SSブログ

大きなお世話 (+_+) [いつもの日常]

 
    昨日から 雨が続いています[雨][雨]

    雨のため 家にヒッキーの しー子さんは

       雨2.JPG

    なんだか ご不満の様子・・・そんな時 チャッピーが 気を利かせ

       雨6.JPG

       /(ヘ .ω.)ヘジャーマンスープレクース

    これは プロレスごっこかしら[exclamation&question] くるくる クルクル・・・どすんどすんと・・・

    チャッピーなりに しー子さんに 気を使い 遊んであげてる様子[がく~(落胆した顔)]

       雨5.JPG

    まぁ~~なんて 妹思いなの (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    そんなやさしい心を しー子さんは わかるはずなく[たらーっ(汗)]

        雨1.JPG

    とっても とっても 迷惑だったようです (⌒~⌒ι)とほほ・・

    雨で 散歩に行けないと 退屈しちゃうんでしょけど・・・

    これは しー子さんには不評でした 

          ( ´・ω・`)つ〃○| ̄|_ ガクーリガクーリ

    雨降りの日は どんな過ごし方をしてますか (?_?)





     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪        
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

まめもみ

こんばんは!
今日はおもいきってこちらに お初コメントしちゃいます(*ノェノ)キャー

「ジャーマンスープレクース」? w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
過去にプロレス好きだったワタシなのに
その技の名前はわかりませんでした(笑)
荒技をかけられても微動だにしないしー子さんが
素敵過ぎます(*´∇`*)

また遊びに?コメントしにきますね♪
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
by まめもみ (2008-10-01 02:14) 

よもぎ

ロビンちゃんのすばらしい決め技に乾杯(爆笑)☆
そして、しー子さんの迷惑そうな顔にも乾杯です☆☆
いつもはしー子さんがちょっかいかけてるのに、ロビンからだとこんなお顔になるんですねー!(^^)!
しー子さんが、”ふぎゅっ”とされた迷惑さを思うと笑えてきます。

雨は退屈ですよね。
こゆきんぐもひたすら眠る日々。
冬眠しているかと思うほど昼間は眠っています。
早くお天気のことを心配しないでお散歩にでかけたいものです(-"-)




by よもぎ (2008-10-01 08:23) 

baronママ

今朝、やっとお散歩に行きました。でも、完全武装で(*´艸`)ブッ
寒いのは大敵ですから、洋服着てその上からレインコートを着て・・・服が濡れると冷たいと思いレインコートまで着せちゃいました。
お散歩がないと退屈ですよネェ。チャッピーちゃん、一所懸命しー子さんと遊ぼうとしてるのね、可愛い♪
なのにしー子さんったら・・・・。
「姉の心妹知らず」ってな感じでしょうかねぇ(笑)
バロンはひたすら寝てました・・・・(夜、一人で暴れとりましたが・・(^^ゞ)
by baronママ (2008-10-01 11:21) 

けいやん

最後の写真のチャッピーちゃん♪
やる気まんまんぢゃない?
しー子さんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

雨降りはほんとにお散歩に行けずブルーです。

こちらは冬になったらどうしようって思案中。
冬のお洋服工面しなくては。
by けいやん (2008-10-01 22:26) 

はるる♪

こんばんわ^^
ふふっ^^プロレスごっこですか??しーこさんたら、女の子でしょう〜笑

雨の日は退屈ですよね。
お母さんのはるちゃんは、おうちでトイレをしないので、雨がざーざー降っていても目をしょぼしょぼさせながらお外に行きます。

ちびっ子達は、有り余る力を家中の家具にぶつけてことごとく、破壊していきます。

たたんだ洗濯物はぐちゃぐちゃに、そうじをしていると邪魔をしたり、ちがうところにうんちをしたり。

雨の日はちょっと憂鬱です...
by はるる♪ (2008-10-02 00:35) 

かよぽん

チャッピーちゃんって………!!!こんなに活発だったのねー!
何だか、いつもしー子さんの末っ子きゃぴきゃぴぶりを見ているので、チャッピーちゃんとロビンちゃんはすごく大人で、おとなしいのかと勝手に思い込んじゃってました(^^;)
きっと、タイクツそうな末っ子をかまってあげようと思ってのことなのね~~!
しかし…しー子さんには通じなかったわね…。

