビリのガウガウ犬でいつもは困っているんですが
このときだけは助かってます..+'(??∀??)..+*

応援ぽちっと感謝です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
愛子ちゃんに会いに行きますね♪
by 椿 (2008-10-31 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所散歩疲れてます(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。