SSブログ

停滞を脱出(-_-#) [大好き散歩]

 椿の体調を心配して コメントくださった方 読ませていただき元気が出ました[グッド(上向き矢印)]
 体調は 追加の薬をもらい なんとか 停滞→軽快 へと移行してきました
 感謝の気持ちを込めて アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ

 椿の散歩も 復活しまして 3姉妹での散歩へ ←散歩に行くまでに回復です[決定]
 その途中で 
 近所の 『 ゴン太君 』 に見送られ散歩開始
          ↑
 椿が勝手になずけました・・・CMのワンに似てるから・・・

ゴン2.JPGゴン1.JPG

 今回は 土手の向こうに ディズニーランドが見える散歩コースへ

    土手.JPG

 久しぶりに 主役のしー子さんにも 登場してもらいます

    土手3.JPG

 やっぱり ビビリで固まってました ε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ…

 土手に着いたら 思い思いに

     土手2.JPG
     土手1.JPG

 しー子さんは なぜだか瞑想していて ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪  

     散歩.JPG

 久しぶりに 楽しんだ椿でした[るんるん][るんるん]

 体調が復活するまで 無理せずたっぷり睡眠をとろうと思う 椿です[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

あいこまま

椿さん遊びに来てくださって、ありがとうございま~す。
少し体調復活でよかったですねぇ。。。
でも、まだまだ無理はしないようにですね。

えっ、えっ、ちょっと待って待って。
椿さんとしー子さんは、東京なの???
ディズニーランドがこの角度から見えるって事は
葛西方面から見ているって事でしょ???
えぇぇぇ~
東京のお友達って事ですかぁ???
私は、池袋の近くなんで
ちょっと反対方向なんですけど
東京なんですよぉ~
いつかいつか一緒に公園散歩一緒にしてくださ~い。
なかなか東京の友達が出来なくて。。。
メチャメチャうれしいぃぃぃ~
葛西臨海公園とかに行かれますか?
もう愛子と私はどこへでも行くので
椿さんとしー子さんと一緒にお散歩したいです。
もちろん残りの2姉妹とも。

因みに今度の火曜日はディズニーランドに行くんですよぉ~

今日は、ちょっと元気になってお散歩出来るようになった
椿さんとしー子さんにぽちっとですね☆

by あいこまま (2008-10-19 22:26) 

ましゅー

椿さんとしー子さん お久しぶりでごめんなさい。
しかも 椿さん!気管支炎なんて…(/_;)
治りかけが 大事ですから
もう ぬくぬくまったりしていてくださいね。

しー子さんのお散歩コース
((≧ω≦)) ステキですね~
でずにー王国が見えちゃうなんて♪
花火とかも見えたりするのかしら?

おはるちゃんのリンク とってもうれしかです。
ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします☆


by ましゅー (2008-10-19 23:56) 

はるる♪

こんばんわ〜
ほーんと!瞑想していますね〜!
私も瞑想しますけど、しーこさんも瞑想するんですね〜
すばらしい☆

瞑想しているといろんなことに気づくんですよね〜

にしても、ディズニーランドが土手越しにみえるってどんなロケーションですか!?
そんなうらやましいっ!

ディズニーランドに行こう計画しているのに、
うらやましいっ!
by はるる♪ (2008-10-20 01:01) 

まめもみ

ゴンタ君・・・懐かしいですね。
最近は見てないような?
ディズニーランドが見えるって事は
しー子さんは都会っ子? (¬w¬*)ウププ

まだまだゆっくり休んでくださいね!