我が家では、家の中にいると茜さんはほとんどずっと寝ています(^^;)
だから、雨の日も……自分のベットで寝ているのデス(笑)
by かよぽん (2008-10-02 00:43) 

茶ママ

すごい!何がって チャッピーちゃん
11歳とは思えないですね うちもパワフルに年を重ねたいです♪
ロビンちゃんヘルニアなんですか?しかも年1回腰を悪くするなんて
頑張れ~ロビンちゃん!!
そして しー子さん・・・我が家にいたら毎日食いっぱぐれますよ
多頭だと取られまいとガツガツするのが普通だと思ってましたが
しー子さんタイプもいるんですね~
バニさんも最初の2ヶ月くらいは ちんたら食べてたんですけど
いつの間にか同じペースになりました

プロレスにはノリの悪いしー子さんでしたか
やっぱ女王様だね(笑)
by 茶ママ (2008-10-02 21:19) 

椿

 大変コメントのお返事が遅くなってすみません m(_ _)m

☆まめもみさんへ☆
初コメント いただいて\(@^o^)/ <キャッホー!!

まめもみさんはプロレスファンだったんですね
「ジャーマンスープレクース」しー子さんパパが言ってたので
本当にそんな技があるのかはなぞですが
チャッピーはそんな感じの荒技でした(笑)

いや~~しー子さんはおとぼけさんだから
何が起こったのかわからずビビッてたんですよ(爆)

またブログ楽しみに 伺いますね♪



☆よもぎさんへ☆
いつも 好きなことしてるしー子さん 
自分がされてやや困り気味でした
時にはこうやって遊ばれるのにも慣れてもらわないと
つけあがる一方ですから(笑)

これからは寒くもなってくるから
冬眠のようにこゆきんぐは眠るかも・・・
寒くなると こゆきんぐの体温が心地よさそう~



☆baronママさんへ☆
バロン君の完全武装、見てみた~~いです♪
あの、りりしいバロン君がどんなか感じなのかしら・・・

雨降りは 一日コチラもなんだか憂鬱になっちゃいますよ
バロン君、暴れたりするところは
雨の日は エネルギーが有り余っちゃうんですね^^;



☆けいやんさんへ☆
チャッピーの 積極的な行動は珍しく\(◎o◎)/!ビックリ
しー子さんも驚いちゃったかも(笑)

これから、けいやんさん地方は寒くなりますね
私の想像より寒いかも・・・だって灯油100㍑ですから
夜散歩、つらくなりますので防寒具が必需品ですね
あのマフラー活躍しますね♪

by 椿 (2008-10-03 18:41) 

椿

大変コメントのお返事が遅くなってすみません m(_ _)m

☆はるる♪さんへ☆
雨の日は散歩にも出られないし退屈になっちゃいますよね
はるママはおトイレの為の雨の日散歩は大変ですね

おうじろうくん兄弟は家の中で暴れてストレス発散
男の子はやっぱり元気ですね^^
走り回る姿が想像できちゃいます(*^o^*)



☆かよぽんさんへ☆
いつもはチャッピーもロビンもおとなしいと言うか
年とともに穏やかになってきたんですが
このときはチャッピーの攻撃に \(◎o◎)/!ビックリ
どうしちゃったのかしら~なんて心配したんです
もっと驚いたのは しー子さんだったりして(笑)

茜ちゃんは雨の日は良く寝るんですね(_ _)zzZ ぐぅ
じいやさんに攻撃してるのかと思いました(爆)



☆茶ママさんへ☆
しー子さんは3茶さんの中で特訓してもらわないと
ちゅら女王様にしつけて貰わなくっちゃ(笑)
しー子さんはとってもビビリなんで
すぐにいい子になっちゃうそうですよ!

ビビリなしー子さんはプロレスに興味がなかったのか
ビビッちゃって反応できなかったのかは不明です(爆)

by 椿 (2008-10-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見ていてねo(*▼▼*)o静か~な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。