SSブログ

静か~な時間 [いつもの日常]

  最近は 朝・夕の気温がめっきり寒くなってきましたがいかがお過ごしですか・・・

  なんて言っている 椿は 今週の初めから風邪っぽくなり 
  すっごく悪くはならないんですが 良くもならない・・・停滞してるようで[たらーっ(汗)]
  すっごくひどくならないから 仕事は行くんですが
   帰ってくるとしんどくて・・・の繰り返しで
  ひどくないから 病院に行くまでもなく[病院]
  この回復の悪さは 年なのかしら~~[もうやだ~(悲しい顔)]

  椿が こんな感じなんで しー子さん姉妹も 静かに過ごしております[家]

  では その一部を 紹介[目]

  いつものように しー子さんがソファーで 退屈そうにしていると

     足1.JPG

  よ~~く 見ると
         ↓
      足2.JPG

  上から見てみると

      足.JPG

   しー子さんは

      足3.JPG

   チャッピーが 最近やたらと しー子さんに 擦り寄っていきます 
  
     __φ(゜ー゜*)フムフム___

   もしかしたら チャッピーの中で しー子さんがマイブーム だったりして・・・

   しー子さん姉妹は このように 平穏な日々を過ごしてます・・・

 
   そして なにがなんでも 早く回復したい 椿です  

     へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
  



     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

かよぽん

ありゃ~~。
椿さん、風邪ですか?
悪くもならないけど良くもならない・・・私の風邪と一緒ですよー!
でも、それはやっぱり・・・寝ないとなおりません!
朝から夜まで一日ぐっすり、がっつり睡眠をとらないと~ダメなんですよっ!

私も、寝不足が慢性的なので、このところ風邪がなおりにくいんです。
歳のせいもあるんでしょうけど、歳をとってきたからこそ、十分な休養と睡眠がないと、身体が回復しないんですよー!
というわけで、寝るのです。
熱がでてなくても、「体調が悪くて・・・」と1日お休みをもらって、寝るのです~~!!
それが一番ですよー!

で、チャッピーちゃん・・・(^m^)プププッ 悪そうなおカオ~~♪
この何か企んでいるかのようなおカオが、素敵♪
きっと、チャッピーちゃんの中では今がしー子さんブームなんでしょうね~。
笑えます(^^)
しー子さんの我慢顔が・・・ホントに我慢してて、おかしい(笑)
by かよぽん (2008-10-04 00:07) 

CafeAuLait

足(笑)
まるで人間のような、アクションに笑っちゃいました^^

風邪が早く良くなりますように応援ぽち♪
by CafeAuLait (2008-10-04 14:12) 

よもぎ

ありゃりゃりゃ…(^^ゞ
お風邪は躊躇半端だと休むに休めなくてぐだぐだとなってしまいますよね(苦笑)
実は私も週初めからコホコホと咳き込んでいます(-"-)
でも熱もないし、なんとなく元気でなんとなくおかしな感じっす。

それにしても平和なわんこたちは、さりげない足タッチでコミュニケーション。
そんなちょっかいのかけかたもあるなんて、リアルに人間の姉妹みたいですね。
マイブームがしー子さんなんて、しばらくあきないと思います♪

体調が早く復活するように祈りをこめてポチっとしまーす☆☆☆

by よもぎ (2008-10-04 18:34) 

茶ママ

椿さん 休める時にゆっくりしてください!
茶ママ風邪ひいても熱出ないんで動けるタイプなんですけど
咳がながびくようならやっぱりお医者さんの薬が効きますよ
市販の薬も最近TVでは間違った飲み方とかやってますし
治らないようなら行ってくださいね!!
3姉妹ちゃんのためにも元気にならなくっちゃイケナイしね
早く治りますよーに♪
by 茶ママ (2008-10-04 19:31) 

まめもみ

また遊びにきました(^ー^* )フフ♪
お風邪大丈夫ですか?
コメントのお返事とか無理しないで
ゆっくりやすんでくださいね。

チャッピーちゃんの足がっ! ( ´,_ゝ`)プッ
三女の宿命ですね?(笑)

しー子さんはウチのふたごとお誕生日が1ヵ月違いの
同級生なんですよね♪
これからもどうぞヨロシクお願いします☆^(o≧▽゚)oポチ
by まめもみ (2008-10-04 21:00) 

椿

体調の悪いときのコメント うれしく読ませていただきました
  ありがとうございますv|◎-_っ・|ノ☆*★感謝デス★*☆ヽ|・c_-◎|v

☆かよぽんさんへ☆
かよぽんさんも風邪ひいてつらかったんですよね・・・
やっぱり、寝ないとなかなか治らないんですか~~
いつまでも頑張れるなんて、思っていたらひどくなっちゃうんですもんね^^;

寝不足・・・私もそうなんですよぉ~~
だって夜更けてくるとなんだかいろいろやりたくなってきちゃうんです☆
今日こそは早く寝るぞ!と思っていても・・・
休日はゆっくりしますね(^-^)

チャッピーのマイブームはいつまで続くのかしら・・・
日ごろ好き勝手してるんで、我慢も知らなきゃいけないしー子さんです(笑)
チャッピーってひそかに 一番の座を狙ってたりして・・腹黒(爆)



☆CafeAuLait さんへ☆
私もこの足を見たときそう思ったんですよo(^v^)o
しぐさを見ているとおもしろいんですよね♪

応援ありがとうがざいます m(_ _)m
早く治しま~~す (^-^)v



☆よもぎさんへ☆
よもぎさんも体調を崩していたんですね(´д`lll)
ひどくはなっていないけど、なんだかおかしい時っていうのが
くせものなんですよね・・・おかしいだけだからなんでも出来ちゃうからね^^;
その後の体調はどうですか?気をつけてくださいね

しー子さんとの上下関係を この足で表現したかったのかしら・・・
チャッピーって意外に しー子さんより腹黒かったりして(笑)

お休みの日はのんびり(いつものんびりですが・・・)過ごしますね
応援ぽちっ うれしかったよ~~ (*・∀-)☆



☆茶ママさんへ☆
茶ママさんは熱が出ないんですか・・・でも、咳もつらい(T^T) くぅーっ 
咳とかって夜眠れなくなってしまいませんか、咳で起きちゃったりして
やっぱり、病院を面倒がってはいけないんですね^^;
体調が不良だとだんだん気持ちも元気がなくなってきちゃって
早く元気になりますね
茶ママさん、ありがと~~♪
笑いを求めて遊びに行きますね(*^o^*)



☆まめもみさんへ☆
体調の悪いときはやさしい言葉にほろり・・としてしまいます
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

しー子さんにも忍耐と言葉ががあるということを知ってもらわなきゃ(笑)
末っ子と言っても いちばん愛されてなにやってもいいと勘違いしてますから(爆)

まめたろうくん&もみじちゃんと同級生なんですもんね♪
楽しく年をとっていけるといいですよね
あっ!そのためにはすずちゃんの笑いのツボを
しー子さんに伝授してもらわないと o(^v^)o

by 椿 (2008-10-05 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。