SSブログ

ビビリの鬼門 [大好き散歩]

 
         今日は のんびりした休日を 過ごしました[家]

         こういう休日 しー子さんはといいますと 本日も走ってます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

         散歩1.JPG散歩2.JPG

         散歩中に ちょっと離れたところから しー子さんを呼ぶとこうやって走ってきます

         この顔をがなんともいえず U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

         でも しー子さんには 鬼門の場所が あるんです

         それは ここ
               ↓
            散歩3.JPG

         3姉妹の行きつけの動物病院[病院]

         前を通るだけでも 大騒ぎ (゜_、゜;)どよどよどよ~ん 

           散歩4.JPG
           散歩5.JPG

         散歩にだけなのに この引張りっこ ビビリ丸出しです[がく~(落胆した顔)]

         それでも なんとか前を通り ちょっと過ぎれば いつものしー子さん

         なんやかんやと 見ていて飽きません♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪

         本日の ベストショット

             散歩.JPG




             にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                 ↑
               ランキングに参加しています
                ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪          
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

baronママ

お散歩コースに病院の前は・・・やっぱりイヤよネェ、しー子さん(笑)
バロンは意外と平気で入っていくんですが、診察台の上に乗るとブルブルになってしまうんですよ。

呼ばれて走ってくる姿は本当にかわいいですよね。飼い主冥利につきるというもんです。
ベストショット、抱っこされてるのか・・と思ってたら、小太鼓を敲いているんですね。でも、抱っこされているように見えます。しー子さんも嬉しそう?(笑)
by baronママ (2008-09-14 22:35) 

かよぽん

病院って、本当にいやがりますよねー(^^;)
うちはかかりつけの病院は車でないと行けないところなので、車で出かけるのですが、病院へ向かう方へ進路をとると、とたんにきゅんきゅん鳴き出します。
道が違うとわかるとすぐに鳴きやみますけどね。

こちらが読んだ時に走ってくる姿は、本当にカワイイですよねー!
飼い主バカが炸裂する瞬間です(笑)
だって、一目散に自分の子が駆け寄ってきてくれる姿は、本当にかわいいんだもーん♪
by かよぽん (2008-09-15 00:55) 

Clifford

走ってる姿、なんとも言えないですね♪
ママぁ~~~って感じですね♪

今日のベストショット、座布団3枚!!
いやぁ~よく撮れましたね。すばらしぃ(拍手)
by Clifford (2008-09-15 08:58) 

椿

コメントありがとうございます  (-^□^-)

☆baronママさんへ☆
バロン君は平気で入っていくところは やっぱり男の子!
でも、診察台は怖いよね~~
しー子さんは 固まっちゃって置物になってます(笑)

そうなんですよね☆ 呼ばれて走ってくる姿は何度も見たくなっちゃうんですよ
小太鼓の銅像に しー子さんビビリで固まっちゃうかと思いきや
うれしそうに座って休んでました・・・
座り心地がよかったんでしょうね(゚m゚*)プッ!


☆かよぽんさんへ☆
茜ちゃんは 車のコースで病院を察知するのはスゴイ!
しー子さんは 病院のすぐ近くに行かないと察知しないんです^^;
でも、この強情かげんはスゴイんです(笑)

そうそうそうなんですよね☆駆け寄ってくる姿、飼い主が言うのもなんですが
本当に可愛いんですよ\(*T▽T*)/
何回もやりたくなっちゃいませんか?
癖になるというか・・・
バカ炸裂大歓迎(爆)


☆Cliffordさんへ☆
きなこちゃんも 「パパ~お帰り~」って走ってくる姿可愛いですよね♪
そんな顔にメロメロになっちゃいますね☆

このベストショットに 座布団、それも3枚もらっちゃいましたので
10枚頑張ってためま~~す(^-^)v
Cliffordさん、大盤振る舞いですよ(笑)

by 椿 (2008-09-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びみょ~~★はっするチャッピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。