SSブログ

パク子さんあらわる(゚m゚*) [いつもの日常]

  前回 椿の 誕生日にお祝いコメント 本当にありがとうがざいます[るんるん]
  体調も悪く ケーキもなくって 気分が [バッド(下向き矢印)] でしたが 
  とってもうれしく ブログやっててよかったと思った瞬間でした~~[ぴかぴか(新しい)]
  アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ
  よけないで キャッチしてくださいね  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  本日は 日曜日のことなんですが 
  最近 椿が しー子さんと一緒に遊びたくなったものをゲットしました[グッド(上向き矢印)]
  それは ブログでなかよしさんの こゆきちゃん=こゆきんぐ のお気に入りのもの
  パクパクさんを見て しー子さんにもお友達を・・・と思ったのです[ひらめき]

    『 登場! パク子さん 』 

    パクパク1.JPGパクパク2.JPG

  しー子さんは 『 ビビリ = 状況のわからないもの怖い = 固まる 』 

  この方程式が成り立ってるので どうなるかしら~~ と思いながら ご対面

     パクパク3.JPG

  反応は 良さそうじゃないですか・・・しかし・・・

     パクパク4.JPG

  ロビンの 攻撃に ちょっと引き気味 (→o←)ゞあちゃー
  気を取り直して それでは しー子さんと

      パクパク6.JPG

      パクパク5.JPG

  楽しんでもらって 気に入ってくれたようで

(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ヤッタ!! 

 これで 天気の悪い日も大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

  パク子さん よろしくねっ!



  ここで どうしても 紹介したいものが

  椿の お気に入りブログの 『 へびいぬかふぇ♪ 』 の

  かよぽんさん & 茜ちゃん & ねこ殿 よりステキなものをいただいたので

      誕生日.JPG

    とっても気に入ってます[かわいい]

    d('-^●)☆ウルトラサンクスデス☆(●^-')b   


 
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

みぃ

その後 体調はいかがですか?
ロビンちゃん・しー子さん、ぱく子さんに大喜びですね。
可愛いから私も欲しいけど、以前パペットを買ったら
数分と持たず破壊されたのでギャングには見せられない(^。^;;

とっても可愛いバースデーカード嬉しいですね♪
ブログを通じてお友達が増えるって本当に素敵な事だなぁ~と実感しております。
by みぃ (2008-10-07 23:12) 

よもぎ

パク子さんの布生地が気持ち良さそうでいいなぁ…(笑)。
ロビンちゃんもしー子さんも反応してくれて良かった☆☆
ロビンちゃん…テンション高くなれるなんてまだまだ元気いっぱいですね。
しー子さんも負けじとアクティブにパク子さんと遊んでください!(^^)!

バースデーカード、可愛い♪
いろいろな技がブログ上で繰り広げられていることに驚いています。

椿さんの体調はいかがなものですか?
私はのらりくらりと酷くもならず一定の調子を保っています(笑)。
ああぁぁなんだかケーキを食べたいっす。
by よもぎ (2008-10-08 09:30) 

まめもみ

パク子さん、ショップで見かけるんですけど
鍋つかみにしか見えなくて・・・ [壁|_-)チラッ
これでつかんだら鍋を落としちゃいそうですけどね(笑)
おもちゃ&ぬいぐるみで遊んでくれるコがいる家庭が
とってもとってもとっても羨ましいです・゚・(ノД`)・゚・
ウチのは揃いもそろって遊ばないので
お友達からいただいたおもちゃがわんさかあるんですよ~

秋をイメージしたカードですね♪
↓スニフでした! ( ^ν^)ニュッ
by まめもみ (2008-10-08 11:21) 

CafeAuLait

パク子さんって(笑)
ネーミングがいいですね~
お陰でしー子さんも人見知りせずにすんだよですね^^

応援ぽち♪
by CafeAuLait (2008-10-08 13:07) 

はるる♪

こんばんわー

このおもちゃ、うちにもあります!
しかも2代目です。

始めは青で、今が黄色ですが...もう、中綿がでてきてなんど縫い繕ったかわかりません...。

とくにちびっこたち。怖がるかと思ったんですけど、突撃してくるんですね〜。3匹で総攻撃で、もう目はとれるし、耳はもげるし。

3代目になりそうです。とほほ(って久しぶりに言った)
by はるる♪ (2008-10-08 21:46) 

茶ママ

パク子さん我が家にもありました
すでに過去形ですが(^_^;)
ちょっと違うのんかもしれないですが・・
もっと分厚くてベンチコートのボアぽかったです 
色も茶だったような 汚れて・・ぢゃないですよ!!
茶ママも手入れて遊んでたんですけど
本気になられると結構こっちが痛かった
3姉妹ちゃんなら長持ちしそうですか?(笑)
by 茶ママ (2008-10-08 21:56) 

けいやん

ぱく子さん、なんだかかわいい♪
ハッチポッチステーションにいそうな雰囲気~
↑知ってる?

