SSブログ

誕生日なのに・・・ [椿ページ]


   昨日の記事で 風邪っぴきの椿に 暖かいコメントいただき ありがとうございます

   喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

   そんな 椿は 本日 誕生日 だったんです・・・でも、仕事でした[ふらふら]
   自分の誕生日にケーキを買う元気もなく ← 仕事に行くと 意外に元気なんです[たらーっ(汗)]
   お祝いイベントもない・・・でもでも、誕生日の記念が欲しい・・・と言うことで
   しー子さんにお願いしてみました (^人^) おねがい
      記念0.JPG

   ちょっとぉ 近すぎ (→o←)ゞあちゃー    
   では 気を取り直して

      記念1.JPG

   なんだか やる気なしの しー子さんに 強引に出演依頼

      記念2.JPG

    『  ネットしー子 参上! 』  ← あるものでこしらえてみました

      記念4.JPG

    今、どんな状況になっているのか 理解不明なしー子さん 
    でもでも 撮ってしまえーー[カメラ]

      記念3.JPG

    しー子さん これで椿の 誕生日の思い出が出来ました[るんるん]

    こんな 誕生日を過ごした 椿ですが 明日がお休みなことだけが救いです

      ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

   

☆。.::・ 体調を崩されている方が 多いようなので くれぐれも気をつけてください
      コメントのお返事が 遅くなっていてすみません m(*T▽T*)mおゆるしを・・☆。.::・
  




      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
          ↑
         ランキングに参加しています
          ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪    
コメント(16)  トラックバック(0) 

コメント 16

みぃ

お誕生日おめでとうございます♪
椿さんにとって素敵な一年が過ごせますように。

にしても、お誕生日に風邪とは切ないですね。
気温が一気に下がり、乾燥し始めてるので体調を崩されてる方が多いですよね。
あまりご無理なさらず、休日はゆっくりすごしてくださいね。
しー子さん自分の状況がのみ込めてませんよねw
そてでも嫌がらずにお写真撮らせてくれるなんてエライ^^
椿さんのへの癒しのお誕生日プレゼントですね。

by みぃ (2008-10-05 01:15) 

みかんママ

誕生日おめでとう~
風邪は大丈夫ですかぁ~

しー子さん うさぎ犬になっている~
可愛い・・・旦那と二人で笑ってしまいました。
元気になるようにしー子さんに
いっぱい癒されてくださいね
お大事に~
by みかんママ (2008-10-05 07:51) 

CafeAuLait

椿さんお誕生日おめでとうございます^^
いい一年になりますように~
風邪早く治るといいですね。

しー子さ~ん、ウサギって耳可愛すぎ(笑)
分かってない所が一段とイイ!!
賑やかでいいですね~♪
応援ぽち!
by CafeAuLait (2008-10-05 11:39) 

Clifford

誕生日おめでとうございます

しー子さん、ダンボみたいで可愛い♪
空飛べそうですね。

椿さんの誕生日に花を添えた感じですね!!
by Clifford (2008-10-05 14:27) 

よもぎ

お誕生日おめでとうございましたー☆☆☆(”ました”で今年もすみませんっす)
家族みんなでPCに向かって叫んでみたのですが、お届けできなくて残念です。
昨年もおもいっきり間違えたのですが、以前からずっと私の記憶の中では、椿さんと椿母のお誕生日は11月のイメージが消えなくって何度間違えても削除されないんですよ……(トホホホ)。
来年こそはっ!って思うのにいつも撃沈しています(涙)。

ウサギしー子さんに家族で笑いました。
いろいろな動物に変身できるしー子さん。
ステキすぎるわ~♪
被り物ができるだけで、十分に多芸ですよね(笑)
鼻デカの写真も不思議ちゃんワールドが漂っていてよきことかな。

こんな誕生日祝いは楽しいですね。
ケーキは復活してから後日改めて堪能しませう(^^♪


by よもぎ (2008-10-05 16:09) 

baronママ

遅くなりましたが・・・(^^ゞ
椿さん、お誕生日おめでとうございます。
しー子さんのウサギ、いい記念ですねぇ。可愛いっすよ~。
風邪が治ったら全快祝いとともに、盛大にやってくださいませ。
私も咳がでたり・・・でも、さほど酷くも無く、なが~~~い付き合いになってます(笑)
この時期は治りが遅いんですよね。お互い大事にいたしましょう。

幸せな一年になりますように。
by baronママ (2008-10-05 17:18) 

はるる♪

こんにちわー
ひゃっひゃっひゃ笑

なんてひょうきんなしーこさんの顔!!かわいらしいっ
ダックスの耳が上に伸びるとあんな風になるのかな?

