SSブログ

頂戴は笑顔で(*^^*) [大好き散歩]

 
     本日は いいお天気 [晴れ]  お散歩日和 [わーい(嬉しい顔)]

      ⊆^U)┬┬~--------o(^^ ;)o...しー子さん姉妹のお散歩

     散歩途中で ちょっと休憩

     散歩2.JPG

     しー子さんは 何かもらえるんじゃないかと 期待大

     そんな時は グイグイ前に出てきて この ▼o ̄ー ̄o▼ ピカニヤリ

       散歩4.JPG

     しー子さんの ところだけ ライトが当ってるよう[ぴかぴか(新しい)]

     アピール アピール。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

        散歩5.JPG

     しー子さんの ヾ(@⌒▽⌒@)ノ スマイルに おやつをあげちゃいました

     しー子さんの 戦略にすっぽりはまってます f(^_^) ぽりぽり ←親バカ炸裂[どんっ(衝撃)]

     そして 

        散歩3.JPG

        ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*) 営業スマイル

     家に帰り着けば[家]

       散歩1.JPG

     今日は ぐっすり しー子さんも 椿も 眠れそうです

       ZZzz(~▽~).。o0O○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》




           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

けいやん

チャッピーちゃん、お顔白いなあって思ったら、なんと。
うちのくぅより年上なのねっ。
3ワンとも童顔だから気づきませんでした。
しかもロビンちゃんは同い年。

ふと見たら、ロビンちゃんも白いぢゃないって。
ちょっとまた親近感♪
そろそろ体調とかキニナルことないですか?
うちのくぅは歯がぼろぼろ・・・・心配ですう。
by けいやん (2008-09-23 21:37) 

かよぽん

しー子さん、たっぷりお散歩してたっぷりおやつをせしめて(笑)
たっぷり…寝るのね…(^^;)

いやいや、健康優良児ってことよね~~。
しかし、3わん並ぶとお顔が似てるなぁ…本当に3姉妹って感じ…。
特に、しー子さんとロビンちゃんが似てる~~。
チャッピーちゃんは、ちょっと“お母さん”チックな感じですよね~~♪

雨の日のお出かけは…諸事情によりもうちょっとUP遅れます(^^;)
楽しみにしていただいてるのにスミマセン(汗)
by かよぽん (2008-09-23 21:48) 

みかんママ

しー子さんスマイルには
おやつあげちゃうよ~
散歩の後はお昼寝
我が家もそだよ~
by みかんママ (2008-09-24 08:04) 

CafeAuLait

ダックス可愛いですね~
寝顔なんかたまりませんね♪^^

お休み~ぽち♪
by CafeAuLait (2008-09-24 16:43) 

茶ママ

いっぱい歩いてきたのかな?
ホントみんな顔が幼くてそして女の子顔してますよね
お台場・・・やっぱ都会だ(笑)
しー子さんのスマイル【森さん】ぢゃなくて良かった(^_^;)
これはお誕生日の時にお洋服かな?
by 茶ママ (2008-09-24 19:06) 

椿

 コメントありがとうございます イエイ~♪ (★^▽^)V

☆けいやんさんへ☆
そうなんです!くぅちゃん&こぉたんとロビンは同い年です
でも、ロビンのほうが白さが目立つような気がします

11才、10才になるとシニアになってきて体調は気になってます
チャッピーは歯石のため抜歯していて歯抜けなんです^^;
くぅちゃん、気をつけてくださいね
小さい頃からの歯磨き習慣の大切さを痛感しているんです(;_;)
年取ってから嫌な事されるのってどうなんだろうと思ったりして
なかなかチャッピー&ロビンにできない私です^^;




☆かよぽんさんへ☆
しー子さんの戦略で、3姉妹はおやつをけっこうゲットしてるんです^^;
本当に今まで健康優良児です(^-^)

散歩してるとよく親子に間違われるんですよ・・・
母はチャッピー、父はロビン←毛がないため男なのでしょうか?
しー子さんは小さめだから子供ってとこなんですよ
かよぽんさんの、お母さんチックは当ってますよ☆
本当によくわかってしまう(以前のチャッピーの耳のこととか)
かよぽんさんてスゴイ!!何かの眼力があるのかしら・・・



☆みかんママさん☆
あんずちゃんが散歩禁止令が発令されてる中
しー子さんにおやつありがとうございます(笑)

散歩の後ってゴロゴロしてるとついつい眠っちゃうんですよね^^
みかんママさんもおんなじなんですね~~よかった♪



☆CafeAuLait さんへ☆
ぽちっ!ありがとうございます m(_ _)m

すやすや寝ている姿をみてるとニコッてなっちゃうんですよね♪
そして、ちょっかいを出しちゃうんです~~o(^v^)o わくわく



☆茶ママさんへ☆
けっこう歩いて、私が一番疲れていたかも・・・^^;

キャッ!しー子さんの服は誕生日のものなんですが
茶ママさんわかっていただきましてうれしいです~~(*^o^*)

しー子さん、本当はバニさんのようにして欲しいと思ったんですが
簡単にはいきませんね^^;
いつか、UPすることをひそかに狙っています(笑)


by 椿 (2008-09-24 21:06) 

yui

コメントありがとうございました!
しー子さんのその笑顔には勝てませんね~(;´▽`A``
気持ちよさそうに寝ちゃってるぅ(*´ェ`*)ポッ
ウチの子たちも散歩から帰ると、
すぐに寝ちゃいます≧(´▽`)≦
by yui (2008-09-25 16:48) 

Clifford

しー子さん、お散歩お疲れ様です。

お台場ですかぁ~。しばらく行ってないなぁ~。

しー子さんだけに、スポットライト?一番いい子だから神様が降りてきたのかな?
いい事あったでしょぅ~!!(笑)
by Clifford (2008-09-25 22:05) 

baronママ

頂戴の笑顔・・・・いいですよ~。
これじゃ、あげないわけにはいかないでしょう。
お台場には今年はいけそうにもないけど、今度行ける時があったらしー子さん達に会えるかな?

by baronママ (2008-09-26 11:13) 

椿

 コメントありがとうございます o(^v^)o わくわく

☆yui さんへ☆
散歩でしっかり遊んでくると本当に眠そうで
私まで疲れで眠くなっちゃうんです^^;
そこで寝ちゃうと一日が終わってしまうんですよね(T^T)



☆Clifford さんへ☆
しー子さんのスポットライト・・・神様からではなく
デビルライトかも・・・(笑)
腹黒いですからね(;^_^A ふきふき



☆baronママさんへ☆
やっぱり、あげちゃいますか・・・(笑)
でも、バロン君は今はおやつ我慢ですよね(T^T)
早く良くなるといいですね☆

お台場で、りりしいバロン君にあえたらうれしいです♪
しかし、ビビリ犬だから私が一番ノリノリかも(爆)

by 椿 (2008-09-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。