SSブログ

いただき...((( *-*) [いつもの日常]

  椿の体調は だんだん回復の兆しで経過しています[ぴかぴか(新しい)]
  そうなると 気になるのは -{}@{}@{}-o( ̄(oo) ̄)o-■●▲ 食欲の秋
  
  今日は 大好きな梨を ゲット [るんるん][るんるん]
  早速 いただくことに (¬¬)     (; ̄■ ̄)感じる視線・・・
  しー子さんではありませんか

     梨1.JPG

  そして

     梨2.JPG

  まっ!少しならいいかと思い あげることにしたんです
  3姉妹は おやつをあげる時は 必ず 年功序列 なんです
  では チャッピーから あげる前のお決まりの 「 マテ 」 をしていただきましょう
  いつの間に しー子さんが つかつかつかっと来て そばにいるではありませんか・・・

     梨3.JPG

   「 マテ 」 をしているチャッピーを いいことに[がく~(落胆した顔)]

     梨4.JPG

   食べちゃいました q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー
   しー子さん その攻撃はないと思いますが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

   しー子さんの 腹黒さを見た 椿です

     {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~




     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪    
コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

まめもみ

年功序列というより、食べモノに近い順ですね(*≧m≦*)ププッ
末っ子はこうでなきゃ!(笑)
ウチも年功序列で与えるようにしてるんですけど
まめ兄さんは好きなおやつ以外「ペッ」と口から出しちゃうので
順番にあまり意味がないんですよ((^┰^))ゞ テヘヘ

それにしてもしー子さんのブレ顔が・・・・・・・怖っ。(汗)
★ヽ(゚□゚;)ニョーーーーーーーー!!!
by まめもみ (2008-10-22 21:40) 

けいやん

さっすがのしー子さん!
やるときゃやるねえっ。

そのいつの間にか・・・・わっかるわあ。
うちのくー子さんも、ほんとに「いつの間に?」ってことがしょっちゅうあります。
ほんとかわいいよね!
by けいやん (2008-10-22 22:17) 

smile0805

しー子さん、かわいすぎます!
目の前の食べ物しか目に入っていないんでしょうね、笑




by smile0805 (2008-10-22 22:21) 

かよぽん

しっ・・・しー子さんったら・・・・・・。
掟やぶりの順番無視!?(笑)
それでも長女、チャッピーちゃんは笑って許して(ないと思うけど(^^;))あげたのね~~。
あ、違う?

しかし、笑える・・・・・・。
まさに末っ子~~。
お姉ちゃん2わんはカタナシですね(笑)
で?チャッピーちゃんは無事に梨をもらえたのかな~?
そっちが気になるわ~~~。
by かよぽん (2008-10-22 23:44) 

あいこまま

今前にいただいたお返事を書いていて。。。
(うさぎちゃんのソファの分です。遅くてごめんなさい)
遊びに行こうと思っていたら
椿さんからコメきたのでびっくりでしたぁ~。

おぉぉぉぉ~
でも、これってしー子さんは悪くないですよね。
だって、マテはしー子さんへのマテじゃないんだから。
なかなかしー子さん賢いですねぇ。。。
でも、マテをちゃんと実践したチャッピーちゃんは可哀想だったかな???

今日は、良い子にマテをしたのに梨取られちゃった
可哀想なチャッピーちゃんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2008-10-23 00:19) 

CafeAuLait

素直が一番♪

食べたい時に食べる^^
pochi!
チャッピー頑張れ~(笑)
by CafeAuLait (2008-10-23 03:08) 

みかんママ

わぁ~しー子さん 早いよ~
下の子はどのワンコも一緒なのかなっぁ~
みかんもあんずより先に 先に食べようと
するんです

チャッピーちゃん あんずと一緒に
頑張ろうね

by みかんママ (2008-10-23 07:53) 

よもぎ

チャッピー……してやられちゃったね、しー子さんに(笑)!
さすが末っ子しー子さん。
「もう食べちゃったよぉぉぉん」とでも思っているのかな???
ブラックしー子さんの証拠写真ですね☆☆☆

取られてしまったあとのチャッピーのお顔はどんな感じでしたか?
チャッピーが「やってらんないわぁーっ!!」とちゃぶ台をひっくり返さないように応援ポチッと押しておきます♪♪
by よもぎ (2008-10-23 14:32) 

みぃ

末っ子ならではの行動ww
その天真爛漫ぶりを見るのが椿さんの元気の素になりますね^^
この後、チャッピーちゃんは怒らなかったのかな?

by みぃ (2008-10-23 23:38) 

はるる♪

こんばんわー^^

年功序列!イイですね〜。
わがやもお母さんのはるちゃんを優先しているんですけど、おうじろうは、全く言うことを聞きません。

欲に勝てないようです...