それにしてもおもしろーい☆

椿さんお誕生日おめでとうございます。
私は今年の誕生日、忘れていました...
by はるる♪ (2008-10-05 17:51) 

かよぽん

椿さん、お誕生日おめでとうございます~~!
風邪っぴきのお誕生日は、確かにちょっちブルーになりますよねー(^^;)
そんな椿さんに、元気が出る!(と思う…)画像をお送りしたいと思いますので、フリーメールのアドレスでかまいませんのでメルアドを教えていただけませんでしょうか?
少々ご面倒ですけれども、へびいぬかふぇのメールフォームから、メールをいただければと思います。
よろしくお願いしまーす!

それにしても、しー子さん…バニーちゃんじゃないですか~~♪
これはやっぱり、おしりに丸いしっぽもつけてもらわないとネ♪
by かよぽん (2008-10-05 20:53) 

まめもみ

椿さん、お誕生日おめでとうございます!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

お誕生日は嬉しいですよねぇ~♪
しー子さん、ムーミンに出てくる茶色い・・・ 名前が出てこな~い!
に、似てますね((´∀`))ケラケラ
いや、いや、とっても可愛いですよん♥

ネットにこんな使い方があったなんて・・・ φ(`д´)カキカキ
我が家のコーラス隊(←わかるかしら?)も
バージョンアップの時がきたようです! d(>_・ )グッ!
ネットはないから、来年チャレンジしましょ♪

お祝い&お見舞いのポチ☆ヽ(=´▽`=)
by まめもみ (2008-10-05 21:25) 

smile0805

お誕生日おめでとうございます~
しー子さんがあまりにもチャーミングで、思わず、にやっとしてしまいました♪
りんごとかのネットですよね~~、笑

いま、うちの下のお坊ちゃまが、わんこブームで、ダックスみるとかわいい~~の連発
しー子さんのおちゃめな写真にホレボレですわ♪

早く、具合良くなるといいですね
お大事になさってください
by smile0805 (2008-10-05 21:50) 

けいやん

お誕生日おめでとうございます!
遅れてごめんなさい。

しー子さんがすごいことになってる!!
ミッキーマウス?
大人しくしててえらーい!

最近椿さんの影響で、くぅのことをくー子さんって呼んでます。
なんか、とってもいい感じです♪
by けいやん (2008-10-05 23:05) 

茶ママ

出遅れっ(>_<) 椿さんお誕生日おめでとうございます
ケーキを買う元気もなく・・・ってパパさんからは・・・・?
な~んて茶パパも気の利くほうでないので言えません
風邪が治ったらお腹いっぱいケーキ食べてくださいね♪

しー子さん ぷりてぃ~ですわウサちゃん
そっかネットもこうすれば可愛く使えるのね
首長族ってやってる茶ママとは違い可愛い発想ですね
by 茶ママ (2008-10-06 15:07) 

椿

風邪が停滞している椿に お祝いコメントありがとうございます
 こんな体調のときは コメントが身にしみます (*^m^*)

☆みぃさんへ☆
こんな誕生日になるとは・・・(T^T) くぅーっ

しー子さんが、状況を把握できないまま撮ってしまいましたが
誕生日くらい私の好きにさせてって感じで協力してもらいました^^
嫌がらないというか
タダ単になにされてるかわからない=こわい=びびり=固まる 
このような方程式だと思います・・・たぶん(笑)

みぃさんもお忙しそうなので気をつけてください
そら君、みぃさんのお休みのお出かけ
楽しみなんですもん♪



☆みかんママさんへ☆
みかんちゃんがママさんの所にやってきた日と同じなんですね
誕生日が来るたびにみかんちゃんを思い出すと思います♪
これからは絶対に忘れませんよ\(^o^)/

しー子さんのネット姿をパパさんにも気に入っていただけたようで
しー子ともどもうれしいですよ(*^m^*) ムフッ
あんずちゃん&みかんちゃんに会いに行きたいですと
しー子さんパパとも言っているんですよ♪



☆CafeAuLait さんへ☆
ウサギと言っていただいてのがうれしいです♪
ちょっとねずみっぽいかな?なんて思っていてので
ウサちゃんのほうがかわいらしいんですもん (^-^)