ところでぱく子さんにしがみついてるのはロビンちゃん?
めちゃかわいいんですけど。
うちのくー子さんもちょっと遊んでもらいたいなー。
しー子さん若いわあ。
by けいやん (2008-10-08 22:43) 

Clifford

パク子さんこんばんわ!
しー子さんの新たな相棒ですね。よかったね♪
遊びすぎて寝不足にならないようにね(^^)

いつまでもつかなぁ~?我が家のキナコなら即、穴があきますね!!
by Clifford (2008-10-08 22:57) 

かよぽん

私もみたことありますよ~~!ぱく子さん。
我が家へ来ていただこうかどうしようか、悩みましたもーん(笑)

でも、ぱく子さんが我が家に来ていたら…あっという間に使い物にならなくされちゃうかも……。
だって、ぱく子さんには「きゅぴきゅぴ」鳴るブツが入ってるんですもの……。
我が家のへびいぬさんは……きゅぴきゅぴ笛を壊すのがもっとも好きなお遊びなんですもん……。
あの笛が入っていたら……それが鳴らなくなるまで完膚なきまでに破壊します。。。

しー子さん、お気に召してくれたようで…よかったですね~~(^^)
by かよぽん (2008-10-08 23:52) 

椿

 コメントありがとうございます ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

☆みぃさんへ☆
体調は悪くはならないんですが、まだ停滞中です(;_;) しくしく
心配していただいてありがとうございますm(_ _)m

ぬいぐるみ系はギャングのそら君には秒殺なんですね
想像できちゃいますよ!とっても激しそうですもん(笑)
でも、お誕生日でいっぱいのおもちゃに囲まれているんでしょうね♪

ギャング、野生児、そら子さん・・・いろんな顔を持つそら君
ブログを通してお知り合いになり
機会があればビビリ同士あわせてみたいです o(^v^)o わくわく



☆よもぎさんへ☆
よもぎさんも体調は停滞中なんですね・・・
ホント治りが悪いのはなんなんでしょうと言う感じです(T^T) くぅーっ

こゆきんぐの破壊力には及びませんが
しー子さんもパク子さんと楽しくあそんでましたよ♪
あまりおもちゃで遊ぶことがない姉妹なんですが
パク子さんはいい感じで
これからちょくちょく頑張ってもらおうかと思っていますが
コチラの手が疲れちゃうんですよ(>_<) いたたた
遊んでいて疲れませんか?



☆まめもみさんへ☆
「スニフ」が解決してすっきりしている椿です(笑)
でも、まめもみさんが言うとおり似ていますよ!
ちょっとマニアック?(爆)

パク子さん、鍋つかみ・・・言えてる (*≧m≦*) ププッ♪
やってみたら、つかめました (^-^)v ブィ 
でも、口のところに音が出るものがあるので
つかんで動かすとピィピィとうるさいんですが・・・
なんでもとりあえずやってみる椿ですf(^_^) ぽりぽり

まめもみさん家は遊ばないんですね
チャッピーも無反応でしたよ (o_ _)o ドテッ!



☆ CafeAuLait さんへ☆
パク子さんのネーミングを褒めていただきうれしかったです♪
しー子さんはビビリで固まりがちなんですが
反応がいいとうれしくなっちゃいました

応援ぽちっ・・・ありがとうございますm(_ _)m ペコリ



☆はるる♪さんへ☆
えっ!3代目なんですか~~ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
おうじろうくん兄弟の破壊力はすごいんですね
男の子でやんちゃ盛りだとパク子さんもたいへんだわ(笑)

突撃してくると、痛かったりしませんか・・・
そして、腕も疲れてくるんですもん
はるる♪さんはそういうことがありませんか?
でも、うれしそうに遊んでくれると
雨の日のは重宝しそうです(’-’*) フフ



☆茶ママさんへ☆
そうそう!痛いんですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
さすがパク子さんを使い慣れている茶ママ!
3茶さんたち全員が遊ぶんですか?
うちはチャッピーはイマイチでした
もともと、食べ物意外はあまり興味が無いようなんですよ(笑)
しー子さんはこわごわの遊び方なんで
パク子さんの活躍時期はけっこう長いかも・・・



☆けいやんさんへ☆
えっ!「ハッチポッチステーション?」
けいやんさ~~ん、教えて~~気になる~~(笑)

パク子さんにしがみついてるのは上の写真がロビンで
下の写真がしー子さんです
しー子さんはこわごわお遊びだから激しくなく
パク子さんが攻撃すると一瞬固まります(笑)
ほ~~んとビビリですよ

パク子さんにくー子さんのところから
ご指名かあったこと伝えておきます(笑)
くー子さんの攻撃はどんな感じなんでしょう?
こぉたんは?



☆Clifford さんへ☆
きなこちゃんは破壊娘なんですね\(◎o◎)/!ビックリ
くわえている姿はあんなにぷりちーなのに・・・

パク子さんの攻撃にビビッてますから
けっこうもちそうですよ(笑)
ビビリで困っていてもこのときだけはビビリでよかったです♪



☆かよぽんさんへ☆
とってもうれしくって紹介させていただきました (^-^)

かよぽんさん、良くご存知だわ♪鳴り物が入っていることを・・・
茜ちゃんは鳴り物破壊娘だったんですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
それも最後まで破壊するんですね
茜ちゃんにはパク子さんがいくつあっても足りないくらいですね^^;
しー子さんはパク子さんの攻撃されるとちょっと固まるんです!
見ないふりしたりして・・・
このぶんだと長いお付き合いができそうなパク子さんです♪


by 椿 (2008-10-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。