SSブログ

近所散歩 [大好き散歩]

 
 今日はあいにくの天気[曇り][雨]
 椿も 一日休みなので こんな日は近所散歩に限ります[決定]
 本日の 近所散歩のコースは 『 彦作コース 』

 この、彦作コース(椿が名づけました)は これを見に行くための散歩コースなんです
       ↓
    散歩0.JPG

 おされーなマンションの上に書いてあるんです ←本当のマンション名は横文字なんです
 ひそかに椿の ツボに入ってます  (=^^=) ニョホホホ♪
 
 散歩中 しー子さんは いい表情でした[るんるん][るんるん][るんるん]

    散歩2.JPG
    
    散歩3.JPG

    散歩4.JPG

  今週は 『 ハロウィン 』 それに向けて 何かする予定もないんですが・・・

  しー子さんに その雰囲気だけでも 

     散歩5.JPG

   『 ハロウィン 』 に何かしたい椿です・・・何かいい案があれば教えて~~

    ∩o´;v;`o∩【。+゚Нёгр мё。+゚】




     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪   
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

みぃ

確かにオサレマンションに「彦作」なんて書いてあったら気になりますよねw
今日のしー子さん、いつも以上に可愛い♪
お目目がクリクリでホント美人さんですよねー。
ハロウィン・・・三姉妹を仮装させて楽しんでみるとかは?w

by みぃ (2008-10-26 21:25) 

ましゅー

こんばんは。
しー子さん とっても楽しそう~♪
それにしても 彦作・・・(o^艸^o) なんでだろ。

ハロウィンは かぼちゃごはん!
我が家は ダイエット中だから
できないかぁ・・・f(^_^;)
by ましゅー (2008-10-26 21:46) 

まめもみ

彦作? ひこさく?
どっちにしても変わったマンション名ですね(≡^∇^≡)ニャハハ
しー子さん、いい笑顔してますねぇ~♪
舌ぺろんちょって事はまだ暑いのかしら?
こっちは寒くて舌も出せません((((;゚Д゚))))サムー
今だってストーブ点けてPCしてますよ

偶然ながら我が家もハロウィンネタに入りま~す♪
椿さんの参考にはなりませんけどね☆ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンポチ
by まめもみ (2008-10-26 22:19) 

よもぎ

しー子さん、なんだかやる気の凛々しいお顔ですねー。
彦作マンション……なにやら突っ込みをいれたくお名前。
たま~に街並みの中でキラリ☆と光る奇妙な物体が紛れ込んでますよね。
そんな物体に思わずぷぷぷっとなるのもこれまた楽しくて私も好きです(^^♪

ハロウィン、こゆきんぐに仮装はあきらめました。
むすめっこたちの世話だけでいっぱいいっぱい(苦笑)。
来年は、わんこの被り物を買いに行こうと密かにねらってます♪

by よもぎ (2008-10-27 18:03) 

茶ママ

ぶぶっ オーナーさまのお名前かしら?
そないどうどうと入れないか(笑)
しー子さんどっか高いとこ乗ってるのかな
それとも椿さんが這ってる・・・?
角度もよくてより可愛く写ってるよん
ハロウィンかぁ 何するのかな~
終わったら街はすぐクリスマスになりますよね
早いっつうの
by 茶ママ (2008-10-27 19:12) 

けいやん

彦作・・・・・・・・
気になる。。。。。。。
なんの意味があるのだろう・・・・・・・

しー子さん、いい顔してるう。
後ろのかぼちゃに負けてないわあ!
by けいやん (2008-10-27 22:30) 

Clifford

彦作はオーナーの名前ですかね?
よっぽど目立ちたいんですかね?
しー子さんの後ろに写ってるのは、ハロインのゴミ袋ですか?
by Clifford (2008-10-27 23:31) 

かよぽん

ひ・・・ひこさく??
なぜに彦作??
気になるわぁ・・・このVOWネタ的な・・・(笑)
イタズラだとしても笑えるけど(そんなことはないでしょうが)誰かへの何かのメッセージだったりして~~。
いや~~、気になるっ(笑)

そのオサレ~なマンションの外観の一部も、こんど公開してください~~。
そのギャップを楽しみたいで~す。
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ワクワク