←さっそく貼り貼りしていただきありがとうございます♪
もも~ん♪ もも~ん♪
by まめもみ (2008-10-20 01:37) 

みかんママ

 椿さん 元気になったんですね~
実は昨日 ディズニーランドにいったんです
椿さんに連絡しょうか迷って・・・
あんずもみかんも・・・
今度は絶対 妄想しー子さんに会いたいです
12月にも行く予定です
椿さんに連絡したい時
「メッセージを送る」から連絡すればいいのかなぁ~
教えてください。


by みかんママ (2008-10-20 08:07) 

よもぎ

ごん太くんの顔がなんかまったりした表情がいいですネェ(笑)
そしてしー子さんの瞑想中はお見事なお顔でいらっしゃいます。
その閉じた目できっとパワーを蓄積中かもしれませんね♪

椿さん、復活して良かったです。
咳は本当に苦しいですよね。眠りたいのに眠れなくなってしまうし、ゴホゴホと体力使うし。
散歩に行けるようになったのなら完全復活まで後少しですね。
ゆるゆるな生活万歳☆で静養してくださいまし(*^_^*)
by よもぎ (2008-10-20 09:33) 

smile0805

こんにちは、いつも、あしあと残してくださってありがとうです♪
きょうは、しー子さんの瞑想ポーズに胸きゅ~ん♪なので、ランキングぽちっとさせていただきました

椿さん、体調回復傾向でよかったです
まだ、無理をせずゆっくりまったりしてくださいませ

それにしても、かなりいいロケーションですね
個々がお散歩コースなら、ディズニーリゾートは年パスでしょうか?
うらやましい、、、
我が家は東京都下なので、、、子供につれてけ~~~といつも念を押されています、笑

by smile0805 (2008-10-20 12:41) 

茶ママ

椿さん体調マシになりました?
しっかり治しきってくださいね!

ごん太くん 似てる似てる
茶ママもよそのワンコ勝手に名前つけます アハハ

瞑想しー子さん そのままオテテがズリズリと
開いていきそうですね(笑)
3姉妹も椿さんとお散歩行けて喜んでたでしょーね
by 茶ママ (2008-10-20 20:48) 

けいやん

回復しつつあるようでよかったあ(^^)

久しぶりにしー子さんの顔が瞑想って・・・!
ほんとにしてるねっ。
何を思っているのか気になるう。

お散歩コースにディズニーランドが見えるなんていいなあ☆

睡眠が一番の薬だよね~。
by けいやん (2008-10-20 21:26) 

かよぽん

ヽ(*≧ε≦*)φぶぷぷぷぷっ!!
瞑想中のしー子さんってば、超笑える~~~!!
何だか悟りを開きつつある感じ?(笑)
ガンジー・しー子さんですね。
このお姿、ワタクシかなりツボでございます・・・。
いいな~~しー子さん♪
カワイイ~~~!!

風邪の具合、だいぶよくなったみたいで安心しました。
よかったです(^^)
でも、また無理をするとぶり返してしまうかもしれませんから、十分気をつけてくださいね!

椿さんはディズニーランドのご近所さんなんですかー。
ディズニーなんて、もうかれこれ何年も行っておりませんわ・・・。
数年前に、会社の同僚+親友とで1泊で行ったんですけど、散々なめにあった上に、昔ほど色んなところで楽しめなかった・・・。
もはや私にとってディズニーランドは夢の国ではなくなってしまったのでございます(笑)
・・・歳かな~~・・・・・・。
とにかく、あのキ〇〇イじみた行列にはもう並べません~。
by かよぽん (2008-10-20 23:04) 

椿

 コメントうれしく読ませていただきました
  ありがとうございますρ( ^o^)b_♪ランラン♪

☆あいこままさんへ☆
あいこママさんのおさっしのとおりの周辺に生息している
しー子さん&椿なのです^^

いつか一緒に公園へ・・・と誘っていただけるととってもうれしいんですよρ( ^o^)b_♪ランラン♪
しー子さんは、ビビリのガウガウ犬ですので愛子ちゃん共々
覚悟しておいてくださいね(笑)
やっぱり一緒に来なきゃよかった・・・なんて思われないように
今からしー子さんによ~~く言っておきます(爆)
葛西臨海公園へは散歩だと、ちと遠いので車になるんですが
そうなるとお台場に出ちゃうほうが多いんですよ

今日はディズニーに行くんですね☆
楽しんできてください♪天気よさそうですよねV(^-^) ヤッタ♪

応援ぽちっとありがとうございますm(_ _)m



☆ましゅーさんへ☆
リンク早速貼らせていただきました(*・∀-)☆

そうなんです!でずにーの花火が前は見えていたんですが
だんだん高いマンションが出来て、見えなくなりました
でも、花火の音だけは毎日聞いてます^^;