応援ほちっで少し治った気がします←げんきんですよね(笑)
いつも応援ありがとうございます m(_ _)m



☆ Clifford さんへ☆
これで、しー子さんが飛ぶマネでもしてくれたら
風邪も吹っ飛んじゃいそうだったんですけど^^;

しー子さんもきなこちゃんのようにえびふりゃと戯れてくれると
とってもいい感じなショットになるんですが(笑)



☆よもぎさんへ☆
家族みんなで叫んでくれた・・・なんてとってもハッピーです♪
こゆきんぐも叫んでくれたかしら・・・(笑)

しー子さんを多芸と言ってもらってうれしいんですが
しー子さん=ビビリ=状況が分からない=怖い=固まる
タダ単にこの方程式で写ってるというより固まってるもん(笑)
撮らせてくれるからいいんですけど^^;

こゆきんぐのぱくぱくさんがうらやましくってしょうがない
今日この頃です(笑)



☆baronママさんへ☆
baronママさんも咳が続いてるんですか・・・
続くのってホント体力消耗って感じですよね
baronママさんの口内炎は終息したんですか?
気をつけてください←かぜっぴきのいう事かって感じですが(笑)

しー子さんのネット姿を褒めていただくと
褒めて育つしー子さんは喜びますよ\(^o^)/
体重だけは育って欲しくないんですが(爆)



☆はるる♪さんへ☆
はるる♪さんはお誕生日を忘れていたんですか・・・
後でお祝いしたんですか?
私はまだ風邪が停滞していて、このままで行くと
お祝いもなさそうな感じです(;_;) しくしく

ダックスの耳が垂れていないとこんな感じしょうか?
でもちょっとねずみっぽいんですけど^^;
by 椿 (2008-10-06 21:07) 

椿

風邪が停滞している椿に お祝いコメントありがとうございます
 こんな体調のときは コメントが身にしみます (*^m^*)

☆かよぽんさんへ☆
ねこ殿にすてきなプレゼントを作っていただき喜んでいます♪
うれしいことがあると元気になれますよね(*^o^*)
いつかお会いしたいなぁと願っています☆

しー子さんをバニちゃんだなんてかわいすぎだわ
でもシッポシマシマなバニちゃんはいかがですか(笑)
やっぱり丸ですよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ステキなプレゼントのUPを是非したいので
よろしくお願いします m(_ _)m



☆まめもみさんへ☆
何度となくコメントいただいてすみませんm(_ _)m
何度もらってもうれしいもんですよね♪

ムーミンに出てくる茶色いのってイメージはあるんですが
私も名前出てこなくて・・・誰か教えて~~(笑)

ネットコーラス隊、もちろん知ってますよ!
もみじ女王はちょっと引いてたんですよねo(^v^)o
バージョンアップはとっても楽しみです(*^o^*)
コメントするのは最近からですが
読み逃げぽちっとしてましたから^^;
今後ともよろしくです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



☆smile0805さんへ☆
ネットを気に入ってもらえて光栄です♪
おぼっちゃくんにしー子さんが
お礼を言っていたことを伝えてください ▽≡・ェ・≡▽

いつも、応援ありがとうございますm(_ _)m



☆けいやんさんへ☆
いやいや・・・おとなしいというかただ固まっているんです^^;
状況が理解できなくてどうしようっ感じなんです
今回は誕生日に免じてやってもらいました (^-^)v ブィ

やっぱり、ねずみっぽいですよね
私も思ってたんですがしー子さんに怒られそうなので
書かなかったんですよ(笑)

くぅちゃんのことをくー子さんと呼んでるんですね♪
くー子さんに反応してくれたらうれしいんですけど・・・



☆茶ママさんへ☆
うちもやっぱり、気が利くほうではないのでありませんでした^^;
ホントはケーキくらいは・・・なんて思ってたんですが
いちいち言ってたらこっちがもたないのでこの件は後内密に(笑)

ネットってホント活用できますよね♪
イヤイヤ・・・首長族よかったですよ(^^)d グッド
実はやってみようかとも思ったんですから(爆)

by 椿 (2008-10-06 22:00) 

かよぽん

風邪の具合はどうですか?
送った画像は使っていただいてもOKですが、文章の一部はぼかしてくださいね。
ムーミンに出てくる茶色いのっ

( ・∀・)つ 「スニフ」

by かよぽん (2008-10-07 21:54) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
きゃ~~うれしいです~~(*・∀-)☆
そうそうあのカンガルーみたいなのって思ってたんですが
思い出せなくて ウズウズしてたんです^^;

まめもみさんに知らせなくっちゃ!
by 椿 (2008-10-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。