SSブログ

久しぶりのボール遊び♪ [大好き散歩]

 
         今日は 日中は日差しが強かったんですが 夕方になると風が気持ちよくなったので

         久しぶりに お台場散歩に 行ってきました[車(セダン)]

         平日で 人が少なく 芝生は貸切状態なので しー子さんたちは

         散歩1.JPG散歩3.JPG
         散歩3.JPG散歩4.JPG

         チャッピーも珍しく うれしそうに 跳ねてました[グッド(上向き矢印)]

         しー子さん & ロビンは ボールに 興じてました o(*^▽^*)o~♪

            散歩5.JPG

         その後は バギーで 散歩続行[犬]

            散歩6.JPG

         バギーで エスカレーターもへっちゃら・・・しー子さんは 落ち着きないんですが[がく~(落胆した顔)]

         そして、お買い物

             散歩7.JPG

         夕方からでしたが 楽しい散歩になりました

            ♪ d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪ 


               
            にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪      
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

よもぎ

お台場散歩、いいですねー(^^)
しかも、ほぼ貸切なんて羨ましい(笑)!

朝夕は、天気も気温も湿度も、お散歩しやすい季節になってきました。
ボール遊びをあんなに笑顔(?)で楽しんでいるのが印象的。
私の中のわんこ像は、あんな感じなんですよ。

バギーも大活躍してますね。
以前に近所で、病気のわんこをバギー散歩している方をお見かけしました。
「バギーでお散歩へ連れて行くと気分が良さそうなのよ~」と仰っていて、飼い主さんの愛情にじぃぃぃんとしながら、椿さんところのバギーを思い出していました。
バギーってすばらしいですね……☆☆☆

by よもぎ (2008-09-10 08:09) 

かよぽん

おお~~!
3わん一緒のお散歩、楽しそうですね~!
多頭飼いの魅力だなぁ~。
我が家は実家のロビンを数に入れれば2頭飼いってことになるんですけど、実際には別々なので、姉弟というよりは従兄弟って感じかなぁ?
日中はほとんど茜さんは実家にいるので、ロビンとずーっと一緒なんですけどね(^^;)
でも、なかなか仲良しにはなってくれないです~。

バギーって、やっぱり便利ですか?
ウチも最近、時々欲しいなーと思うんですけど……バギーに入っていればショッピングのお店とかにも入れるのかしら??
by かよぽん (2008-09-10 09:55) 

椿

コメントありがとうございます m(。_。)m

☆よもぎさんへ☆
よもぎさんのワンコ像のように散歩してましたよ(笑)
チャッピーはボールに無反応で走り回らないんですが
このときは違ったようで楽しそうに走ってました♪
しかしその後は ちょっとヨロヨロしてたのでバギーになりました

しー子さん3姉妹は バギーに乗せると
バギーから顔をのぞかせて 外を見てたりするんですよ
いつも見る光景と高さが違うからキョロキョロしてます
足が短いですからね(笑)
楽しいひと時でした(*・∀-)☆


☆かよぽんさんへ☆
3姉妹を連れて行くのは大変ですが たのしそうな顔見ると
その、大変さは忘れちゃうんですよ(;^_^A
茜ちゃんと中坊のロビン君との微妙な関係
なんだか、しー子さんとロビンのようで妙に納得しちゃいました

バギーは 使って見ると便利なんですよ・・・
けっこうバギーの中に入れて入店できたりするんですよ
ダメかな~と思って聞くと以外には入れたりしてね
それに、腰が悪くなって足が悪くなってもバギーなら出かけられるし
元気なうちから慣れるようにと思っているんです
なんと言っても もう11歳と10歳なので・・・
できるだけ快適に過ごせるようにと考えてなんです
かよぽんさんおすすめですよ (*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。

バギーからの視界がいつもと違うようで珍しそうにしてますよ
足が短いから仕方ないんでしょうが・・・(爆)

by 椿 (2008-09-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。