こちらこそ、しー子さん共々仲良くしてください☆



☆はるる♪さんへ☆
はるる♪さんも瞑想するんですね☆
しー子さんも何かきずいているのかしら・・・
食べ物だったりして(笑)

この散歩コース、川の向こうがディズニーランドの近くなんです
だからよく見えるんです・・・
といいながらも今までそんなに気にしていなかってんですが
今回よ~~く見たそうだったんです^^;

計画してるんですね☆わくわくですね(*⌒∇⌒*)



☆まめもみさんへ☆
早速、貼らせていただきました♪
とってもプリチーなネット隊(= ̄▽ ̄=)V やったね
これから、「ももも~ん♪」の練習しなくちゃ!
それよりも固まらない練習しなくちゃですよ(笑)

しー子さんは都会っ子と言っても近場しか行ったことないから
『 近所っ子 』ですかね・・・車酔いをパピー時代にしたので
30分くらいが限度かもしれないと思って、長距離は未体験なんです(´д`lll)
長距離にあこがれてます☆



☆みかんママさんへ☆
ディズニー行ったんですか~~
あんずちゃん&みかんちゃんも\(◎o◎)/
それはとっても残念でした(T^T) くぅーっ
しー子さんパパとも、佐野や那須方面に行ってみたいと
話していたりしたんですが、なにせ体調が悪かったので
断念したんです^^;

「メッセージを送る」今まで使ったことないんですが
大丈夫だと思うんです
みかんママさんへはメールフォームからでいいんですか?



☆よもぎさんへ☆
あららら・・・よもぎさんももにょんごも受診したんですね
寒くなってきてかぜもそろそろ流行りだす頃ですから
気をつけてくださいね☆
朝の散歩も無理のないように・・・なんて言うとこゆきんぐに
怒られれちゃうから内緒ね(-_-;) まずい

しー子さんは気持ちが良かったみたいで
光合成をしながら瞑想してました・・・夕ご飯のことを考えていたかも(笑)

お互いに、十分睡眠をとりましょう←と言いながら夜更かししてます^^;
by 椿 (2008-10-21 01:33) 

椿

 コメントのお返事遅れてすみません
 うれしく読ませていただきましたρ( ^o^)b_♪ランラン♪

☆smile0805さんへ☆
しー子さんはとっても気持ちよく瞑想してました♪

ディズニーは近いんですが ここに住みだして10年以上なんですが、一回しか行ったことないんです^^;
お子さんの行きたい気持ちはわかるような気がします^^



☆茶ママさんへ☆
茶ママさんも、名前つけちゃう派なんですね
椿も勝手につけて満足してるんです♪

体調はだんだんよくなってきています(^▽^喜)
心配してもらってうれしかったですよ☆

瞑想中のしー子さんはこのポーズで固まってました(笑)



☆けいやんさんへ☆
今までそんなに意識してなかったんですよ
よ~~く見たらこんなに見えるんだと思ってシャッター切りました^^;しー子パパは、今頃なに言っているんだろうとあきれてましたけど・・・注意力散漫なんです(笑)

やっと、散歩がいけるくらいに回復してきています
ま~無理せずもう少し過ごそうと思います(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



☆かよぽんさんへ☆
かよぽんさんのツボにはまって、しー子さんも瞑想したかいがあったってとこですかね(笑)
ほ~~んと気持ちよさそうに瞑想してたんですよ♪

かよぽんさんもディズニーから遠ざかっているんですね
私はここに住んで10年以上になりますが、今年初めて行きました^^;トータル3回目だったんですが・・・
今回はお友達がディズニーにとっても詳しく、上手く回れたんですが、よく知らないと楽しく遊べないところだと痛感しましたよ!人が多いってすごいことですよ__(_ _;) ウゥ

体調は年のせいか早い回復ではないんですが
少しづつ回復しているのでのろのろ過ごします
いいアドバイスしてもらったのに・・・後悔ですが
次回からは早めの受診をしますm(_ _)m


by 椿 (2008-10-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(-_-;) まずい!いただき...((( *-*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。