SSブログ

どっちが早い? [大好き散歩]


     今日は 午後から [雨] ということで 早めの散歩 [曇り]

     もう 秋ですね~ 

     -{}@{}@{}-o( ̄(oo) ̄)o-■●▲ 食欲の秋・・・ 

     イヤイヤ・・・・そうではなく

  散歩3.JPG散歩4.JPG

     そんな中 しー子さんは ポニーさんに 久しぶりに出会いました∈・^ミ ヒヒィーン

        散歩6.JPG

     ポニーさんに 挑発されたのか しー子さん 

        散歩5.JPG

     しー子さん ポニーさんには 絶対に勝てませんから[たらーっ(汗)]

     しかし しー子さんの走りに いつも追い抜かされる 椿 です[ふらふら]

     帰りに 狛犬さんと

       散歩2.JPG
       散歩1.JPG

     家について ちょっとしたら 雨が降り出しました[雨]

     あとは お家で お昼寝のしー子さんです

       散歩7.JPG

       Zzzz。。{[(* ̄∇)]}o0○(もぅ食べられない。。)




           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

smile0805

今日は、東京は昼から雨がぱらぱら、、、、
ムシ暑くていやな天気です、、、涙

チャッピーちゃんの寝相、、、まるでうちと一緒、笑

かわいい、、、です
ぜんぜん警戒心がないというか、人間を信じきっているというか、、、

自分も犬ではなくて、人間だと思ってるんでしょう

でもそこがまたかわいかったりします

ぽちっとさせていただきました♪
by smile0805 (2008-09-21 15:47) 

CafeAuLait

ダッシュが可愛いですね(笑)
ダックスは凄く愛嬌があります^^

応援ぽちり♪
by CafeAuLait (2008-09-21 16:13) 

baronママ

お散歩でポニーに出会うとは・・・・私、まだ生ポニーに会った事がないので驚きです。
しー子さんも楽しそうに走ってお散歩。
う~ん、ダックスはやっぱポニーさんには勝てそうにないかも(笑)
雨が激しくなってきて、雷も鳴り出しました。。
しー子さん達は雷大丈夫?
by baronママ (2008-09-21 18:35) 

Clifford

東京にもポニーがいるんですね。

しー子さんガンバレ!!ポニーに負けるな(笑)
あっ、ポニーを怖がらないなんて逞しいぃ~~♪
by Clifford (2008-09-21 19:28) 

けいやん

しー子さん、走ってる~♪

このポニーは近所にいるんですかあ?
なら羨ましい環境ですね★

コスモスが綺麗っ。
by けいやん (2008-09-21 20:48) 

みぃ

コスモスがキレイ~
お花がたくさん咲いてて、ポニーもいて
環境の良い公園が近くにあるといいですよね。
今度そらとしー子さんで競争させてみたいですね。
あ、でもお互いにビビリだから飼い主の足元から離れないかも?w

by みぃ (2008-09-21 21:29) 

かよぽん

ええっ!?
しー子さんたら、ご近所にポニーさんのお友達がっ!?
いいなぁ~~。
でも、ポニーさんには乗せてもらえないもんね、しー子さん(笑)
もしかしたら、本気で走ればしー子さんもポニーさんといい勝負かもよ??(笑)

こちらは朝から“大雨洪水警報”が出るくらい雨がざぶんざぶんでした(^^;)
そんな中、我が家もちょいとお出かけしてまいりましたよ~~♪
ぬふふ、その記事UPは近々~~(^^)
どうぞお楽しみに♪
by かよぽん (2008-09-21 23:51) 

茶ママ

しー子さんのカンガルー走りプリティ~♪
ぷはっしー子さんポニーにはかなわないかもだけど
椿さんには勝つわよね(*^_^*)


チャッピーちゃんそのままズズズーと下がってきたら・・・
想像しておかしくなりました
by 茶ママ (2008-09-22 20:03) 

椿

コメントありがとうございます\(*T▽T*)/

☆smile0805 さんへ☆
昨日はいいタイミングで散歩に行けたんです☆
雨で本当にムシムシした日でしたね^^;

3姉妹の中でチャッピーだけがヘソ天で寝ることが多いんです
寝相一緒なんですね♪見ていると癒されます^^。

ほちっと応援ありがとうございますm(。_。)m ペコッ



☆ CafeAuLait さんへ☆
このダッシュ、私も気に入っているんです(*^o^*)
褒めていただいてしー子さんも喜びます♪
なんと言っても、褒めて育つしー子さんですから(笑)

応援ぽちっありがとうございますm(。_。)m ペコッ



☆ baronママ さんへ☆
昨日は雷ひどかったですが、バロン君は大丈夫でした?
しー子さんは雷は平気そうなんで助かってます

この公園では、週末はポニーさんに乗れるんです^^
しー子さんは無理なんですが(笑)
最初、見たときは固まってました・・・ビビリの本領発揮です(爆)



☆Clifford さんへ☆
ポニーいるんですよ!
時間が限られていて時々しかあえないんですが・・・
しー子さん、今は慣れてきましたが最初は固まっていたんです
いつもは、ガウガウ言うんですが
そんなことをしても意味がないことを察知したときは
ガウガウしない腹黒しー子さんです(笑)
ひそかにポニーを追い抜かすことを夢見るしー子ですヾ(@^▽^@)ノ



☆けいやんさんへ☆
そうなんです、いつもいく公園にいるんです!
時間が限られていて、会える時が限られているんですが・・・
とても穏やかなポニーさんで触ることができるんですよ(内緒でね)

散歩に行くと季節が感じられるんですよね♪
これも、散歩に行くようになってから気付くようになりました
しー子さんたちのおかげです(*^o^*) 



☆みぃさんへ☆
みぃさんがそら君と散歩される公園もとってもよさそうな所ですよね^^

そら君とぜひ一緒に走る機会があるといいんですが・・・
お互いビビリなんですよね^^;
みぃさんの言うとおりになる可能性大ですね(T^T)
でも、チャレンジしてみたいです←怖いものみたさ(笑)



☆かよぽんさんへ☆
近くの公園にいるんですよポニーさん♪
子供たちは楽しそうに乗せてもらってるんです^^
もしかしたら・・・ではなくひそかにポニーを追いこそそうと
日夜、秘密特訓に励んでいるしー子さんなのです(笑)
しー子さんの中では、もう追い抜かしているかも・・・ヾ(@^▽^@)ノ

雨の中の密会はどなただったんでしょうか?
気になる気になる..+'(??∀??)..+*
UPを楽しみにしてますから・・・・
と言いながら、すぐチェックにむかいます(爆)



☆茶ママさんへ☆
そうなんです!ポニーには負けても私には勝っちゃうんです
まっ負けてあげてるんですよ!しー子さんを気遣って^^;
心やさしい椿なんです(笑)

チャッピーはヘソ天デいつも寝るんですよ
しー子さんはほとんどしないので・・・
茶ママさんの3茶さんたちもそれぞれの寝相があるんですか?
それぞれの個性があっておもしろいですよね(*^o^*)

by 椿 (2008-09-23 00:31) 

はるる♪

あらー^^しーこさん、飛んでいますね〜♪
たのしそうです〜^^

しーこさん、後ろに狛犬さんがいることに気づいているんでしょうか(^_^;

ふと外を見てみるとほんとに秋が来ていますよね。
散歩しているとそういう季節も見つけられることが出来るので、ほんとに楽しいですよね^^ワンコに感謝です。
by はるる♪ (2008-09-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。