SSブログ

変身(^^)/ [いつもの日常]

      
          連休明けで なんだか波に乗れな~~い と気分は[バッド(下向き矢印)]

          そんな 椿をよそに しー子さんとしーこさんパパは 『 変身ごっこ 』 

            o(o|o)/ しゅわっちゅ!! 

            変身1.JPG

            変身2.JPG

           今 ウルトラマンセブン なんて言っているとは・・・年季が入ってます[ぴかぴか(新しい)]
         
           ちゃっと無理が・・・[たらーっ(汗)]

           この 遊びができるのは スムース だからでしょうが 皮が・・・あまってる・・・

             変身3.JPG

           世界の平和もいいですが 我が家の平和は しー子さんにかかってますから

           しー子さんを見ていて 元気出てきました[グッド(上向き矢印)]

             (*^(●●)^*)//゛゛゛パチパチ




           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪              
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

かよぽん

おおおっ!!
う…ウルトラセブン!!懐かしい~~!
ってゆーか、しー子さん、頭に余り皮がっ!?
余り皮選手権って、ウチのブログとお友達のブログでコラボしてやってたんですけど、もしかしてご存知ですか?
(もしご存知なかったら、ウチのブログの過去記事にあるので、5月頃の記事を見てみてください)
これは次回の余り皮選手権2009年にはぜひともこのウルトラセブン(うーん、でもどっちかって言うとセブンよりウルトラマンな感じがしますが…)でご応募を!!
ちなみに、うちの茜さんは背ビレはできますけど…頭の余り皮は…無理。(^^;)
3秒で元にもどっちゃいました。
by かよぽん (2008-09-16 23:41) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
みっ見ました!余り皮選手権・・・そのような企画があったとは・・・
楽しい企画で身を乗り出し見ちゃいました(笑)
しー子さん、首のところなんか服を着せると
太ったおじさんの襟からあまっている肉のように皮がはみ出るんですよ
顔と背中の皮もよく伸びるんで、しー子さんパパに遊ばれてます(爆)
顔の皮が最後まで戻らない時はコチラで戻すんです^^;
茜ちゃんの背びれもよく伸びていました☆
余り皮選手権、ぜひとも参加したいですよ♪

by 椿 (2008-09-17 00:27) 

みかんママ

ウルトラマンセブン 知っていますよ~
あんずにウルトラマンしたけど・・・
できないよ~(T_T)
いいなぁ~ 
パパに遊ばれてもカメラ目線…凄いぞぉ・・・・
by みかんママ (2008-09-17 08:09) 

はるる♪

こんにちわ^^

いえいえ、うちのはるちゃんもちょっとおデブちゃんなので、皮やらお肉やらが集まって、似たようなことが出来ますよ笑

それにしても、きれーに寄ってますのね〜^^
by はるる♪ (2008-09-17 19:32) 

Clifford

ウルトラマンに変身ですか!!
ウチのキナコも、ワックスとか使えばできるかなぁ(笑)

平和のために、しー子さんガンバレ!!
by Clifford (2008-09-17 19:54) 

椿

コメントありがとうございます v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

☆みかんママさんへ☆
あんずちゃんと変身ごっこしたんですね~~♪
されるがままのあんずちゃんを想像して (*^m^*) ムフッ
うふふふ・・・今度あったらお披露目しますね^^

これ、カメラ目線じゃなくて固まっているんです(笑)
カメラ目線してほしい~~


☆はるる♪さんへ☆
え~~!はるちゃんも出来るんですか・・・
しー子さん、まだまだ修行がたらないので精進します~~(笑)
はるちゃんそんなに太ってるっていう感じしないんですが
ちょっとおデブちゃんなんですか?


☆Cliffordさんへ☆
ナイスアイデアです!ワックス・・・そんな方法があったとは・・・
驚きとともに妙に納得しちゃいました^^
でも、しー子さんには無理そうだけど
きなこちゃんにはきれいに出来そう(笑)
by 椿 (2008-09-17 22:50) 

baronママ

う~ん、バロンもやってみたけど・・頭皮ではちょっと無理だった。
カメラ構える前に元に戻ってしまいます^^;
そのまま維持できるしー子さん、凄いよ~。
首の皮ならボヨボヨあるんだけど・・・・な。
by baronママ (2008-09-18 11:50) 

tama

はじめまして 日本ブログ村から遊びにきました。
我が家にも スムース4匹がいます。
親子です レッド3匹 B/T1匹です。

ウルトラマンの頭 すごいですね。
応援して帰ります
by tama (2008-09-18 13:32) 

茶ママ

すご~い しー子さん
ってかこんな発想思いつく椿さんも笑える~
やってみましたよ!!
皮つかむのは全然OKなんですけどバニさんすぐ戻っちゃいました
ちゅらが維持できそうなんで今度写真に撮ってみますね
面白いアイデアいただきま~す

by 茶ママ (2008-09-18 14:08) 

椿

コメントありがとうございます\(^o^)/

☆baronママさんへ☆
しー子さんの皮をほめていただいてルンルンです♪
バロン君は首の皮がボヨボヨなら服を着ると余りませんか?
しー子さんは首の皮が後ろの襟のところから
ボヨッと出てるんですよ(笑)
首輪がきつい訳ではないんですが・・・


☆tamaさんへ☆
しー子さんに会いにきていただいてうれしいです♪

スムース4匹とはとってもにぎやかですね^^。
しー子さん3姉妹でも散歩大変ですが、それ以上とはすごい!

tamaさんのブログに伺わせていただきますね
応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。


☆茶ママさんへ☆
気に入っていただけたようでうれしいです♪
バニさんはむりでしたか・・・・残念!
でも、ちゅらちゃんが大丈夫そうなら挑戦してみてください(^-^)v
楽しみにしてま~~す☆
by 椿 (2008-09-18 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。