しー子さんも、待てなかったのかな?笑
でも、笑ってしまって怒る気も無くなりますよね〜^^


by はるる♪ (2008-10-24 00:21) 

あいこまま

椿さんこんにちは。
昨日と言うか今日の夜中???
遅くまで起きていらしたみたいですけど
体もう大丈夫ですか???
たくさんお薬飲ませていたし
あまり無理しないでくださいね。

早く椿さんが完全復帰できますように
ぽちっと応援です☆
by あいこまま (2008-10-24 15:59) 

椿

 コメントありがとうございます (°∇^*)⌒☆ブイッ!

☆まめもみさんへ☆
ほ~~んと近い順ですよね・・・なんて言っていると
しー子さんがつけ上がりますから^^;
まめくんは好きなおやつじゃないと吐き出しちゃうんですか?
まぁなんてグルメ?・・・
うちに来たら、みんなでまめくんにむらがっちゃうかも(笑)

やっぱり、年功序列にするのは多頭飼いの基本でしょうね☆
年功序列を守らなきゃ意味ないんですけど(x_x;)がくっ



☆けいやんさんへ☆
くー子さんの『いつの間に』派なんですね♪
しー子さんと仲間だわ~~☆
絶対、茶のみ友達になれますね^^
でも、被り物友達のほうが 椿的には歓迎なんですが・・・
こぉたんのように被り物してみたいですよo(^v^)o わくわく



☆smile0805さんへ☆
しー子さんにとって、目の前のものだけしか目に入ってないようですね^^;果物・おやつには目がないんですよ!
smile0805さんにばれちゃいましたね(;^_^A ふきふき



☆かよぽんさんへ☆
ホントしー子さんにはまいっちゃいましたよ(-_-;) まずい 
チャッピーの食べられた後の私を見る目には
どうしてよ~~!!と言う感じがこもってましたよ
すぐに梨をあげましたけど(笑)
いつの間にかいたんです^^;

しー子さんは無法地帯の末っ子ですね ┐( -"-)┌ヤレヤレ..
by 椿 (2008-10-24 23:21) 

椿

 コメントありがとうございます (°∇^*)⌒☆ブイッ!

☆あいこままさんへ☆
あきこままさんはやさしいですね (^-^) にこ 
そういうふうに考えると、マテをしていたのはチャッピーなんですもんね・・・しー子さんが感謝の言葉をいいそうですよ(笑)
でも、やっぱり腹黒しー子さんですよ(爆)

チャッピーにはそのあと恨めしそうに見られたので
すかさず梨をあげました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

あいこままさん、体調を心配してもらってすみません
なかなか仕事も休めずにいたら、今回のようにひどくなったんです・・・今は回復してきています (^-^)v ブィ
明日も仕事なんですけど(T^T) くぅーっ
あいこままさんも体調に気をつけてください m(_ _)m ペコリ



☆CafeAuLait さんへ☆
しー子さんの素直すぎる行動はチャッピー&ロビンに
多大なる影響を与えてると思うんですが
なのせ2ワンとも年なので、許されてると思うんです^^;

チャッピー応援うれしかったです(*^^*)



☆みかんママさんへ☆
みかんちゃんとしー子さんは末っ子仲間ですね♪
末っ子ってみんなそんな感じなんでしょうか?
上の子はあんずちゃんもそうですけど
おっとりしてる感じあるんですが・・・
あんずちゃんもチャッピーと同様、末っ子パワーに負けないで
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



☆よもぎさんへ☆
しー子さんの腹黒さはまだまだこんなものでは・・・(笑)
ホント証拠写真ですよ(-_-#) ピクピク

チャッピーはこの後、うらめしそうに椿を見ているので
すかさず代わりの梨をあげてご機嫌を取りました^^;
とうのしー子さんは、年功序列の順番がきたら
まだもらってないわ☆とばかりに訴えてきましたよ!
まったく、懲りないしー子さんですよ
こゆきんぐの食欲といい勝負かも
でも、しー子さんは果物とおやつ時だけなんですが・・・

ぽちっとありがと~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



☆みぃさんへ☆
いや~~チャッピーはこの後、恨めしそうにしてたんで
梨をすぐにあげました・・・
チャッピー&ロビンはしー子さんと年が離れていることもあり
起こることをしないからしー子さんの無法地帯が広がっているんですよ^^;
天真爛漫といってもらえるうちはいいんですが(笑)



☆はるる♪さんへ☆
おうじろうくんも欲には勝てないんですね^^;
しー子さんもそうなんですよね・・・

このときはあっけにとられちゃいました ∑(゚Д゚)オォーー
しー子さんらしいといえばそうなんで
やってくれたなって感じです(⌒~⌒ι)とほほ・・

懲りずに、年功序列は今日も続いています(笑)

by 椿 (2008-10-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。