SSブログ

はっするチャッピー [大好き散歩]

    今日は 日差しもなく 昼間からお出かけです[曇り]

    行った先は
        ↓
      散歩1.JPG

     ジャ~~ン! コスプレ会場!

    イヤイヤ・・・偶然 コスプレ撮影大会の 前を通っただけなんですが 
    スゴ~イ人  それもみんなコスプレ! 撮影禁止としてあったんですが 
    おもわず こっそり後姿 撮ってしまいました[カメラ]
    正面から お見せできないのが 本当に残念ですが・・・
    みんな 気合の入れ方が違います ここだけ 違う世界でした[exclamation×2]

    そんな前を 通り過ぎ 公園へ ((((・_・)0 ̄ ̄(((▽・w・▽)散歩

    しー子 & ロビンは いつもの ボール遊びに 興じてます

  散歩3.JPG散歩2.JPG

    チャッピーは いつも近くで サラダバーに 興じてますが
   今日は ハッスル してました[グッド(上向き矢印)]
         
       散歩4.JPG

    ちょっと走ったら[バッド(下向き矢印)]  

       散歩5.JPG

    そして 久しぶりに 3姉妹での 記念撮影を・・・

       散歩.JPG

    連休を 3姉妹とともに のんきに 過ごしました

    この連休 皆様は どう過ごされたでしょう (?_?)

       (〃 ̄∀ ̄)σ 元気はつらつゥ?d=(≧▽≦*)



             
            
           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪        
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

かよぽん

ちゃっぴーちゃん、そんなにハッスルしちゃったんですか~?(^^)
椿さんの連休うきうき気分が伝染したのかも?(笑)
3姉妹そろって楽しめたようで、よかったですねー!
みんなそろって舌べろんちょになっちゃって(笑)

今回の連休には、我が家は特に茜をつれてのお出かけはしませんでしたー。
ねこ殿は祭日はお休みじゃないし、私も昨日から風邪ひきで…。
せっかくの連休最終日も、1日寝てましたわ…(-_-;)
by かよぽん (2008-09-15 22:27) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
いつも コメントが楽しくって 密かに楽しみにしているんですよ♪

チャッピーはいつも公園でも草にしか興味を示さないんです^^;
そして、無理はしないんで今日は走ってました!
気分しだいです(笑)

かよぽんさん、大丈夫ですか?風邪ですか・・・
それに、ねこ殿はお仕事だったんですね。ご苦労様ですm(_ _)m
この連休の振り替え休日はあるのでしょうか?
じいやが活躍してたのかしら~(笑)
by 椿 (2008-09-15 23:56) 

みかんママ

コスプレの人がいっぱいだ~
我が家の旦那様が見たら鼻血でちゃうかも~

みんな笑顔で可愛い~
楽しかったのが伝わってきますよ
お台場に行こうか悩んだんですけど
那須に行ってしまいましたよ~
いつか会えるといいなぁ~


by みかんママ (2008-09-16 08:20) 

よもぎ

すごーいっ!!コスプレした方々があんなにいっぱいっ!!
不思議な世界へようこそ~ですね。

チャッピーがあんなに元気に走っている姿をみると、またしー子さんとは違った嬉しさを感じます(^^)
あんなにハッスルできるなんてまだまだ現役☆☆(笑)

↓しー子さんのベストショットに大笑いしました(^o^)
被り物も好きですけれど、多分私の中で№1のショットっ!
それにしてもしー子さん、いつのまにお笑い系に……。

動物病院なんて、わんこにとっては楽しいところではないでしょうね。
びびりな姿を見せてももう仕方がないです。
あのへっぴり腰がたまらなく可愛い…(笑)


by よもぎ (2008-09-16 09:07) 

けいやん

ブログにコメントありがとうです!
3ワンもいる~♪
ちょっと覗きに着ました、またゆっくり来ますね!

by けいやん (2008-09-16 12:57) 

茶ママ

こないだは名無しだったみたいで失礼しました(>_<)
でも気付いていただいてよかったです♪

コスプレ・・・最初に見たとき椿さんも参加?
椿さんってそっち系?って ちとビックリしました
いや・・否定はしないですけど・・・ね・・・

3姉妹 気持ち良さそうに遊んでますね~
やっぱりこの笑顔を見ると嬉しくなりますよね

お散歩コースで病院前を通るんですか(^_^;)
しー子さんかなり踏ん張ってますね
うちは診察台に乗ったら抱っこ抱っこなんですが
病院には嬉しそうに入っていきますよ(笑)

by 茶ママ (2008-09-16 13:04) 

椿

コメントありがとうございます m(~ー~m)~~(m~ー~)m

☆みかんママさんへ☆
そうなんですよ!どこを見てもコスプレ、マニア必見ですよ!
パパさんに喜んでもらえるために正面から撮りたかった(笑)

今度お台場に来るときは 誘ってくださいね♪
あんずちゃん&みかんちゃんに合いたいで~~す^^。
しー子さんの社会性を養うためによろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ


☆よもぎさんへ☆
しー子さんのショットよかったですか・・・うれしいですね~~♪
しー子さんが狙ってお笑い系・・・イヤイヤ天然!?
上手く言えば天真爛漫(笑)
でも、ビビリの天然というのはいかがなもんかと^^;

チャッピーは時々、しー子さんのことを自分の子供のように
気にしているときがあるのでまだまだ現役!?
育てのママと思っているかも・・・

こゆきんぐは病院では平静なの?
なんだかおとなしくしてそ~~


☆けいやんさんへ☆
しー子さんに会いにきていただきありがとうございます☆
とってもビビリなんですが3姉妹の元気の素なんです

よかったらまた、しー子さんに会いにきてくださいm(_ _)m ペコリ


☆茶ママさんへ☆
コスプレの世界はすごすぎですo(^v^)o
コスプレできる年ではないので・・・
年が若けりゃやるのかという質問はご遠慮しますが(笑)

近所の散歩コースに時々病院の前を通るんです
そのときは大変です^^;
何度も 今日は行かないんだから・・・といいながら通り過ぎてます
病院にうれしそうに入って行くなんて
3茶さんたちは大物ですね(^^)d
でも、診察台では抱っこはしー子さんと一緒ですね♪
by 椿 (2008-09-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビリの鬼門変身(^^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。