SSブログ

帽子なの?それって・・・ [いつもの日常]


 今日は一日中[雨][雨]
 散歩にも行けず 家の中で過ごしていた しー子さんです[家]
 退屈なしー子さんは

    帽子.JPG

 それはないでしょう・・・しー子さん(゚◇゚oi)汗タラリ

 最近 しー子さんパパは しー子さんに 帽子をかぶせる?のがお気に入りです[るんるん][るんるん]

 では やっていただきましょう ガンバリナ!( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ ベシッ

    帽子1.JPG

    帽子2.JPG

    帽子3.JPG

  『 ベレー帽 』 だと言いながら しー子さんを呼んで やってます[がく~(落胆した顔)]

    帽子4.JPG

  しー子さんは わけがわからないから やっぱり固まってました[たらーっ(汗)]

  でも 甘えっこで かまってもらいたがりのしー子さんは 意外に好きかも・・・

  しー子さんの 頭の皮は 遊びがい・・・イヤ!かまいがいが あるんですよ~~[ぴかぴか(新しい)]

   \(・▽・)/ はっするぅ♪しー子さん♪




     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

けいやん

しー子さん、でた!!!
この皮・・・・余ってるのね。

うちのワンもこうなるよーん。
ああ、ブログでアップしないと。。。。
椿さんに見せないと。。。。。。
by けいやん (2008-10-24 23:21) 

はるる♪

こんばんわ^^
ふふふ笑しー子さんったら。
脂肪が付いている子は反対にああはならないんですよね〜。

おかあさんのはるちゃんが、サマーカットにしたときに、しーこさんみたいに、びよびよになるのでいつもあそんでいます。気持ちいいからついつい触っちゃうんですよね^^でもはるちゃんは、がうー怒!って怒ってますけど、しー子さんは、ご立腹になりませんか??

by はるる♪ (2008-10-25 01:05) 

かよぽん

でっ!でたーーーーーー!!
The・余り皮選手権の有力候補がここに!!!
来年の余り皮チャンピオンはしー子さんかも!!
ぜひともご応募くださいねッ!!!

それにしても・・・すごい~~。
普通、頭の部分の皮がこんなふうにかぶれるなんて・・・ナイナイ!
というわけで、絶対に応募してくださいよっ!
椿さんっ!
応募なかったら、忘れてるの??ってことで勝手にエントリーしちゃいますからねっ(笑)
by かよぽん (2008-10-25 02:17) 

まめもみ

リアルファーのベレー帽じゃないっすか!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
横にするとウルトラマンにもなれますぞ♪(←まめで実証済)
すずも同じようにやってみたのですが
皮に弾力があってすぐ元に戻っちゃうんですよ~
皮も厚いですしね(≧m≦)ぷっ!
それにしても、しー子さんの頭皮は・・・・・・・・・・・・・((笑)

☆⌒d(´∀`)ノ
by まめもみ (2008-10-25 03:06) 

Clifford

おぉぉ~。すごい皮膚だ。
いや、皮膚でなくて帽子でしたね(笑)

そのうち、目を隠せるように。。。。ならないか!?(笑)

by Clifford (2008-10-25 11:03) 

茶ママ

え~~~っ!しー子さんすごすぎません?

シャンプーする時 皮をつまんでもみ洗いしてるんですけど
カラダはつまめても頭皮はここまでつまめないよぉ
うちの子たち(^_^;)

ちょっとサラでやってみたら
くっきりシワのおばーさんみたいになったよ(笑)
でも帽子しはならないわ~ しー子さん笑う~~
by 茶ママ (2008-10-25 18:31) 

CafeAuLait

余ってますね~^^
かまって欲しい甘えんぼさんなんですか(笑)
可愛いですね♪

pochi!
by CafeAuLait (2008-10-25 22:10) 

椿

コメントありがとうございます(0゜▽゜)0 ukiuki♪

☆けいやんさん☆
う~~ん確かに余ってるんですよ!それによく伸びるんです
しー子さんだけなんですが
やっぱり遊んじゃいますよね~~o(^▽^楽)o

けいやんさん、UP楽しみにしてますから
くー子さん&こぉたんのあまり皮期待大
くー子さんも出来るのかしら・・・
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



☆はるる♪さんへ☆
はるママさんにガウガウされちゃうほど遊んじゃったんですね
その気持ちわかりますよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ついつい・・・とね(笑)

しー子さんはかまわれてると思っているので
ぜんぜん怒らないんですよ・・・おとぼけですよね(爆)



☆かよぽんさんへ☆
The・余り皮選手権の有力候補になれますかね~~
そんなに褒められると、「褒めて育つしー子さん」
皮がもっと育っちゃうかもしれませんよ~~(笑)
しー子さんはなぜてもらっている延長のような感じですかね
ついついかまいながら伸ばしてしまう飼い主です(爆)

でも、伸びるのはしー子さんだけで
スムースのロビンは絶対に無理って感じで
ロビンは嫌がるんですよ^^;

The・余り皮選手権にむけて日々特訓中です♪



☆まめもみさんへ☆
すずちゃんは弾力があると聞いて想像して
ひそかにゞ(≧ε≦; )ブッ としてしまいました・・・
やっぱり、笑いの神の生まれ変わりだわ☆
想像するだけで笑いが取れるんですから♪

しー子さんの「もも~ん♪」練習なかなか進まず
いつかはUPしたいと燃えております(笑)



☆Clifford さんへ☆
いや~~帽子に見えました?
しー子さんパパが喜んじゃいますよ♪
面の皮が厚い!いや伸びるしー子さんなのです^^;

きなこちゃんはさすがに伸びないですよね(笑)



☆茶ママさんへ☆
そんなにスゴイと褒めてもらうと帽子が目隠しになって
しー子さん図に乗っちゃいますよ(笑)

サラさんの皮を伸ばした姿、見てみた~~い♪
サラさん誤解しないでね・・・
決して笑いたいためじゃないからね^^;
バニさん&ちゅらさんはのびないんですか?



☆CafeAuLait さんへ☆
本当によく伸びる皮なんです(笑)

しー子さんはなんと言っても甘えん坊で
姉妹から飼い主からみんなから愛されてると思っているんですよ^^;だからなにやっても許されるなんて思っていたりするんですよね (-_-#) ピクピク 



by 椿 (2008-10-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただき...((( *-*)近所散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。