ハロウィンのイベントですか~~?
うーん、やはり肝試し・・・?
いや、お化けつながりで~・・・(笑)
by かよぽん (2008-10-28 00:05) 

椿

 コメントありがとうございます
       きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪♪♪

☆みぃさんへ☆
このマンションのてっぺんに書いてあるんです!
見つけたときにはw( ̄△ ̄;)wおおっ!&ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
それ以来のお気に入りなんです♪
見るたびに癒されてるんです(笑)

しー子さんを美人さんと褒めてもらうのはうれしいんですが
実物は・・・今後、会って確かめてくださいね^^



☆ましゅーさんへ☆
散歩のときはしー子さん&ロビンはとっても楽しいようで
表情も生き生きしています (●^o^●)
おはるちゃんのくるんくるんのときの笑顔には
かなわないかも・・・あはるちゃんのエヘッ♪サイコーですもん

彦作・・・どうしてもオーナーが入れたかったんですかね^^;
いつかは理由を絶対知りたいと思っているんですが・・・



☆まめもみさんへ☆
ハロウィンネタのコメントにつられて早速お邪魔しちゃいました
夜中にひと笑いさせていただきました (*・∀-)☆
もう、まめもみさん地方は寒くなってきてるんですね
コチラはまだ、裸族でも昼間は散歩に行ける感じです!

次回はネット隊員としてしー子さんが頑張りましたので
見てやってください m(。_。)m ペコッ



☆よもぎさんへ☆
そうそう・・・探すと意外に面白いもの見つけちゃったりして
そんな時は、楽しくなっちゃいますよね♪
この、彦作はお気に入りでついついそこを通りたくなっちゃうんです^^;このハロウィンはそこの玄関で撮りました☆
そこの住人みたいでしょ(笑)

ハロウィン企画、頑張っているみたいですね(^-^)v
もにょんご楽しみにしてると思うのでハッスルしてください
そのときの模様はUPしてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



☆茶ママさんへ☆
やっぱり、オーナーの名前だと思うでしょ・・・私も同感!
横文字のステキなマンションなのに
てっぺんに入っているんですよ!
どうしてもこれだけは入れて欲しかったんでしょうけど
「彦作マンション」と言う名前にすればよかったのに(笑)

しー子さんがいつも上手く撮れないので
必死でしゃがんだりしながら撮りました^^;
周りの人はちょっと引いてたかも・・・(爆)



☆けいやんさんへ☆
かぼちゃに負けてなかったですか?しー子さんの笑顔☆
うれしいわ~~ ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
ハロウィンの被り物もなにもないから・・・
けいやんさんには牛さんや赤鬼さんやら被り物あって
いつも羨ましく思ってるんです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

彦作、とっても気になるお気に入りのところなので
ちょくちょく登場するかも・・・
理由が判明しだい報告しますね♪




☆Clifford さんへ☆
ハロウィンのゴミ袋に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なにげに写してたんでそう言われれば・・・
彦作のマンションの前で勝手に写して満足していた椿です
彦作の理由気になりますよね~~
後日ご報告できるよう頑張ります(笑)



☆かよぽんさんへ☆
このマンション、外観おされーなんです☆
そしてこの、ハロウィンの飾りもそのマンションの前で
そこの住人のように勝手に撮らせていただきました(笑)
行事ごとに飾り付けがしてあって、イベントの前に通ると
けっこう楽しいんですよ♪それなんで私の中ではお気に入りの散歩コースなんです(*^o^*)
彦作のなぞは解けました・・・とご報告できるよう頑張ります

ハロウィン、かよぽんさんは何か計画がありそうですよね・・・
茜ちゃんが大変身!?とか・・・ひそかに楽しみにしております^^

しー子さんがのせのせネット隊員として頑張りましたので
師匠からのアドバイス楽しみにしております m(。_。)m ペコッ



by 椿 (2008-10-28 01:08) 

はるる♪

こんにちわ^^
お久しぶりです^^

いやー未だにハロウィンって何するのかわからないはるる♪です。コスプレ?パーティ?
よくわからないんですが、しーこさん、それにしても黄色のお洋服とっても似合ってかわいいね♪

彦作て...笑 そして彦作コースて、椿さんも...
by はるる♪ (2008-10-31 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。